2022年11月4日更新

漫画『200m先の熱』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『200m先の熱』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『200m先の熱』は、『ハツカレ』や『悪魔とラブソング』で知られる桃森ミヨシの新連載作品です。 主人公の吉家が、200m先に住む高校時代の元カレ・真霜と、同じタワーマンションの200m上に住む平良との間で揺れ動く姿を描いています。 この記事では、そんな『200m先の熱』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころやクチコミも紹介していきます。

漫画『200m先の熱』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は11月4日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『200m先の熱』は、コミックシーモア、まんが王国、U-NEXT、ebookjapanなどで配信されています。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『200m先の熱』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『200m先の熱』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『200m先の熱』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『200m先の熱』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『200m先の熱』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『200m先の熱』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『200m先の熱』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『200m先の熱』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『200m先の熱』のアプリでの配信状況

LINEマンガ42話無料
めちゃコミック12話無料
ピッコマ14話無料
マンガMee26話無料
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は11月4日時点のものです。

『200m先の熱』は、LINEマンガ、めちゃコミック、ピッコマ、マンガMeeなどで一部無料配信されています。 しかし、1日に読める話数に制限があったり、最新話までは読めなかったりと色々な制約があるので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法です。

漫画『200m先の熱』のあらすじ

作者 桃森ミヨシ
出版社 集英社
雑誌・レーベル Cookie・マーガレットコミックスDIGITAL
配信開始日 2021年1月25日
ジャンル 少女漫画

主人公の吉家紬(きっかつむぐ)は28歳独身彼氏なし。両親の死後、タワーマンションの2階で1人暮らしをしています。 着物の縫製をする和裁士という仕事をしている吉家は、いつも仕事を振ってくれる百貨店呉服部の真霜知哲(ましもちてつ)と高校時代に付き合っていました。 引っ込み思案で目立つことが嫌いな吉家は、ある日マンションの管理組合の役員に任命されてしまいます。 「役員なんて絶対に無理!」と思っていた吉家でしたが、同じく役員になってしまった平良連太郎(ひらら れんたろう)に恋してしまい、お近づきになりたい一心で役員の仕事を頑張ることに。 全くタイプの違う2人に挟まれた吉家はどちらを選ぶのでしょうかーー。

漫画『200m先の熱』の見どころ

大人の男の照れ顔にキュン!

主人公の吉家は男性のヘタレな姿にときめいてしまうというフェチの持ち主。初体験が上手くいかず顔を真っ赤にして逃げてしまった真霜や、学生に間違えられて恥ずかしがる平良にキュンキュンしています。 そんな吉家の気持ちが「わかる!」と叫び出してしまいそうになるくらい、男性の照れ顔を書くのが上手いです。 真霜は28歳、平良は38歳。2人とも立派な成人男性です。そんな彼らのちょっぴりダメな姿にこんなに胸キュンするなんて……!新たなフェチの扉を開いてしまう予感がします。

真霜派?平良派?

少女漫画では三角関係ものといっても主人公のお相手はある程度決まっているものですが、『200m先の熱』では本当に吉家がどちらを選ぶのかわかりません。 不器用ながらもずっと一途に吉家を思い続け、側にいてくれた真霜。年上なのにどこか少年らしさが残っているアーティスト肌の平良。 どちらも違った魅力があって、ファンの間でも真霜派と平良派でかなり深い考察が行われています。最後に吉家が選ぶのはどちらなのでしょうか。

『200m先の熱』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

10代女性

不器用で一途なこじらせ男子の真霜くんと童顔な肉食系年上男子の平良さん。どっちも素敵で困ります!どっちとくっついても違う幸せがありそうで、自分が紬になった気分で一緒に悩んでしまいます。少女漫画としては登場人物の年齢が高めなのも他の漫画にはない良さだと思います。続きが気になる!

吹き出し アイコン

20代女性

試し読みがおもしろすぎて全巻購入して一気読みしました!続巻の配信が待ち遠しくて仕方ありません。キャラの1人1人が魅力的で、脇役の人たちもただのモブキャラにとどまらない良さがあります。主人公がいい意味で少女漫画っぽくないので大人の女性も共感しやすい作品だと思います。

『200m先の熱』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『200m先の熱』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『200m先の熱』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『200m先の熱』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。