2021年7月26日更新

漫画『氷の城壁』を全巻無料で読む方法は?最新話までアプリで読める

氷の城壁

人と関わることが苦手な女子高生が、周りとの新たな関わりの中で成長していく様子を描いた日常系学園ヒューマンドラマ『氷の城壁』。学生たちの初々しい感情の移り変わりがよく描かれていて、思わず引き込まれてしまう作品です。この記事では、本作を無料で全巻読む方法をまとめました。

漫画『氷の城壁』は全話無料で読めるか調査!

漫画『氷の城壁』は、作者の阿賀沢紅茶が2018年からインディーズ漫画配信サイトに掲載していた作品です。2021年7月時点では、まだ単行本は発売されておらず、「マンガMee」や「LINEマンガ」で配信されています。 青春時代、友達のちょっとした行動で傷ついたり、周りからどう思われるのか気にしたりした経験は、誰しもが持っているものです。本作では、そんな学生時代にありがちなすれ違いや友情が、細かい心理描写を用いて描かれています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『氷の城壁』は

  • アプリ「マンガMee」で全話無料

で読めることが分かりました。ここからは、マンガMeeの詳細とあらすじを紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『氷の城壁』はアプリで全話無料!マンガMeeで最新話まで読もう

「マンガMee」は、集英社の公式アプリで、『りぼん』や『マーガレット』、『ココハナ』などで掲載された作品が配信されています。

23時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。また、広告視聴やタロット占いなどでと獲得できる「ボーナスコイン」を利用して、作品を読むこともできます。

アプリ内でしか配信されていないオリジナル作品も数多くあるため、少女漫画ファンにおすすめのアプリです。

漫画『氷の城壁』のあらすじ

高校1年生の氷川小雪は、人と関わるのが下手で、校内では不愛想でノリが悪いことで有名でした。話かけられても愛想よく笑うことができず、いつも睨みつけるような視線で相手を見てしまいます。中学時代に人間関係で失敗した小雪は、今度こそ穏やかな学校生活を送りたいと願っていました。 一方で幼馴染の安曇美姫は、周りから持ち上げられ学校のアイドル的立場を演じることになります。雨宮湊や日野陽太と出会ったことで、小雪自身の考えや取り巻く環境が少しずつ変わっていってーー。

漫画『氷の城壁』はアプリを使って読もう!マンガMeeなら全話無料で読める

本記事では『氷の城壁』をお得に読む方法を紹介しました。 全話無料で読めるサービスの中で1番おすすめのサービスはマンガMee。少女漫画の取り扱い数が豊富な点が魅力のサービスです。 本サービスは広告視聴などをうまく利用して読み進めることが出来ます。まずは下のボタンからチェックしてみてください!