2022年11月27日更新

映画『ライフ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ライフ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『ライフ』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初めての登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、見放題作品をすべて視聴できます。 見放題配信されている『ライフ』は、トライアル期間中に無料視聴可能です。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Life』
公開年 2017年
ジャンル SF , ホラー
再生時間 104分
製作国/言語 アメリカ
キャスト ジェイク・ジレンホール レベッカ・ファーガソン ライアン・レイノルズ 真田広之 アリヨン・バカレ
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『ライフ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『ライフ』を無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『ライフ』を無料視聴可能です。 本サービスには初回登録時に利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を視聴でき、期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 豊富な作品数を誇るU-NEXTでは幅広いジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品の視聴や電子書籍の購入にも使用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『ライフ』以外にもSF映画を豊富に配信中です。 『インターステラー』(2014年)や『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985年)などもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTは映画はもちろん、ドラマやアニメなどの充実したラインナップが魅力のため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Hulu・FODプレミアムでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

ライフ Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながら『ライフ』の動画はHuluでは配信されていませんでした。 Huluではジャンルを問わず幅広い映画作品が配信されているため、今後配信される可能性も十分ありうるでしょう。

FODプレミアム:配信なし

調査の結果、残念ながら『ライフ』の動画はFODプレミアムでは配信されていませんでした。 FODプレミアムでは人気の映画作品が幅広く配信されているため、今後配信される可能性も十分ありうるでしょう。

結論:『ライフ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ライフ』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。話題の作品や他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ライフ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ライフ』のあらすじ

国際宇宙ステーションの乗組員6人は火星探査機の回収という任務が与えられます。 無事に火星探査機を回収し、探査機内のカプセルを確認すると未知の生命体の細胞を発見。生物学者によって細胞が培養され、やがて生命体は凄まじい速さで成長します。カルビンと名付けられた生命体は、世界中に大きく報道されて喜びを分かち合うクルーたち。 ある日、実験室でトラブルが起き、カルビンがいきなり凶暴化。ネズミを食べてカルビンは巨大化し、クルーたちは国際宇宙ステーションに閉じ込められてしまうのでした。 カルビンに襲い掛かられて気絶したヒューは、エンジニアのロイから助けられて無事実験室を脱出。しかし、ロイの足にカルビンが絡みついてしまいーー。

動画配信サービスで『ライフ』を無料視聴しよう!

上記の結果を踏まえると、『ライフ』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用でき、本作品を無料で視聴できます。話題の作品や他サービスで取り扱いのない独占作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。