2020年3月26日更新

ドラマ「おっさんずラブ」のフル動画を全話無料視聴する方法【in the skyも/1話~最終回】

おっさんずラブ

2018年に放送された連続ドラマ『おっさんずラブ』と、2019年に放送された続編「in the sky」。本記事では、ドラマ「おっさんずラブ」シリーズの動画を無料視聴できる配信サービスを紹介。1期2期の1話から最終回を、お得に視聴しましょう。

目次

ドラマ「おっさんずラブ」の動画を無料視聴できる見逃し配信サービス【in the sky/1話~最終回】

おっさんずラブ

『おっさんずラブ』は2016年に年の瀬の特別ドラマとして放送されたことで反響を得て、2018年に連続ドラマシリーズとして放送された作品です。2019年には続編ドラマ「in the sky」と、劇場版映画「LOVE or DEAD」が製作されました。 本記事ではそんなドラマシリーズ「おっさんずラブ」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介しています。1話から最終回までをお得に視聴しましょう。

ドラマ『おっさんずラブ』の動画を全話配信中のサービス一覧【1話~最終回/無料あり】

amazon
プライム
ビデオ
U-NEXT dTV hulu AbemaTV TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
FOD
プレミアム
455円/月
30日間無料
1990円/月
31日間無料
500円/月
31日間無料
933円/月
14日間無料
960円/月
1か月間無料
933〜円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
888円/月
1ヶ月無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
-
単発ドラマ『おっさんずラブ』
(2016年/全1話)
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- - - -
ドラマ『おっさんずラブ』
(2018年/全7話)
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
定額
見放題
- レンタル レンタル -
ドラマ『おっさんずラブ in the sky』
(2019年/全8話)
定額
見放題
レンタル レンタル - - レンタル レンタル -
SPドラマ「in the sky ゆく年くる年」
(2019年/全2話)
- - - - 定額
見放題
- - -

ドラマ「おっさんずラブ」シリーズは単発作品、SPドラマ含めこれまでに全4シリーズが放送されています。 好評を博した2018年放送の連続ドラマと、2019年放送の「in the sky」を1話から最終回まで全話見放題配信しているのはamazonプライムビデオだけ!それ以外のサービスではドラマ2期「in the sky」がレンタル配信となっています。 さらに2019年の年の瀬に配信されたスペシャルドラマ「ゆく年くる年」の動画は、AbemaTVで見放題配信されています。

「おっさんずラブ」「in the sky」の動画を無料で観たいならamazonプライムビデオ

amazonプライム会員の人は無料で視聴することができ、未登録の人も新規登録から30日間のキャンペーン期間中に動画をチェックすることで無料でドラマを観ることができます。 2018年放送の連続ドラマを見放題配信しているサービスは多いですが、2期『おっさんずラブ in the sky』を無料で視聴する方法は限られているので、本サービスは「おっさんずラブ」シリーズを楽しみたい人におすすめのサービスです。

U-NEXTでドラマ1期のフル動画が全話見逃し配信中【1話~最終回/無料】

2018年放送の連続ドラマ『おっさんずラブ』を1話から最終回まで楽しみたい人は、U-NEXTもおすすめ。 視聴方法は簡単です!以下のリンクからU-NEXTの視聴ページに飛んで、右上の「無料トライアルで今すぐ観る」をクリックして、名前、メールアドレス、支払い情報などを登録するだけ。 もちろん無料トライアル期間の31日以内に解約すれば、お金を請求されることはありません。

huluでも2018年放送ドラマのフル動画が見逃し配信中【1話~最終回/無料】

huluでも2018年に放送された連続ドラマの動画を、1話から最終回まで視聴することができます。 以下のリンクからhuluの『おっさんずラブ』視聴ページに飛んで、右上の「今すぐお試し」をクリックして、名前、メールアドレス、支払い情報などを登録するだけ。 huluは無料トライアル期間が他のサービスに比べて短く、2週間なので注意です。

スペシャルドラマ「in the sky/ゆく年くる年」の動画はAbemaTVをチェック!

