2019年9月9日更新

『ポルノグラファー』無料動画を1話から最終回まで視聴する方法 パンドラよりも安全に

ポルノグラファー、猪塚健太、竹財輝之助

ポルノ小説家と大学生の禁断の恋を描いたドラマ『ポルノグラファー』。2019年7月には地上波で放送し、今人気急上昇中のドラマです。そんなドラマ『ポルノグラファー』の無料動画を1話から最終回まで配信しているサービスを紹介します。

ドラマ『ポルノグラファー』のフル動画を1話から無料視聴する方法

『ポルノグラファー』は、丸木戸マキによる漫画作品を原作とする、純粋な大学生と偽りの多い官能小説家との純愛物語の実写ドラマ作品。動画配信サービスのオリジナルドラマとしては異例の大ヒットを記録し、続編も制作されている人気ドラマです。 本記事ではドラマ『ポルノグラファー』を1話から最終回まで無料視聴できるサービスを紹介し、デイリーモーションやパンドラを利用せずに、安全に動画を視聴する方法を紹介します!

ドラマ『ポルノグラファー』の動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル
FODプレミアム
U-NEXT ×
hulu ×
ビデオマーケット ×
amazonプライムビデオ ×
dTV ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV/DISCAS ×

ドラマ『ポルノグラファー』は、2019年9月現在FODプレミアムで見放題配信中です。 他の動画サービスでは、2019年9月現在配信されていません。次の項目から、本サービスの詳細について解説していきます。

ドラマ1話から最終回までのフル動画はFODで独占配信!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

FODプレミアムでは、『ポルノグラファー』の動画を見放題配信中です。新規登録すると1ヶ月間無料でサービスを受けることができ、見放題配信作品である本作を全話無料で視聴することができますよ! また続編である『ポルノグラファー~インディゴの気分~』も配信されているので、気になる方はぜひ登録してみてください!

パンドラやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

パンドラやデイリーモーションなどのサイトにアップロードされている動画を視聴することはおすすめしません。 なぜなら、これらの動画サイトは違法にアップロードされた動画を公開しているからです。動画が途中で止まってしまう、大画面、高画質で観れないなどのデメリットも多数あります。またこれらの動画の視聴には、PCやスマートフォンがウイルスに感染するなどの危険性も……。 今回紹介する動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能です。各動画サービスには、無料体験期間があるので、気になる方は登録してみてください。

ドラマ『ポルノグラファー』のあらすじ

物語はある初夏の日、自転車で坂道を下っていた大学生の春彦と、突然目の前に現れた木島が衝突する場面から始まります。 事故の後木島は治療費が払えそうにない春彦に対して、自分の書いている小説の代筆をしてくれないかと持ち掛けます。 その提案に安心した春彦はさっそく頼まれた仕事に取り掛かりますが……。 仕事をしている春彦に向かって、官能小説家の木島はいやらしさのある言葉を発し続けます。それに翻弄された春彦は、次第に木島に対して心をゆるしてしまうのでした。

本作に出演しているキャストを紹介!

木島理生/竹財輝之助

本作の主人公でありポルノ小説家の木島理生。演じたのはモデル・俳優の竹財輝之助。ドラマ『アンナチュラル』や、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』といった人気の民放ドラマに出演しており、その演技力は高い評価を受けています。 本作では大学生の春彦を誘惑する官能小説家・木島を演じ、木島が好きな男性を本気で口説こうとしているシーンに、竹財輝之助の表現力の高さを感じることができるでしょう。

久住春彦/猪塚健太

久住春彦役を演じたのは猪塚健太。主に舞台での活躍が多い俳優ですが、ドラマ『今日から俺は!!』などの民放ドラマでもその整った顔立ちをいかした役を演じています。 本作では純粋で素直な大学生・春彦を演じ、時に妄想が暴走してしまうことがあり、周りが手を付けられなくなるシーンをうまく表現していますよ!

城戸士郎/吉田宗洋

城戸士郎を演じたのは吉田宗洋。ドラマ『ROOKIES』や、ドラマ『ファーストキス』などの作品に出演しています。舞台への出演が多く舞台『信長の野望・大志』などに出演。 本作では木島の担当編集者として登場する城戸。木島との距離が近く二人の関係は常に怪しまれています。

『ポルノグラファー』の見どころ

野獣らしさが滲み出る「ラブシーン」

本作は男性同士の純情な恋物語ですが、ラブシーンも多く登場します。木島が純粋な春彦に対して詰め寄るシーンなどは、見ている側も少し恥ずかしくなってしまうでしょう。しかし出演者たちの豊かな表現力によって成立しているシーンでもあります。 物語中には編集者の城戸と木島のラブシーンもありますが、城戸役を演じる吉田宗洋が気合の入りすぎた演技で強引に木島を押さえつけるところは見応え抜群!

続編が制作されるほどの異例な人気

本作はFODプレミアムが制作しているオリジナル作品ですが、続編『ポルノグラファー~インディゴの気分~』が制作されるなど高い人気を誇っています。 続編では木島、春彦、城戸の三角関係が描かれており、男性同士の恋はさらにエスカレート!新たなキャストも加わり今後の展開に目が離せません。 続編を楽しむためにもドラマ『ポルノグラファー』を見ることをおすすめします。

おすすめの類似作品

男性同士の愛が描かれている作品『怒り』

2016年に公開され数々の賞を受賞した作品『怒り』。渡辺謙、宮崎あおい、綾野剛、松山ケンイチ、妻夫木聡などの豪華出演陣ということもあり、公開2日で動員数が17万人に達するなど映画観客動員数ランキングで初登場3位となりました。 本作の中では妻夫木聡演じる藤田と、綾野剛演じる大西の男性同士の愛が描かれているシーンがあります。愛する人が殺人犯だと疑いたくない気持ちがありながらも、信じきれないという葛藤の中でもがく藤田の姿が印象に残ることでしょう。 男性同士の愛の先には、お互いが信じあえる結末が待っているのでしょうか?

竹財輝之助と松下奈緒の恋を描いた作品『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』

竹財輝之助出演の作品がもっと見たいという方はこちらの作品がおすすめです。2007年公開の本作はDREAMS COME TRUEの楽曲「未来予想図」、「未来予想図Ⅱ」の歌詞を映画化した作品となっています。 ガウディのような建築家になることに憧れている慶太と、その恋人・さやかの恋物語。夢を追い続ける慶太を見て自分の夢も再び叶えようと決意するさやか。その矢先慶太はスペインの赴任が決まるのでした。別の道を歩もうとしている二人が描く未来は?

猪塚健太が好きな方におすすめの作品!『斉木楠雄のψ難』

週刊少年ジャンプ連載の人気コミック『斉木楠雄のψ難』を実写映画化したのが本作です。山崎賢人、吉沢亮、賀来賢人などのイケメン俳優たちがシュールな役を演じているギャグコメディとなっています。 そのイケメン俳優たちの中で、吉沢亮演じる海藤瞬と暗闇のバトルを広げたのが、猪塚健太演じるダークリユニオンです。全身黒に身を包んだ姿で演じていますが、その中でも彼の男前らしさが伝わってくるシーンとなっています。吉沢亮と猪塚健太のイケメン対決は見どころです。

ドラマ『ポルノグラファー』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事ではドラマ『ポルノグラファー』の見どころや登場人物、動画を1話から最終回まで無料配信しているサービスなどを紹介しました。 ぜひ本記事で紹介した方法で安全にドラマを視聴してください。