2022年11月2日更新

BLドラマ『Double Daddy Double Happy』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『Double Daddy Double Happy』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『Double Daddy Double Happy』はU-NEXTで視聴可能です。

U-NEXTでは、『Double Daddy Double Happy』を独占配信しています。1話330円でレンタル配信していますが、初回登録でもらえるポイントを使ってお得に視聴することが可能です。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Double Daddy Double Happy』
放送年 2020年
ジャンル BL
話数 全8話
製作国/言語 ベトナム
キャスト ドゥオック・シ・ティエン フウ・タイ

予告動画

『Double Daddy Double Happy』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは毎月1,200ポイント付与あり

U-NEXTでは『Double Daddy Double Happy』を1話330ポイントでレンタル配信中です。 本サービスは初回登録で600ポイントが付与され、このポイントを使って期間中に『Double Daddy Double Happy』を1話分を視聴することができます。 本会員になると毎月1,200ポイントが付与され、さらに3話視聴可能です。気になる方はまずは無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『Double Daddy Double Happy』以外にもBLドラマを豊富に配信中です。 本サービスでは『SaifahZon Story』(2020年)や『Hello Stranger』(2020年)などのBLドラマも視聴できます。U-NEXTは他社動画配信サービスでは視聴できない独占配信作品も多数取り揃えているため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調査の結果、『Double Daddy Double Happy』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 NetflixではBLドラマも多数配信されているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Hulu:配信なし

Double Daddy Double Happy Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、『Double Daddy Double Happy』の動画はHuluで配信されていませんでした。 Huluではジャンルを問わず幅広いドラマが配信されているため、今後配信される可能性も十分あるでしょう。

結論:『Double Daddy Double Happy』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『Double Daddy Double Happy』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料お試し期間を利用でき、期間中に付与される600ポイントで本作品をお得に楽しめます。話題の人気作品はもちろんマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひ1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Double Daddy Double Happy』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Double Daddy Double Happy』のあらすじ

新居に引っ越してきたティエンとタイ。教師として働くタイは酔っ払うと少々面倒な性格の持ち主。一方ティエンはいつもタイとイチャイチャしたいと考えています。2人は同性のパートナーであり、身寄りがない小学生のドーを息子として3人で一緒に生活することに。 新しい生活の中でもドーは2人の父に馴染み、ラブラブ仲良しな2人が大好きでした。タイは教師を続け、ティエンは新しくビジネスを始めることになります。 ティエンはタイとの時間を大切にしたいと考えていますが、家事やドーの世話でいっぱいいっぱいでタイに相手にしてもらえない日々を過ぎしていました。ある日、タイは転んで頭を打ち、記憶を失ってしまいます。ドーのことを全く覚えておらずーー。

『Double Daddy Double Happy』の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

30代女性

タイトルから目を疑った作品です。ベトナムのBL作品は初めて視聴しましたが、なかなか新鮮でした!入れ替わりや記憶喪失といったお馴染みの設定も面白かったです。

吹き出し アイコン

30代女性

Tien Bromanceと同じジャストで気になり見始めました。設定が面白く、全8話なためサクっと見るにも良くてBL特有の重すぎず軽快なストーリーが自分好みでした。

『Double Daddy Double Happy』の気になる疑問とQ&A

『Double Daddy Double Happy』を配信しているサービスは?

『Double Daddy Double Happy』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『Double Daddy Double Happy』はいつから放送されている?

『Double Daddy Double Happy』は、2021年からベトナムで放送されました。

動画配信サービスで『Double Daddy Double Happy』を無料視聴しよう!

『Double Daddy Double Happy』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の無料期間中に付与される600ポイントを使って、『Double Daddy Double Happy』をお得に視聴可能です。 圧倒的作品数を誇るU-NEXTには幅広いコンテンツが満載なため、気になる方はぜひチェックしてみてください。