2023年1月19日更新

BLドラマ『ポルノグラファー』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『ポルノグラファー』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『ポルノグラファー』を観るならFODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムでは、『ポルノグラファー』を見放題配信しています。 残念ながら、FODプレミアムには無料で利用できるトライアル期間はありません。ただ、豊富なコンテンツが揃う人気サービスなため、ぜひチェックしてみてください。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2018年
ジャンル BL
話数 全6話
キャスト 木島理生役/竹財輝之助 久住春彦役/猪塚健太 城戸士郎役/吉田宗洋
公式サイト・SNS 公式サイト

『ポルノグラファー』を配信中のサービス一覧

FODプレミアムでは『ポルノグラファー』を見放題配信中

FODプレミアムでは、『ポルノグラファー』を見放題視聴可能です。残念ながら無料で利用できるトライアル期間はありませんが、最新作から不朽の名作まで幅広いコンテンツが勢揃いしています。 FODプレミアムに登録すれば、ドラマやバラエティなどのフジテレビ作品をはじめとした話題のコンテンツを視聴可能です。 さらに毎月100ポイントがもらえるため、有料レンタル作品もお得に楽しめます。気になる人はぜひチェックしてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

FODプレミアムでは『ポルノグラファー』以外にもBLドラマを豊富に配信中です。 『ポルノグラファー~インディゴの気分~』(2019年)や『ポルノグラファー~春的生活~』(2021年)など、同じBLシリーズドラマもFODプレミアムで見放題視聴できます。BLドラマだけでなく、フジテレビ月9ドラマやトレンディドラマなど豊富に配信されているため、ぜひ配信コンテンツをチェックしてみてください。

U-NEXT・Netflixでは無料で観られる?

U-NEXT:配信なし

調査の結果、残念ながら『ポルノグラファー』の動画はU-NEXTで配信されていませんでした。 U-NEXTでは放送局を問わずドラマが充実しているため、場合によっては今後配信される可能性も少なくないでしょう。

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『ポルノグラファー』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 Netflixではフジテレビ制作のドラマも豊富なため、今後Netflixで配信される可能性もあるでしょう。

結論:『ポルノグラファー』をお得に楽しむならFODプレミアムがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『ポルノグラファー』を視聴するならFODプレミアムがおすすめです。 残念ながら無料トライアル期間はありませんが、月額976円で人気のフジテレビ制作ドラマやバラエティが見放題で楽しめます。フジテレビオリジナル作品も豊富なため、ぜひラインナップをチェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『ポルノグラファー』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『ポルノグラファー』のあらすじ

久住はどこにでもいる平凡な大学生。ある夏の日、久住が自転車に乗っていると、事故を起こして偶然そこに居合わせた木島の腕を骨折させてしまいました。官能小説家である木島は小説が書けなくなり、代わりに木島の言葉を久住が書き上げるようにお願いします。 木島は官能小説家なので、卑猥な言葉ばかりで最初は拒否反応をしめす久住。しかし、やっていくうちにどんどん官能小説の魅力にハマっていくのでした。 ある日、木島の編集担当者の城戸がやってきますが、明らかに木島と仲が良くて久住は少々嫉妬します。やがて3人で親睦会をやろうという話になり、お酒が入った木島は泥酔してしまいーー。

『ポルノグラファー』の口コミ・感想

ポルノグラファー』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

期待せずに見始めた作品ですが、まんまとハマり、シリーズ作品すべて視聴したほどお気に入りです。結構ガッツリBL要素だったので初見の人は敬遠するかもですが、自分はこのぐらい濃厚な作品が好みでした。

吹き出し アイコン

30代女性

竹財輝之助さんの色気にやられ、とにかく最高の一言です!爽やかなBLドラマが多いですが、この作品はまさに大人BLのドラマ!映像ひとつひとつが美しくて、上品な雰囲気も良かったです。

動画配信サービスで『ポルノグラファー』を無料視聴しよう!

『ポルノグラファー』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 FODプレミアムでは、『ポルノグラファー』を見放題配信しています。残念ながら無料トライアル期間は設けられていませんが、本サービスでは人気作や話題のコンテンツが盛り沢山です。 気になる人はこの機会にFODプレミアムに登録して、幅広い動画を楽しみましょう!