2022年10月19日更新

ベトナムBLドラマ『Sea Him 君と出会う海』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『Sea Him 君と出会う海』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

結論、『Sea Him 君と出会う海』はU-NEXTで独占配信されています。

本作はレンタル配信作となっており、各話330ポイントで視聴可能です。U-NEXTには31日間の無料トライアルがあり、登録時には600ポイントがもらえます。そのためこのポイントを使えば、1話分は実質無料で視聴可能です!

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 『Ước Hẹn Làng Chài』
放送年 2020年
ジャンル BL
話数 10話
制作国/言語 ベトナム
公式サイト・SNS -

予告動画

『Sea Him 君と出会う海』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話独占配信中

U-NEXTでは『Sea Him 君と出会う海』が全話独占配信されています。レンタル対象の作品で、視聴には各話330ポイントが必要です。 本サービスには無料トライアル制度があり、登録時にはレンタル作品の視聴に使える600ポイントがもらえます。そのため「Sea Him」の場合、1話分は実質無料で視聴可能です! トライアル期間中には見放題作品を好きなだけ楽しめるので、まずは気になる作品が配信されているかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは韓国や中国、タイなど、アジア圏のドラマを数多く配信している動画配信サービスです。 BL作品にも力を入れており、『2gether』(2020年)や『Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ』(2020年)、『君の唇を噛みたい』(2021年)といった話題作も視聴できます!

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『Sea Him 君と出会う海』は配信されていませんでした。 本作はU-NEXTの独占配信作なので、仮に今後他のサービスで配信されるにしても、かなり先の話になると予想されます。

Hulu:配信なし

Sea him 君と出会う海 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『Sea Him 君と出会う海』は配信されていませんでした。 独占配信作であることを考慮に入れると、本作がU-NEXT以外の動画配信サービスで今すぐ視聴できるようになる可能性は低いでしょう。

結論:『Sea Him 君と出会う海』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、NetflixとHuluでは『Sea Him 君と出会う海』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はU-NEXTで独占配信中!各話330ポイントのレンタル配信作ですが、無料配布分のポイントを使えば1話分は実質無料で楽しめます。ここでしか観られない作品なので、この機会にぜひチェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『Sea Him 君と出会う海』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『Sea Him 君と出会う海』のあらすじ

カメラマンのティエンは自身の創作のため、海辺にある美しい村・クアカン村にやってきます。ティエンが滞在することになった民家の息子・タイは、どうやら彼のことを毛嫌いしているようす。村の案内をしてはくれるのですが、その間気まずい空気が流れます。 しかしそんな中、タイのピンチをティエンが救ってくれたことをきっかけに、2人は打ち解け合いました。ティエンがタイのことを弟のように可愛がる一方で、タイはティエンに特別な感情を抱くようになります。 ティエンに自分の想いをまっすぐぶつけるタイ。ティエンはそんなタイの姿に心揺さぶられますが、実は彼には将来を約束した婚約者がいて……。

『Sea Him 君と出会う海』の口コミ・感想

総合評価
4

吹き出し アイコン

20代女性

村の情景が美しい……!ティエンとタイの関係がとてもていねいに描かれていて、最初から最後まで夢中で見入ってしまいました。ピュアで美しく、切ない物語が好きな人にぜひ観てほしい作品です。

吹き出し アイコン

20代男性

BL作品の定番がぎゅっと詰め込まれた作品でした。ピュアで初々しくて、観ていて微笑ましかったです。俳優の演技も良く、2人のやりとりにほっこりしました。

『Sea Him 君と出会う海』の気になる疑問とQ&A

『Sea Him 君と出会う海』を配信しているサービスは?

『Sea Him 君と出会う海』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。各話330ポイントのレンタル作品で、無料配布のポイントを使うと1話分は無料で観られます。

『Sea Him 君と出会う海』の舞台は?

『Sea Him 君と出会う海』の舞台は、ベトナムのフーコック島にあるクアカン村です。自然豊かな場所で、作中でもその美しさが存分に取り上げられています。

動画配信サービスで『Sea Him 君と出会う海』を無料視聴しよう!

本記事では、『Sea Him 君と出会う海』がどのサービスで視聴できるかを紹介してきました。 本作はU-NEXTで全話独占配信されています。レンタル作品ですが、無料配布分のポイントを使えば1話は無料で視聴可能。その他、見放題作品であればトライアル期間に好きなだけ楽しめるので、この機会にぜひ登録してみてください。