2019年の年の瀬に配信された、『おっさんずラブ in the sky』のスペシャルドラマ「ゆく年くる年」。 前後編からなるSPドラマの動画は、AbemaTVで無料視聴することができます。AbemaTVは初回登録から1か月間、サービスを無料利用できるためこの期間内に前後編として配信されている動画をチェックしましょう。

ユーチューブや9tsuで無料でドラマ動画を観ることはできるのか

『おっさんずラブ』のフル動画を無料で、ユーチューブや9tsuで観ることができるのか調べてみましたが、特にアップロードされている様子は見られませんでした。 また、これらサイトにアップロードされている無料動画は全て違法なものとして扱われています。そのため画質の悪さが目立ったり、視聴することでウイルスに感染する可能性があります。 ただ、YouTubeではTSUTAYA TV/DISCASやビデオマーケットと同じように、1話から最終回のドラマを有料で購入することで視聴することができます。1話324円で購入が可能です。 お得に安全にドラマを観たいという方は、amazonプライムビデオ、U-NEXTやhuluといった配信サービスを使って視聴するのが最も良い方法といえるでしょう。

ドラマ『おっさんずラブ』(2018)のあらすじ

主人公の春田創一は、女性が好きで結婚願望も強いが全くと言っていいほどモテない、33歳の"おっさん"サラリーマン。 そんな彼はある日電車の中で痴漢にあうが、尊敬する上司である黒澤武蔵によって助けられるが、黒澤のスマホ待受はなんと「春田のキメ顔写真」。戸惑いのあまり、挙動不審になる春田。 また一方で、春田は本社から移動してきた会社のイケメンの後輩・牧凌太と、彼の女子力の高さから同居を始めることに。ところが束の間、牧の女子力に感動する春田は黒澤に呼び出され、バラの花束とともに「はるたんが、好きです!」との愛の告白を受けてしまう!さらには牧までバスルームで告白してきて、唇まで奪われてしまうなんて!! 突然訪れた衝撃のモテ期に振り回されまくりな春田は、真実の愛を手にすることができるのでしょうか。春田の運命やいかにーー。

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』のあらすじ

主人公の春田創一(田中圭)は、35歳のお人好しのポンコツ独身男性。会社を早期退職し、途方に暮れていたところ天空ピーチエアラインのCA募集を知り、面接や訓練を経てCAデビューすることになります。 しかし遅刻でブリーフィングに出られず、初日から地上勤務をすることに。命じられたロッカー整理をしている途中、春田は自分の似顔絵が描かれた大量のコピー用紙を発見し、「え、え、え俺?おかしいだろ!」と驚愕します。 春田は、機長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)に、整備士の四宮要(戸次重幸)がフライトの遅延について話している現場に、デッサン用のペンが落ちているのに気づきました。「まさかね」と口にしますが……。

ドラマの登場人物・キャストまとめ

春田創一/田中圭

本作の主人公・春田創一は、天空不動産 営業所の社員で、結婚願望はあるのに、なぜだか全くモテない独身33歳。なのに突然、尊敬する先輩の黒澤や、イケメンの後輩・牧から猛アプローチを受けることになる。 春田を演じるのは、俳優の田中圭。ドラマ『おっさんずラブ in the sky』でも続投しました。1984年生まれ、2019年現在34歳で、俳優キャリアとしては2000年にゲームのCMでデビューを果たしたのち、ドラマ『WATER BOYS』で主人公の親友役を務め、注目を浴びます。 2008年には映画『凍える鏡』で初の主演を務め、2009年4月から放送されたドラマ『子育てプレイ』と『ホームレス中学生2』でテレビドラマの初主演を務めました。 本作出演後も『獣になれない私たち』など、話題のドラマに多く出演を果たしています。

