2022年12月6日更新

韓国ドラマ『悪魔判事』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『悪魔判事』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論として、『悪魔判事』を観たい人におすすめのサービスはU-NEXTです!

『悪魔判事』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは視聴できません。 1話330円でレンタル配信されていますが、U-NEXTでは無料登録時に600円分のポイントが受け取れます。『悪魔判事』をお得に視聴できる上、22万本以上の見放題作品も同時に楽しめますよ!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『악마판사』
放送年 2021年
ジャンル 法廷ドラマ
話数 28話
制作国/言語 韓国
公式サイト 公式サイト

予告動画

『悪魔判事』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『悪魔判事』を独占配信中!

『悪魔判事』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは視聴できません。 U-NEXTには31日間の無料期間があり、本会員と同じく見放題作品を無制限に楽しめます。また無料登録時に貰える600円分のポイントは、『悪魔判事』などのレンタル作品の視聴に利用可能です。 無料ポイントを利用すれば、『悪魔判事』もお得に視聴できます。220万本以上の見放題作品も合わせて楽しめるため、まだ無料期間を利用していない人は試してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTの魅力は、圧倒的な動画数!全サービス中No.1の動画数を誇るU-NEXTでは、韓国ドラマのラインナップも豊富です。 チソンが出演した『キルミー・ヒールミー』(2015年)や『医師ヨハン』(2019年)を見放題配信中。他にも『月水金火木土』(2022年)や『女神降臨』(2020年)などの人気作を、独占見放題配信しています!

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『悪魔判事』は配信されていませんでした。 オリジナル作品で人気のNetflixですが、オリジナル作品以外の韓国ドラマ配信数は他のサービスより少なめ。今後も『悪魔判事』が配信される可能性は低そうです。

アマプラ:配信なし

Amazonプライム・ビデオでも『悪魔判事』は配信されていませんでした。 韓国ドラマの配信も積極的に行っているAmazonプライム・ビデオですが、『悪魔判事』は配信の対象外となっています。『悪魔判事』はU-NEXTで独占配信されているため、当面は未配信の状態が続きそうです。

結論:『悪魔判事』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

複数のサービスで調査を行った結論として、『悪魔判事』を観たい人にはU-NEXTをおすすめします!『悪魔判事』はU-NEXTで独占配信されており、他のサービスでは視聴できません。 U-NEXTの無料ポイントを利用すれば『悪魔判事』をお得に視聴できる上、見放題配信されている韓国ドラマも合わせて楽しめますよ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『悪魔判事』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『悪魔判事』のあらすじ

『悪魔判事』は架空の韓国を舞台とした物語です。正体不明の疫病が蔓延し、国家の経済状況も未曽有の危機。そんな中で裁判は「ライブ法廷ショー」としてネット配信され、判決は国民による投票に委ねられていました。 初めての「ライブ法廷ショー」で、裁判長を務めることになったカン・ヨハン。彼は政財界との繋がりが噂される大企業が起こした事故を、最初の公判で扱うことに決めます。 一方で司法裁判部に異動してきた判事のキム・ガオンは、厳罰主義として恐れられるヨハンが、不審な動きをしていることに気が付きます。政財界や大企業との繋がりを疑い、刑事であるユン・スヒョンと共にヨハンの過去を探りますが……。

『悪魔判事』の口コミ・感想

悪魔判事』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

チソン目当てで観始めたら、予想してたよりも暗い雰囲気にびっくり。チソンのかっこよさで見続けられたけど、人がめちゃくちゃ簡単に亡くなるから、コメディ寄りの作品を期待している人には向かなそう。ただ善人役が多いチソンの違う一面が見られるから、チソンファンにはおすすめ。

吹き出し アイコン

30代男性

単なる法廷ドラマではなく、国民が有罪・無罪をネット投票で決めるディストピア的な世界観。ぶっとんだ設定に加えて、予想外の展開の連続で、観ていて全く飽きなかった。お金と時間がかかっているのが素人目にも分かる作品だし、設定を聞いて面白そうと思った人には是非観て欲しい。

動画配信サービスで『悪魔判事』を無料視聴しよう!

この記事では『悪魔判事』の配信情報と作品概要を紹介しました。『悪魔判事』はU-NEXTで独占配信中です! U-NEXTの無料ポイントを利用すれば、『悪魔判事』をお得に視聴できます。見放題配信されている人気の韓国ドラマも合わせて楽しめるため、韓国ドラマが好きな人は是非チェックしてみてくださいね!