2023年1月19日更新

BLドラマ『Life 線上の僕ら』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『Life 線上の僕ら』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『Life 線上の僕ら』を観るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは、『Life 線上の僕ら』を見放題配信しています。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、期間中に『Life 線上の僕ら』を無料視聴可能です。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2020年
ジャンル BL
話数 全4話
キャスト 伊東晃役/白洲迅 西夕希役/楽駆 白石穂香役/小島藤子
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

『Life 線上の僕ら』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『Life 線上の僕ら』を無料視聴可能

U-NEXTでは、無料トライアル期間を利用して『Life 線上の僕ら』を無料視聴できます。 U-NEXTは初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、期間内に解約すれば月額料金は一切かかりません。無料トライアル期間中は、見放題作品を無料視聴可能です。 豊富な作品数を誇るU-NEXTでは、映画やアニメなど幅広いジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、最新映画の視聴も可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『Life 線上の僕ら』以外にもBLドラマを豊富に配信中です。 『おっさんずラブ』(2018年)や『みなと商事コインランドリー』(2022年)などのドラマもU-NEXTで視聴できます。U-NEXTはBL作品はもちろん、幅広いジャンルのドラマ作品が配信されているため、ぜひ配信コンテンツをチェックしてみてください。

ABEMAプレミアム・Netflixでは無料で観られる?

ABEMAプレミアム:配信なし

Life 線上の僕ら ABEMAプレミアムスクショ
出典 : abema.tv

調査の結果、『Life 線上の僕ら』の動画はABEMAプレミアムでは配信されていませんでした。 ABEMAプレミアムでは幅広いドラマ作品が配信されているため、今後配信される可能性も十分ありうるでしょう。

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『Life 線上の僕ら』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 NetflixではBLドラマも配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

結論:『Life 線上の僕ら』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『Life 線上の僕ら』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、期間中であれば本作品を無料で楽しめます。メジャーな作品からマイナーな作品まで幅広く配信されているため、ぜひこの機会にラインナップをチェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Life 線上の僕ら』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Life 線上の僕ら』のあらすじ

伊東晃と西夕希は、同じ街に住む17歳の男子高校生。2人は通っている高校も違い、お互いを知らない間柄ですが、2人とも歩道の白線の上を歩くという同じ遊びをそれぞれ楽しんでいました。 ある日、晃と夕希は偶然同じ白線の上で出会い、ゲラゲラと笑う無邪気な夕希に晃はドキドキとしたときめきを覚えます。2人はすぐに仲良くなり、やがて自分の感情を抑えきれない晃は夕希にキスするのです。 夕希は唇を奪われたにも関わらず、次の日もいつもの白線の上で晃を待ち続けます。その後、夕希は白線の外にいる晃を発見して晃の気持ちを受け止めるのでした。両思いになった2人はやがて大学受験の時期を迎えーー。

『Life 線上の僕ら』の口コミ・感想

Life 線上の僕ら』の総合評価
4 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

4話という短さで内容がギュッと詰まった作品でした!テンポよく話が進んでいくのであっという間でしたが、白洲迅も楽駆も印象的で面白かったです。純愛BLを観たい人におすすめですね。

吹き出し アイコン

30代女性

高校生から10年の月日を描かれ、愛おしい部分もあり辛い部分もありそのバランスがちょうどよくて観やすかったです。白い線を歩いてたら出会うという設定がなんともロマンチックでキュンとしました。

動画配信サービスで『Life 線上の僕ら』を無料視聴しよう!

『Life 線上の僕ら』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『Life 線上の僕ら』を無料視聴可能です。 U-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツを豊富に配信中!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。