2022年10月23日更新

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ」の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと「僕が見つけたシンデレラ」を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

レンタル配信が多い本作は、日本国内ではU-NEXTだけで独占見放題配信中!月額料金だけでドラマ本編をフルで視聴できるのはもちろん、31日間の無料トライアル期間中なら第1話から最終話まですべて無料で観られます。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『뷰티 인사이드』
放送年 2018年
ジャンル ラブコメディ、ロマンス、ファンタジー
話数 全28話
製作国/言語 韓国
キャスト ソ・ドジェ役/イ・ミンギ ハン・セゲ役/ソ・ヒョンジン リュ・ウノ役/アン・ジェヒョン カン・サラ役/イ・ダヒ
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTは独占見放題作品がたくさん!お得にドラマを楽しめる!

U-NEXTでは国内外のドラマ・映画、アニメ、バラエティなどを配信中!さらに日本国内ではU-NEXTでしか観られない独占配信や、U-NEXTだけの独占見放題作品も多数取り扱っています。 見放題作品は月額2,189円(税込)だけですべてが見放題。さらに31日間の無料トライアル期間中なら、見放題作品をすべて無料で視聴できます。トライアル中にもらえる600円分のポイントは、ポイント作品のレンタルや電子書籍の購入にも使えてお得です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは「僕が見つけたシンデレラ」の元となった映画や主演ふたりの出演ドラマも配信中です! 本作のベースとなった映画『ビューティー・インサイド』(2015年)は、目が覚めると容姿が変わる主人公を123人で演じ分けた話題作。韓国のスターたちだけでなく、日本から上野樹里も出演しています。イ・ミンギとソ・ヒョンジンが出演するドラマや映画も見放題で観られますよ。

Hulu・dアニメストアでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ「僕が見つけたシンデレラ」は配信されていませんでした。 韓国ドラマも配信しているサービスなので、今後本作がHuluで配信される可能性はありますが、具体的な配信スケジュールは決まっていません。

dアニメストア:配信なし

dアニメストアでも「僕が見つけたシンデレラ」は配信されていませんでした。 お得な料金で数多くのアニメ作品を楽しめるサービスですが、アニメ関連作以外の配信はほとんどなく、本作が今後配信される可能性は低いといえます。

結論:『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

「僕が見つけたシンデレラ」を無料で今すぐ視聴するなら、独占見放題のU-NEXTがおすすめです! U-NEXTなら月額料金だけで本作を第1話から最終話まで見放題で視聴できます。さらに31日間の無料トライアル期間中は、全話無料で観られます。追加料金を気にせず本作を楽しめるのは、国内ではU-NEXTだけです。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』のあらすじ

韓国でもトップスタートして知られる女優ハン・セゲ。彼女は主演女優賞という名誉ある賞の授賞式からなぜか突然逃げ出してしまいます。すると次の瞬間、彼女の姿は美女から似ても似つかぬ中年男性に……!? セゲは月に1回、1週間だけ年齢・性別・人種がまったく違う別人に変身してしまう特異体質だったのです。一方、ソノグループの財閥御曹司ソ・ドジェは、誰もがうらやむエリートながら人の顔を認識できないという、誰にも言えない秘密を抱えていました。 ある日、飛行機の中で偶然出会ったふたり。しかも最悪なことにセゲはアラフィフ女性に変身してしまうのですが、ドジェはまったく動じません。さらに後日、別人のままドジェに会いに行くと、彼はひと目でセゲだと気がつき……。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

40代女性

韓国ラブコメのお手本といった作り。ザ・韓国ドラマなので先読みできるな~と思うところがあったけど、それでも笑えて泣けるのが自分でも不思議。リメイク元の映画も観てみようと思った。

吹き出し アイコン

30代女性

財閥が出てくるけどわりとみんないい人なんでノンストレスで観られた!あり得ない設定を楽しみつつ、秘密を打ち明けられずワガママ扱いされてるセゲに感情移入しつつ。変身後のシーンもいろんな組み合わせが楽しかったな。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の気になる疑問とQ&A

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を配信しているサービスは?

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本作は2022年10月現在U-NEXTの独占見放題作品で、31日間の無料トライアル期間中は全話無料で視聴できます。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の原作は?

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の元となったのは2015年に公開された韓国映画『ビューティー・インサイド』です。毎日容姿が変わる男性主人公を、123人のキャストで演じわけたことで話題になりました。

動画配信サービスで『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』を無料視聴しよう!

この記事では『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の動画配信情報、あらすじ、ドラマの感想などを紹介しました。 話題の映画を元に、まったく新しい設定でリメイクしたドラマ。U-NEXTなら追加料金を気にせず最初から最後まで楽しめます。ぜひU-NEXTの無料トライアルを利用して、ふたりの恋のゆくえを見守ってくださいね。