2022年12月1日更新

漫画『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら2022年12月31日まで今すぐ1冊目を無料で読めることが分かりました!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』は、王子から婚約破棄を告げられたヒロインが王子に対しとんでもない駆け引きをしかける少女マンガ。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、をコミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は12月1日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を今すぐ1巻目を無料で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』1巻目を2022年12月31日まで、2巻目を2022年12月13日まで無料で読むことができます! コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は12月1日時点のものです。

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』が漫画アプリで配信されているか調査したところ、本作を無料で読めるアプリはありませんでした。

漫画『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじ

作者 セレン , 碧貴子 , すらだまみ
ジャンル 少女漫画 , SF・ファンタジー , ラブストーリー

侯爵令嬢であるアニエスは、幼い頃に父からお前の旦那様になる人だと言われてから、ずっと王子に恋い焦がれてきました。 しかし、王子であるリュシリュールは、政略結婚の相手であるアニエスにはまるで興味がない、それどこか嫌で嫌でしょうがない態度を隠そうともしません。 いつか振り向いてくれるだろうと涙ぐましい努力をしてきたものの、その努力は虚しく、アニエスは婚約破棄をされてしまいます。 アニエスは自分と、自分の家を守るため、最後に思い出を作らせてほしいと王子に願います。 アニエスは決意していました。どうせ捨てられるのなら、最後に思い切り王子を好きにしてやろうとーー。

漫画『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の見どころ

予想のつかないそれぞれの思惑

ヒロインであるアニエスが、最後だからという言い訳に繰り出した強硬手段は、恐れ多くも王子を襲い、自らの体に子種をもらうことでした。 妊娠疑惑を持たれたまま隣国に逃げてやすやすと手を出されないようにすることで、王位継承問題に発展させ自分とその家を守ろうという作戦を考えたのです。 アニエスの作戦がどうでるのか、そして襲われた王子の真意とは何なのか。また、王子が連れてきた恋人とは一体どういう関係なのか。 予想のつかない展開の連続で、ストーリーに飽きがきません。

原作を丁寧に拾い上げたコミックス化

この作品は、もともと原作が小説家になろうで連載されていました。元の文章表現を、美しい絵で丁寧にマンガに落とし込んでいます。 アニエスの王子を見つめる恍惚の表情王子の恥辱に震えながらもどこか色気のある表情など、地の文でしか語られていないものを存分に伝えてくれるのです。 特に、片思いの気持ちを押し殺そうとするアニエスの切ない表情は必見。 原作とはまた違った、絵から伝わる情報を味わうという、マンガならではの楽しみがたっぷり感じられる作品です。

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の口コミ・評価

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

10代女性

絵が綺麗!ヒロインが強気で策略家なのがすごく好きだなあ。断罪される話でヒロインが弱かったり相手の罠にハマったりするとハラハラしちゃうんだけど、これはそういうストレスなく読めるし、少し変わり種って感じがします。王子の真意も気になるし…。続きが出たらまた買います!

吹き出し アイコン

20代女性

原作のなろう小説を少しだけ読んでいたのですが、マンガの絵がすごく綺麗だったのでこっちで読みたい!と思って購入しました。色々と妄想していたシーンが丁寧に描かれていて、こんなに素敵なシーンだったんだ!となり嬉しいです。王子もカッコいいけどヒロインもめっちゃ可愛いんですよね。大好き!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で全巻読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアでは2022年12月31日まで1巻目を無料で読め、さらに2022年12月13日まで2巻目を無料で読めることが分かりました。