2022年8月30日更新

タイBLドラマ『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』の見逃し配信を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論から言うと、『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を見放題でお得に視聴できるのはU-NEXTです!

U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間があり、期間中は本会員と同じサービスをすべて体験できます。 見放題の対象作品は追加料金なしで第1話から最終話まで視聴できるので、トライアル期間なら本作を無料で視聴できますよ。

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Call It What You Want』
放送年 2021年
ジャンル BL
話数 全6話
製作国/言語 タイ
キャスト ジェームズ役/ダーマワット・スンタナパン エイト役/パヌプン・フォンジョーン バス役/キエティサ・ファカナウィサクン
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter 公式Instagram

予告動画

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を配信中のサービス一覧

U-NEXTで見放題配信中!

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を月額料金だけで見放題配信しているのは、2022年8月現在でU-NEXTだけです。31日間の無料トライアル期間中は本会員と同じサービスが利用でき、本作をいつでも好きなだけ視聴できます。 国内のドラマ・映画はもちろん、タイドラマをはじめとしたアジア作品も多数配信中!独占配信や見放題の対象作品も多く、毎月もらえるポイントでレンタル作品の視聴や電子書籍の購入も可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』のシーズン2も見放題で配信中です! そのほかにも男子大学生たちの恋愛を描いた『Y-Destiny』や『Gen Y The Series』、マフィアの息子とボディーガードという関係性が見どころの『KinnPorsche The Series』など、U-NEXTだけで楽しめる独占配信作品を中心にタイ発のBLドラマを多数配信しています。

アマプラ・Huluでは無料で観られる?

Amazonプライムビデオ:配信なし

アマプラで検索してみたところ、かつては『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を視聴できたようですが、2022年8月現在は利用できなくなっていました。また視聴できるようになる可能性はあるものの、今後配信されるかどうかは不明です。

Hulu:配信なし

Call It What You Want~BLドラマの作り方~
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』は配信されていませんでした。アジア作品の配信もありましたが、タイのBLドラマはそれほど多く扱っていません。また今後の配信予定も未定です。

結論:『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

AmazonプライムビデオやHuluでは『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を視聴できないことがわかりました。 U-NEXTなら追加料金の心配もなく、本作をすべて見放題で視聴できます。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、シーズン1・2ともに全話無料で楽しめますよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』のあらすじ

若手監督のジェームズはある映画の撮影が決まっていましたが、プロデューサーが資金を持ち逃げしてしまい撮影が中止に。 借金を抱えるジェームズは失意のどん底に落ちますが、すぐに別の仕事を持ちかけられます。それはBLドラマの演出でした。ジェームズはBLがどんなものかを知らないまま、二つ返事でBLドラマ監督の仕事を引き受けます。 ジェームズはさっそく主演俳優のふたりとワークショップをおこないます。受け役のエイトは経済的な理由から俳優を目指した青年で、攻め役のバスは体型を維持するためにプロテインしか飲ませてもらえず体調不良を抱えていました。 ジェームズはエイトとの距離が縮まっていくのを感じていましたが、俳優とは親しくしないように言われており……。

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

30代女性

タイBLにハマっていろいろ視聴中。ドラマ制作の裏側なんだけど……業界裏話というのはいろいろとつらい。でも思わず一気見したほどによかったです!1話が30分程度なのが見やすくてお気に入り。

吹き出し アイコン

20代女性

わあ激重……。しかも実話がベースというのだから、余計にしんどい気が。でも重ためBLが好きな人ならいけると思うし、エロいとこかわいいとこもたくさん。シーズン2まであっという間に観ちゃいました。

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』の気になる疑問とQ&A

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を見放題配信しているサービスは?

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を見放題で配信しているサービスは「U-NEXT」です。見放題配信中は、いつでも好きなときに全話視聴できます。

Netflixやアマプラで観られる?

『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』をレンタルで視聴できる動画配信サービスはありますが、見放題で配信しているのはU-NEXTだけです。

動画配信サービスで『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』を無料視聴しよう!

この記事では、ドラマ『Call It What You Want~BLドラマの作り方~』の配信状況やあらすじなどを紹介しました。 本作を最初から最後まで楽しむなら、見放題配信されているU-NEXTがおすすめです。トライアル期間なら無料で視聴できます。ぜひこの機会に、タイBLドラマの世界をたっぷり楽しんでくださいね。