黒澤武蔵/吉田鋼太郎

黒澤武蔵は春田の勤める天空不動産 営業所の部長を務めている55歳のサラリーマン。情に厚く、男女構わず人気の高いまさに「理想の上司」な黒澤だが、その真の姿は部下の春田の写真を待受し、春田の隠し撮り写真を「spring」というタイトルのフォルダに集めている、春田大好きな「おっさん」である。 黒澤を演じているのは、劇団四季に在籍していた経歴もあり、舞台・テレビドラマ・映画と幅広い活動を行なっている俳優の吉田鋼太郎です。2期「in the sky」にも出演しています。2014年に『東京センチメンタル』というテレビドラマで初めての主演を務めています。

牧凌太/林遣都

春田の勤める営業所に本部から移動してきたイケメンの後輩・牧凌太。高学歴でイケメンで仕事もでき、さらには料理まで得意という完璧男子で、ついに実家から追い出された春田と同居生活を始めることになる。そんな彼も春田に惹かれており、黒澤がグイグイ迫っているという情報を得るや否やバスルームで春田に濃厚なキスをしてしまう。イラっとするとドSになり、実は巨根。 牧を演じているのは、俳優の林遣都。1990年生まれの、2019年現在28歳で、2007年に映画『バッテリー』で俳優デビューを果たしています。本作での演技が評価され、新人賞を数多く受賞しています。 本作以外にも「HiGH&LOW」シリーズや映画『コーヒーが冷めないうちに』など、多くの作品に出演しています。

1話から最終回まで一気見必至!ドラマシリーズの見どころ

1.性別なんて関係ない!純粋な愛に笑って泣ける

本作のテーマは男性→男性への恋、いわゆるBLですが、描かれているのは純愛そのもの。最初はその新感覚な絵面に戸惑いますが、見た目は男性ですがやっていることは少女漫画と変わりません。 既存の枠組みにとらわれて自分の殻を破ることができない人、好きな人に自分の気持ちを伝えることがでいない人は、色々と考えさせられる作品なのではないでしょうか?

2.男気溢れる上司は乙女!吉田鋼太郎のギャップ演技がすごい

また、本作の一番の見所と言っても過言ではないのが、吉田鋼太郎演じる黒澤の見た目と中身のギャップです。 男気に溢れ、理想の上司を見事に体現している黒澤のその中身は実は超乙女。春田のことを「はるたん」と呼び、バラの花束を持って告白し、はるたんの顔が描かれたキャラ弁を作り、可愛いスタンプを送ったり…。なかなか見ることのできない吉田鋼太郎のハッチャケたキャラは必見です笑!

ドラマ『おっさんずラブ』1話~最終回の評価・感想・レビュー

本作は放送時にtwitterのトレンドに何回も入るほど、日本中の多くの人たちを熱狂させました。 中でも最終回とその前の回は世界のトレンドで1位になったほどで、海外でも香港・台湾などのアジア各国で配信されるや否やそのクールの日本ドラマ視聴者数1位になるなど、海外にもその熱は広がっています。

吹き出し アイコン

(40代女性) こんなに夢中になったドラマは初めてです。男同士の恋愛なんて興味ないかもと思いながらも、田中圭見たさに視聴し始めました。しかし話が進むにつれてはるたんの可愛らしいキャラクターや、牧くんの切なさにキュンキュンしてしまい、何度も見返す大好きな作品になりました。特に、はるたんを愛するゆえに身を引くことにした牧が大好きです。

吹き出し アイコン

(20代女性) このドラマは本当に面白くて、仕事の合間に公式インスタとツイッターもちょくちょく覗いてはオフショットの数々に悶絶していました。 周りに振り回されながも優しいはるたんに笑わされて、泣かされて元気をもらえる良い作品です。ちょっと攻めたタイトルに喰わず嫌いしないで、もっともっと多くの人が見てくれたら良いなと思います。

