2023年1月25日更新

漫画『奈落の花』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『奈落の花』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『奈落の花』は、あいだ夏波がマンガMeeで連載していた漫画で、全105巻で完結しています。 浮気、パパ活、整形、SNS……。シェアハウスで出会った3人の女性の人生が少しずつ狂っていく様子を覗き見してみませんかーー? この記事では、そんな『奈落の花』をお得に読む方法や作品のあらすじ、見どころや口コミも紹介していきます。

漫画『奈落の花』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は1月25日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『奈落の花』は、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanなどで配信されていることがわかりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『奈落の花』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『奈落の花』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『奈落の花』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『奈落の花』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『奈落の花』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『奈落の花』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『奈落の花』のアプリでの配信状況

LINEマンガ105話無料
マンガMee105話無料
めちゃコミック63話無料
ピッコマ40話無料
サンデーうぇぶり配信なし
マンガBANG配信なし

※配信状況は1月25日時点のものです。

『奈落の花』は、LINEマンガやマンガMeeで全話無料で読むことができます。 しかし、1日に読める話数には制限があったりもするので、やはりコミックシーモアで70%オフクーポンを使うのが一番お得で早い方法だと分かります

漫画『奈落の花』のあらすじ

作者 あいだ夏波
出版社 集英社
配信開始日 2022年12月7日
既刊 全105話

橘アイコは、祖母から相続した家を改装してシェアハウスを始めました。そこに集まったのは芸能事務所に所属している富田ジュリと、元引きこもりの本多つばさです。 陽キャとパリピと根暗という全く合わなそうなメンバーでしたが、色々な経験を共有するうちに少しずつ打ち解けていきます。 しかし、彼女たちには秘密がありました。嘘で固めたSNSのために散財し、パパ活で日々を凌ぐジュリ。インターネットで付きまといや誹謗中傷をくり返しているつばさ。 この家で出会ったことで、3人の女性の人生は大きく変わり始めます。少しずつ堕ちていく彼女たちの運命はーー。

漫画『奈落の花』の見どころ

都会の闇を色濃く描いている

『奈落の花』には対照的な2人の女性が登場します。 若い頃からパパ活とギャラ飲みで稼いできたのに、25歳を超えると急に相手にされなくなったり、それでも金銭感覚は治らず払えない請求書がたまっていく日々。キラキラしたSNSは嘘で塗り固められていて、矛盾だらけの人生を送る女性。 一方、学生時代に男子にからかわれたことがきっかけで引きこもりになってしまい、自分の容姿を呪いながらインターネットで愚痴をこぼす日々。そんな時に優しくしてくれたイケメンに恋をしてしまい、美容整形の沼にハマってしまう女性。 どんどん不幸に向かっていく彼女たちの行く末はーー。

続きが気になる展開

悪い方へ悪い方へと堕ちていく登場人物たちがどうなっていくのかがとても気になるのがこの作品。ストーリーの描き方が上手く、いつも絶妙に気になるところで終わるので、すぐに続きが読みたくなってしまいます。 まさかの展開が次々に起こり、もうこれ以上は悪くならないだろうというところからさらに堕とされます。そして終盤で回収される伏線には鳥肌が立つこと間違いなし。 完結済みなので、一気読みも可能です。ドロドロ群像劇をぜひ最後まで見届けてください!

『奈落の花』の口コミ・評価

『奈落の花』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

シェアハウスで出会った女たちがどんどん堕ちていくのが怖いです。都会ってすごい……。次々に色んなことが起こるので、読み始めたら止まらなくて一気読みです。色々あったけど最後はハッピーエンドでよかった。裏切り裏切られの展開が好きな人は楽しめると思います!

吹き出し アイコン

30代女性

話が進むにつれて伏線が回収されていき、いろんな謎が解けていくのがおもしろいです。こことここがこうつながるのか!とか、この人こんなところから絡んでたのか!とか、いちいち驚いてしまいました。終わり方も好みで、全体的にかなり好きな作品です。本当におもしろかった!

『奈落の花』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『奈落の花』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『奈落の花』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『奈落の花』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。