2022年11月29日更新

映画『あと1センチの恋』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『あと1センチの恋』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 調査の結果、映画『あと1センチの恋』はU-NEXTで見放題配信されています!

映画『あと1センチの恋』は複数のサブスクで配信されていますが、見放題配信しているのはU-NEXTだけ!U-NEXTなら月額料金だけで本作を楽しめる上、初回トライアルを利用すれば実質無料での視聴も可能です。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Love, Rosie』
公開年 2014年
ジャンル コメディ , 恋愛
再生時間 102分
製作国/言語 カナダ、ドイツ、アイルランド、イギリス/英語
キャスト ロージー役/リリー・コリンズ アレックス役/サム・クラフリン
公式サイト・SNS 未公開

『あと1センチの恋』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『あと1センチの恋』を見放題配信中

映画『あと1センチの恋』を唯一見放題で配信中なのがU-NEXT。他のサブスクでは追加のレンタル料金が必要ですが、U-NEXTなら月額料金のみで楽しむことができます。 また、本サービスの利用が初めての場合は31日間の無料トライアルをお試し可能。トライアル期間中は本会員と同様のサービスを受けることができ、『あと1センチの恋』も見放題で視聴できます。もちろん期間内に解約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『あと1センチの恋』のほかにもさまざまな恋愛映画を見放題配信中です。 レイチェル・マクアダムスがヒロインを務める『きみに読む物語』(2004年)や『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』(2013年)、ワム!の名曲から生まれた『ラスト・クリスマス』(2019年)などをすべて見放題で楽しめます。

Netflix・Amazonプライム・ビデオでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

検索してみましたが、Netflixで『あと1センチの恋』は配信されていませんでした。 オリジナル作品が人気のNetflixですが、映画の配信はU-NEXTなどに比べるとそれほど多くありません。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも現在『あと1センチの恋』は配信されていませんでした。 以前はAmazonプライム・ビデオで配信されていた『あと1センチの恋』ですが、現在は対象外。またラインナップに加わる可能性はあるでしょう。

結論:『あと1センチの恋』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

以上の結果からも、『あと1センチの恋』を観るのにおすすめなの動画配信サービスはU-NEXTです。 ほかのサブスクでは本作は配信されていなかったり、月額料金のほかに追加料金が必要なレンタル配信ばかり。U-NEXTなら見放題で配信されており、トライアルを利用すれば無料で視聴も可能です。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『あと1センチの恋』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『あと1センチの恋』のあらすじ

ロージーとアレックスは6歳のころからの幼なじみで、なんでも話せる親友でした。いつしか2人の間には恋に似た感情が生まれはじめますが、なかなかその気持ちを伝えることができません。 そんな中、アレックスが美人のベサニーに猛アタックされ交際することに。アレックスがベサニーと初体験をしたと聞いたロージーは、複雑な気持ちで自分もクラスメイトのグレッグと初体験を済ませます。 ところが避妊に失敗し、好きでもない相手と望まぬ妊娠をしてしまったロージー。このときロージーとアレックスは一緒にボストンの大学へいこうと約束し、合格通知が届いたところでした。アレックスに心配をかけたくないロージーは、妊娠を伝えずにアレックスと離れることを決意し……。

動画配信サービスで『あと1センチの恋』を無料視聴しよう!

この記事では、『あと1センチの恋』をお得に観られる動画配信サービスについてご紹介しました。 『あと1センチの恋』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXT!U-NEXTなら無料トライアルを利用して本作を無料で視聴できます。U-NEXTはほかにもさまざまな作品を見放題配信しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。