2021年11月16日更新

韓国ドラマ『私を愛したスパイ』の動画を配信中のサブスクはここ!【ユ・インナ主演】

私を愛したスパイ 韓国ドラマ
© MBC

ドラマ『私を愛したスパイ』の動画を配信中のサブスクはある?無料で観られるか調査!

『私を愛したスパイ』はユ・インナ主演で2020年に放送された韓国ドラマです。元夫と現在の夫との三角関係や殺人事件の行方など、見どころが盛りだくさんの作品になっています。

韓国ドラマ『私を愛したスパイ』の作品概要

放送年 2020年
原題 나를 사랑한 스파이
再生時間 70分
話数 16話
ジャンル 恋愛

『私を愛したスパイ』のあらすじ

ウェディングドレスデザイナーのアルムは、友人のソフィーに会いに行ったある日、元夫のジフンと運命的な再会を果たします。ジフンは再びアルムに心惹かれ始めますが、彼女は実はすでに外交官のデリックと再婚していました。 そんな折、とある事件でソフィーが命を落とし、アルムはその重要参考人となってしまいます。そこで彼女を守るボディガードとしてやってきたのは、なんとジフン。実は彼はインターポールに所属する優秀なスパイで、これまでそのことをずっと隠していたのでした。 やがてアルムとジフンは、協力しながらソフィー殺しの犯人を探すことに。そんな2人の様子を見て、デリックは警戒心を抱いていて……。

登場人物とキャストを紹介

カン・アルム役/ユ・インナ

私を愛したスパイ 韓国ドラマ
© MBC

※画像右

カン・アルムはウェディングドレスのデザイナー。長年の努力が実ってブランドを立ち上げるという夢を叶えました。現夫のデリックを心から愛す一方で、元夫のジフンに心乱されることになります。 そんなアルムを演じたのは、女優のユ・インナです。2011年に「百想芸術大賞」の新人演技賞を受賞した経験もある実力派で、これまでさまざまな作品で活躍してきました。おもな代表作は、ドラマ『星から来たあなた』(2013-14年)、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』(2016-17年)などです。

チョン・ジフン役/エリック

チョン・ジフンはアルムの元夫。表の顔は旅行作家ですが、実は凄腕のスパイとして日々暗躍しています。5年前に離婚したアルムと再会し、ひょんなことから行動をともにすることに。 そんなジフンを演じたのは、韓国のアイドルグループ・神話のリーダーであるエリック。彼はアイドルとしてはもちろん、俳優やモデルとしても活躍中です。おもな代表作には、ドラマ『新入社員』(2005年)、『必殺! 最強チル』(2008年)などがあります。

デリック・ヒョン役/イム・ジュファン

デリック・ヒョンはアルムの今の夫で、外交官として働いています。しかしその裏の顔は、ジフンと対立する立場にある産業スパイです。目的のためには手段を選ばない冷酷な一面もありますが、アルムのことは心から愛しています。 そんなデリックを演じたのは、俳優のイム・ジュファン。彼はもともとモデルとしてデビューしましたが、その後俳優としての活動も始めるようになります。おもな代表作は、ドラマ『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』(2013年)、『ああ、私の幽霊さま』(2015年)などです。

『私を愛したスパイ』の見どころ

見どころ①:あなたはどっち派?二番手入れ替わり体制が最高!

本作でユ・インナを取り合うのは、エリックとイム・ジュファンというイケメン俳優2人です。3人ともラブコメで大活躍の俳優で、とにかくキャスティングが最高という声も多く上がっています。 さらに注目してほしいのが、エリック演じるヒロインの元夫とイム・ジュファン演じる現夫の力関係が、前半と後半で入れ替わるというところ。ヒロインの心が両者のあいだで揺れ動くので、それぞれの「2番手」としての表情を楽しむことができます。 ドラマを観るとつい2番手を応援してしまうという人必見の作品です!

見どころ②:胸キュンシーンもたくさん登場!

海を背景にした美しいキスシーン、傷の手当てをするシーンなど、ところどころに胸キュンポイントが散りばめられているのも見どころのひとつ。全編通してはスパイ2人のスリリングな攻防戦が繰り広げられるので、最初から最後まで飽きずに楽しむことができます。 胸キュンもハラハラドキドキも一緒に楽しめる、見ごたえたっぷりのラブコメが観たいときにぜひ視聴してみてください!

動画配信サービスで『私を愛したスパイ』を無料視聴しよう!