吹き出し アイコン

(30代男性) タイトルを見てふざけたコメディ作品かと思いましたが、思いの外良作で最後まで一気に観てしまいました。 春田は自分は女性を愛していると信じて疑わないのに、牧から「付き合ってくれ」と言われれば「はい」と言ってしまい、「別れましょう」と言われれば、泣いてすがります。春田が、異性だとか同性だとかを乗り越えて、牧という人物を愛しているところにグッときました。

ドラマ『おっさんずラブ in the sky』1話~最終回の評価・感想・レビュー

吹き出し アイコン

(20代女性) 前作にハマり、劇場版も観に行きました。期待していた本作は、前作とは違うパラレルワールドのようなストーリーであると知って驚きましたが、私はこれはこれとして楽しめました。 千葉雄大が演じる成瀬竜を好きになるはるたんは新鮮です。メインキャストが全員会社の寮に住んでいるところも妄想が膨らみました。また吉田鋼太郎の武蔵が見られるのも嬉しかったな。

吹き出し アイコン

(30代女性) 私は前作をとても愛していたので、本作の設定や変更には驚きました。はるたんの良さは、同性愛の自覚がないまま牧に惹かれるところだったように感じていました。本作ではるたんは、自分に興味を持ってくれない成瀬竜を好きになります。ここは前作と大きく違うなーと思いながらも、結局続きが気になって最後まで観てしまいました。はるたんには人を惹きつける魔力があると思います。

吹き出し アイコン

(20代男性) 友人から面白いと聞いて何気なく放送していた本作を視聴したところ、面白くて一気に観てしまいました。自分は前作を観ていないので比較はできませんが、前作や劇場版を知らなくても楽しめるストーリーです。田中圭がCAというだけで既に面白く、全体的にコメディタッチで小ネタが聴いています。前作もぜひ観てみたいです。

シリーズを通して、女性層からだけでなく、BL好きや男性からも評価が高いことがうかがえますね。

ファンに朗報!『おっさんずラブ』の映画化が決定

日本全国で話題となった『おっさんずラブ』の劇場版が、2019年8月23日に公開されました。 本作は、ドラマのその後が描かれた作品になっています。そしてお馴染みのキャラクターたちに加え、また新たなおっさんも登場し……? 映画「おっさんずラブ」の動画を無料視聴したい人は以下の記事をチェック!

ドラマ『おっさんずラブ』とあわせてチェックしたいおすすめ関連動画

【U-NEXT】17歳と24歳。イタリアが舞台の儚くも美しい一夏の恋

男性同士のラブに興味が出てきた人にオススメしたいのが、2017年に公開された映画『君の名で僕を呼んで』。 1983年夏、イタリアを舞台に17歳の美しい少年・エリオと、アメリカから来た24歳の大学院生・オリヴァーの一夏の淡い恋を描いた名作です。 2019年3月現在、こちらの作品はポイント対象の新作映画となっていますが、U-NEXTでは無料トライアルの開始時に600ポイント付与されるので、そのポイントを使用して無料で視聴することができます。

【hulu】牧役の林遣都が男娼役に……!

huluで『おっさんずラブ』を観た人に、合わせてオススメしたい作品が映画『パレード』。 『おっさんずラブ』で牧凌太役として、主人公の春田創一にアプローチしまくる青年役を演じた林遣都は本作では金髪の男娼役として出演しています。『おっさんずラブ』とはまた違った役柄ですが、まだ19歳頃の林遣都を観ることができるので、ぜひ合わせてチェックして観てください。

ドラマ『おっさんずラブ』の動画は配信サービスで無料視聴しよう【「in the sky」1話~最終回まで】

おっさんずラブ

ドラマ『おっさんずラブ』と『おっさんずラブ in the sky』の動画配信状況を紹介しました。 映画も公開・配信開始され益々盛り上がりを見せる本シリーズ。あなたもドラマにどハマりしてみてはいかがですか?