2022年11月21日更新

映画『雨に唄えば』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『雨に唄えば』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 調査の結果、ミュージカル映画『雨に唄えば』をお得に観られるサブスクはU-NEXTです! 

『雨に唄えば』は複数の動画配信サービスで視聴できますが、追加料金が必要なレンタル配信がほとんど。U-NEXTなら定額料金のみで視聴可能な上、無料トライアルで実質無料で観ることができます。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Singin' in the Rain』
公開年 1952年
ジャンル コメディ , ヒューマンドラマ
再生時間 103分
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト ドン・ロックウッド役/ジーン・ケリー コズモ・ブラウン役/ドナルド・オコナー キャシー・セルダン役/デビー・レイノルズ
公式サイト・SNS 未公開

『雨に唄えば』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『雨に唄えば』を見放題配信中

『雨に唄えば』を見放題配信中のU-NEXTでは、31日間の無料トライアルを実施中。本サービスの利用が初めての場合は、31日間無料で本会員と同様のサービスを受けることができます。もちろん期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。 『雨に唄えば』は見放題作品なのでこの無料トライアルを利用すれば、実質無料で視聴が可能。さらにトライアル中にはレンタル作品に使える600円分のポイントがもらえるので、そのポイントでほかの作品もお得に楽しめます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『雨に唄えば』のほかにも多くの名作ミュージカル映画を見放題配信中です。 オードリー・ヘプバーン主演の『マイ・フェア・レディ』(1964年)や、アカデミー賞6部門を受賞した『巴里のアメリカ人』(1951年)など不朽の名作を多数ラインアップ。どれも見放題作品なので、トライアル期間中に無料で視聴できます。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみましたが、Netflixで『雨に唄えば』は配信されていませんでした。 オリジナル作品を多く配信するNetflixですが、映画の配信はU-NEXTに比べると少なめ。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

Hulu:配信なし

雨に唄えば Hulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『雨に唄えば』は配信されていませんでした。 日テレ系の番組や海外ドラマの配信を多く行うHuluですが、映画のラインアップはそれほど多くありません。今後も追加される可能性は低そうです。

結論:『雨に唄えば』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

以上の結果からも、『雨に唄えば』を観るのにおすすめなのサービスはU-NEXTです。 『雨に唄えば』は、ほかのサービスでは配信されていなかったり、視聴に追加料金がかかるレンタル配信ばかり。U-NEXTなら見放題で配信中で、さらに無料トライアルを利用すれば実質無料で観ることもできます。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『雨に唄えば』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『雨に唄えば』のあらすじ

サイレント映画全盛の時代、スターコンビのドンとリナは世間から結婚間近と噂されています。そんな噂も出世のために利用しようとするリナですが、高飛車なリナの態度にドンは辟易。そんな中で出会った駆け出し女優のキャシーと恋に落ちます。 一方、映画界にも変化が訪れ、次第にサイレントからトーキー(映像と音声が同期した映画)へと流行が移りはじめます。新作のサイレント映画を制作中だったドンたちも、トーキーへの移行を余儀なくされました。 ところが、彼らには大きな問題がありました。それは、リナがとんでもない悪声の持ち主だったこと。リナの悪声のせいで映画が失敗することを恐れたドンは、リナの吹替としてキャシーを起用しようと画策しますが……。

動画配信サービスで『雨に唄えば』を無料視聴しよう!

この記事では、『雨に唄えば』を無料で視聴できるサブスクについてご紹介しました。 『雨に唄えば』を見放題配信中なのはU-NEXT!U-NEXTならたっぷり31日間の無料トライアル期間が設けられているので、トライアルを利用して実質無料で本作を視聴可能です。ほかにも数多くの名作映画を見放題で配信中なので、ぜひこの機会にU-NEXTで映画三昧を楽しんでみてくださいね。