2022年9月9日更新

中国ドラマ『プラチナの恋人たち』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

各動画配信サービスを調査した結果、『プラチナの恋人たち』はU-NEXTでポイントを使って視聴可能です。

U-NEXTでは、『プラチナの恋人たち』を1話330円でレンタル配信しています。U-NEXTには初回登録利用できる31日間の無料期間があり、登録時に付与される600ポイントを使ってお得に視聴することが可能です。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2021年
ジャンル 恋愛
話数 全32話
製作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『プラチナの恋人たち』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『プラチナの恋人たち』を独占配信中

U-NEXTでは『プラチナの恋人たち』の第1話を無料配信しており、2話以降を1話330円でレンタル配信中です。 本サービスは初回登録で600ポイントが付与され、このポイントを使って期間中に『プラチナの恋人たち』を1話分を視聴することができます。 本会員になると毎月1,200ポイントが付与され、さらに3話分を視聴可能です。豊富なラインナップも魅力となっているため、気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは中国ドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』(2018年)や『イジワルな君に恋をした〜Sweet First Love〜~』(2020年)なども視聴できます。U-NEXTは独占配信作品も多数取り揃えているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『プラチナの恋人たち』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixでは多様な中国ドラマが複数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

調査の結果、残念ながら『プラチナの恋人たち』の動画は、Amazonプライム・ビデオで配信されていませんでした。 Amazonプライム・ビデオでは中国ドラマも豊富に配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『プラチナの恋人たち』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『プラチナの恋人たち』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『プラチナの恋人たち』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『プラチナの恋人たち』のあらすじ

女優として圧倒的な人気を誇るチアオ・ジンジン。 ある時、ネットに流出した動画がきっかけでイメージキャラクターとして契約していたゲーム会社との契約終了の危機に追い込まれます。流出された動画はジンジンのゲームのプレイ動画で、実はジンジンはゲームが下手だったのです。 ジンジンの疑いを晴らすために、ゲーム会社はジンジンにゲーム大会のエキシビジョンマッチへの出演を依頼。ジンジンは新しいアカウントを作成して家でもゲームの猛特訓に励みます。 そこで学生時代の初恋相手であるユー・トゥーのアカウントを発見。ジンジンにとってユー・トゥーは自分をフッた男ですが、あることをきっかけに2人は一緒にゲームをすることになりーー。

『プラチナの恋人たち』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

毎回濃すぎる内容で最初から最後まで見応えがありました!中でもラストのラブラブなシーンがたまらなかったです。ストーリーも最高ですが、キャストが美男美女すぎて目の保養でした。

吹き出し アイコン

30代女性

最近中国の現代ドラマの中でお気に入りの作品です。素敵な関係性はもちろん、主演2人が圧倒的に美男美女で終始ニヤニヤが止まりませんでした。中国ドラマ初心者にもおすすめの作品です。

『プラチナの恋人たち』の気になる疑問とQ&A

『プラチナの恋人たち』を配信しているサービスは?

『プラチナの恋人たち』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTでは1話330円でレンタル視聴することができますよ。

『プラチナの恋人たち』のキャストは?

『プラチナの恋人たち』にはヤン・ヤン、ディリラバが出演しています。

動画配信サービスで『プラチナの恋人たち』を無料視聴しよう!

『プラチナの恋人たち』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の無料期間中に付与される600ポイントを使って、『プラチナの恋人たち』をお得に視聴可能です。 23万本以上の圧倒的作品数を誇るU-NEXTには幅広いコンテンツが満載なため、気になる方はぜひチェックしてみてください。