2022年11月26日更新

映画『グレムリン』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『グレムリン』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『グレムリン』を視聴したい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

本作はもちろん、続編である『グレムリン2/新・種・誕・生』(1990年)も見放題配信されており、会員であれば追加料金なしで楽しめます。また31日間の無料トライアル期間もあるので、期間内にはシリーズを通して実質無料で視聴可能です!

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Gremlins』
公開年 1984年
ジャンル ホラー , ファンタジー
再生時間 106分
制作国/言語 アメリカ/英語
公式サイト・SNS -

『グレムリン』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『グレムリン』を実質無料で視聴可能!

U-NEXTでは『グレムリン』とその続編である『グレムリン2/新・種・誕・生』が見放題作品として配信されています。 本サービスには新規登録者向けのトライアル制度があり、期間中には本会員と同様のサービスを無料で体験可能。レンタル作品の視聴にはポイントが必要ですが、見放題作品は実質無料で好きなだけ視聴できます。 トライアル期間は31日間と長めなので、余裕があるときに登録して数多くの作品を楽しんでみてくださいね。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『グレムリン』の続編である『グレムリン2/新・種・誕・生』のほか、『E.T.』(1982年)や『チャイルド・プレイ』(1998年)、『グレムリン2017 ~異種誕生~』(2017年)といった関連作品も配信されています。 いずれも見放題の対象となっているので、トライアル期間中にあれこれチェックしてみてはいかがでしょうか。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『グレムリン』は配信されていませんでした。 今後の配信スケジュールについても不明なので、本作を確実に視聴したいのであれば、別の動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

Hulu:配信なし

グレムリン Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『グレムリン』は配信されていませんでした 今後本サービスでこの作品が視聴できるようになるかどうかはわかっていないので、今すぐ視聴したい人には別のサービスに登録することをおすすめします。

結論:『グレムリン』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとHuluでは『グレムリン』を視聴できないということが明らかになりました。 本作を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXT!続編もあわせて見放題配信されているので、シリーズ通してお得に視聴したいという人にもぴったりです。31日間の無料トライアル期間を活用して、本作をはじめとした数多くの見放題作品を楽しんでみてくださいね。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『グレムリン』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『グレムリン』のあらすじ

ある年のクリスマス。発明家のランダル・ペルツァーは、息子で銀行員のビリーへのプレゼントに「モグワイ」という不思議な生き物を購入します。モグワイを飼うにあたっては、“太陽の光に当てない”“水に濡らさない”“真夜中を過ぎたら食べ物を与えない”という3つの約束が非常に重要でした。 ビリーたちはすぐにモグワイを気に入り、「ギズモ」と名付けて可愛がります。しかしうっかりして例の約束を破ってしまい、そのたび彼らの住む田舎町では事件が起こることに。その原因は、ギズモから分裂して生まれた怪物・グレムリンにありました。 こうして平和で穏やかなクリスマスムードに包まれていたはずの町は、突然大パニックに陥れられてしまいます。

動画配信サービスで『グレムリン』を無料視聴しよう!

本記事では『グレムリン』の配信情報や作品の概要などについて紹介してきました。 本作はU-NEXTで見放題配信されており、トライアル会員でも実質無料で視聴できます!無料期間が31日間と長めに設定されているのも嬉しいポイントです。本作の続編や関連作品もラインナップされているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。