2022年12月19日更新

映画『リンカーン弁護士』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『リンカーン弁護士』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと映画『リンカーン弁護士』を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作を見放題で配信中。31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は本作を好きなだけ無料で視聴できます!ほかの見放題作品も無料視聴でき、レンタル作品もお得な料金で観られる嬉しいトライアルサービスですよ。

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『The Lincoln Lawyer』
公開年 2011年
ジャンル サスペンス , リーガル
再生時間 119分
製作国/言語 アメリカ/英語
キャスト ミッキー・ハラー役/マシュー・マコノヒー マギー・マクファーソン役/マリサ・トメイ ルイス・ルーレ役/ライアン・フィリップ フランク・レヴィン役/ウィリアム・H・メイシー
公式サイト・SNS 公式サイト

『リンカーン弁護士』を配信中のサービス一覧

U-NEXTなら懐かしい映画も新作もまとめて配信中!

U-NEXTで視聴できるのは新作だけでなく、懐かしい映画やドラマも続々と配信されています。思わぬ映画が新しいラインナップに加わることもあるので、映画やドラマが好きな人には嬉しいサービスです。 31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は見放題作品がすべて無料!さらにレンタル作品や電子書籍に使える600円分のポイントももらえます。 本会員になってからも毎月1,200円分のポイントがもらえて、見放題もレンタルもずっとお得に楽しめますよ。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは緊張感あふれるリーガルサスペンス作品も多数見放題で配信中! ジョン・グリシャムのベストセラーを映画化した、心に訴えかける『評決のとき』(1994年)や、ロバート・デュバルとロバート・ダウニー・Jrが初共演を果たした『ジャッジ 裁かれる判事』(2014年)のほか、異色のオカルトサスペンス『ディアボロス/悪魔の扉』(1997年)も観られますよ。

Hulu・ABEMAでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

リンカーン弁護士 Hulu検索
出典 : www.hulu.jp

Huluで検索したところ『リンカーン弁護士』は配信されていませんでした。 海外のドラマや映画も配信しており、今後Huluでも本作が配信される可能性はありますが、はっきりした配信予定はわかっておらず不明です。

ABEMA:配信なし

リンカーン弁護士 ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAでも『リンカーン弁護士』は配信されていませんでした。 配信作は定期的に入れ替わっており、洋画の配信もしているため、今後ABEMAでも本作が配信される可能性はあります。しかし配信予定は不明で、すぐに観られるようにはならないでしょう。

結論:『リンカーン弁護士』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

今すぐ『リンカーン弁護士』を観るなら、無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作を見放題で配信中で、31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は映画のフル動画を完全無料で視聴できます。本作以外の見放題作品も無料で視聴でき、レンタル作品もお得に楽しめるトライアルが用意されているのはU-NEXTだけですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『リンカーン弁護士』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『リンカーン弁護士』のあらすじ

ロサンゼルスで刑事事件専門の弁護士をしているミッキー・ハラーは、リンカーン・タウンカーがトレードマーク。運転手を雇い、後部座席を自身の弁護士事務所として、大麻や麻薬関連の依頼者を中心に仕事を続けていました。 ある日、金になる一件があると聞かされたミックが面会したのは、暴行とレイプの容疑で逮捕された若き資産家ルイス・ルーレ。ルイスは被害女性のレジーナにはめられ、自分は無罪だと主張します。 ミックが証拠を集め捜査資料を見直していると、過去に担当した事件の被害者と、今回の被害者に似た共通点があることに気づきました。当時、司法取引をして終身刑となった男を訪ねたミックがルイス事件の写真を彼に見せると、思わぬ事実が明らかに……。

動画配信サービスで『リンカーン弁護士』を無料視聴しよう!

この記事では『リンカーン弁護士』の動画配信情報やお得に観る方法、映画のあらすじなどを紹介しました。 マシュー・マコノヒーが主演を務め、車をオフィスにしている異色の弁護士を描くハードボイルド小説が原作のリーガルサスペンスです。U-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、事件の真相と弁護士ミックに待ち受ける真実をぜひ確かめてみてくださいね!