2022年9月24日更新

韓国ドラマ『月水金火木土』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論、ドラマ『月水金火木土』が視聴できるのはU-NEXTだけ!

『月水金火木土』は2022年9月21日より、U-NEXTで独占配信中!31日間の無料体験期間を利用すれば、本作を実質無料で視聴することができます。また見放題対象作品であるため、追加料金が必要ありませんよ。 独占配信作であるため、Amazonプライム・ビデオやNetflixを始めとする他のサービスでは配信されていません。本作を視聴したい人はぜひU-NEXTをチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『월수금화목토』
放送年 2022年 ※9月21日(水)より毎週水・木に放送予定
ジャンル ラブコメ
話数 全16話
製作国/言語 韓国
キャスト チェ・サンウン役/パク・ミニョン チョン・ジホ役/コ・ギョンピョ カン・ヘジン役/キム・ジェヨン
公式サイト SNS 公式Instagram

予告動画

U-NEXTで独占見放題配信中!

『月水金火木土』は2022年9月21日(水)より「U-NEXTオリジナル」作品として独占配信中。本作は本国での放送後に同日配信される予定なので、すぐに観たい人には嬉しいですよね。 また見放題配信されるため、追加での課金が必要ありません。U-NEXTの31日間無料トライアル期間を利用すれば、実質無料で本作を楽しむことも可能。そのため、お得に視聴したい人にもおすすめのサービスですよ。 さらに、無料期間中には600ポイントが付与されるため、レンタル作品も視聴できます。ポイントを使って書籍を読むこともできるので、エンタメ好きにはたまらないサービスです。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTは韓国ドラマの配信数が業界No.1!

数ある動画配信サービスの中で、U-NEXTは韓国ドラマの配信数が圧倒的No.1です!そのため韓ドラファンには非常に嬉しいサービスになっています。 「太陽の末裔」や『星から来たあなた』などの名作だけではなく、『女神降臨』や『夫婦の世界』、『流れ星』など近年の話題の作品を一足早く配信中!トレンドの作品をお得に観たい人は、気軽にチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

Netflix・アマプラで観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで検索してみた結果、『月水金火木土』は配信されていませんでした。 U-NEXTで独占配信されることから、今後もNetflixで配信される可能性は低いと言えるでしょう。

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

Amazonプライム・ビデオも調べてみましたが、『月水金火木土』の作品ページはありませんでした。 Netflix同様、本作はU-NEXT独占配信作であることから、今後Amazonプライム・ビデオで配信される可能性は低いと予想されています。

31日間無料で楽しむ!

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『*』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

31日間無料で楽しむ!

『月水金火木土』のあらすじ

外見、資格、能力などあらゆる要素が「完璧」なチェ・サンウン(パク・ミニョン)。彼女は独身男性の非婚を実現させる契約結婚のマスターとして活躍しています。 彼女の顧客の中には、1人謎多き男性がいます。名前はチョン・ジホ(コ・ギョンピョ)。月水金だけを長期契約していますが、プライベートが全く見えず、彼が何の職業をしているのかすらサンウンは知りません。 そんなある日、火木土の新規契約顧客としてスターであるカン・ヘジン(キム・ジェヨン)が彼女の前に現れ……。

31日間無料で楽しむ!

『月水金火木土』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

ラブコメの女王であるパク・ミニョンの最新作!今回はどんなドラマなのかめっちゃ楽しみだな〜。制作局がtvNだから、ストーリーは絶対に面白いだろうし、キャストが豪華だから、とにかく気になる。個人的にはキム・ジェヨンがガッツリとしてラブコメに出演しているイメージないから、注目したいな〜。

吹き出し アイコン

20代女性

「応答せよ1988」のコ・ギョンピョとパク・ミニョン様の共演はアツい……!しかもキム・ジェヨンも登場するんでしょ!どこを見てもビジュアルが凄すぎて、画面が割れそう……。前回U-NEXTで配信されていた『流れ星』が面白かったから、今回も期待したい!

『月水金火木土』の気になる疑問とQ&A

『月水金火木土』を配信しているサービスは?

『月水金火木土』は2022年9月21日より「U-NEXT」で独占配信されています。見放題対象作品であるため、追加課金なしで楽しむことができますよ。

Netflixやアマプラで観られる?

『月水金火木土』はU-NEXT独占配信作であるため、NetflixやAmazonプライム・ビデオでは配信されていません。今後も配信される可能性が低いため、視聴したい人はU-NEXTをチェックしてみてくださいね。

動画配信サービスで『月水金火木土』を無料視聴しよう!

ここまで『月水金火木土』を配信するサービスについて解説しました。本作はU-NEXTで独占見放題配信予定!ぜひこの機会に本サービスをチェックしてみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!