2023年1月24日更新

舞台『劇団ココロゴス』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『劇団ココロゴス』の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『劇団ココロゴス』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。

『劇団ココロゴス』は、U-NEXTで見放題配信されています。 U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があり、初めての登録であれば誰でも利用可能です。無料トライアル期間を利用すれば、『劇団ココロゴス』を無料視聴できます。

※2023年1月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

『劇団ココロゴス』を配信中のサービス一覧

『劇団ココロゴス』の概要

公開年 2022年
ジャンル 即興劇
作品名 『劇団ココロゴス』
キャスト 劇団主宰役/富田翔 劇団員候補役/蒼木陣 劇団員候補役/伊崎龍次郎
公式サイト・SNS 公式サイト 公式Twitter

U-NEXTでは『劇団ココロゴス』を無料視聴可能

U-NEXTでは、初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できます。期間中は見放題作品を制限なく視聴でき、『劇団ココロゴス』を無料視聴可能です。 さらに、登録時にもらえる600ポイントを使って、有料レンタル作品をお得に視聴できます。もちろん無料期間中に解約すれば月額料金は一切かかりません。 U-NEXTでは舞台やミュージカル作品の動画を豊富に配信中です。まずは気軽に無料トライアルから始めてみてください。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『劇団ココロゴス』以外にも2.5次元俳優出演演劇を豊富に配信中です。 本サービスでは『犬夜叉』(2017年)や『GANTZ:L』(2018年)などの舞台も見放題視聴できます。U-NEXTでしか観られない話題の作品も配信しているため、ぜひコンテンツをチェックしてみてください。

『劇団ココロゴス』はDVDレンタルできる?

TSUTAYA DISCASでは、『劇団ココロゴス』をDVDレンタルとして取り扱われていません。ただ、TSUTAYA DISCASは舞台のDVDを豊富に取り扱い、今後開始される可能性もあるでしょう。 『劇団ココロゴス』のDVD自体は販売されていますが、購入よりも手軽に動画を無料で楽しみたいなら動画配信サービスを利用しましょう。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『劇団ココロゴス』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『劇団ココロゴス』のメインキャスト

劇団主宰役/富田翔

劇団主宰役を演じたのは、幅広い舞台作品で活躍する富田翔です。『劇団ココロゴス』では、安定の高い表現力を見せ、舞台を引っ張る存在。 代表作は『爆竜戦隊アバレンジャー』で、アバレブルーの三条幸人を演じました。

劇団員候補役/蒼木陣

劇団員候補役を演じたのは、数々の舞台で活躍する蒼木陣です。俳優ユニットSUNPLUSに所属し、長年舞台を中心に活動を続けてきました。 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンでは喜多一馬役に抜擢され、大躍進を見せました。

劇団員候補役/伊崎龍次郎

もう1人の劇団員候補役を演じたのは、幅広い役柄をこなす伊崎龍次郎です。甘いマスクを持ち、2.5次元舞台に多数出演する人気俳優。 代表作はミュージカル『テニスの王子様』 3rdシーズンで、神尾アキラを演じました。

『劇団ココロゴス』の感想・評判

劇団ココロゴス』の総合評価
3.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

即興劇ということでドキドキでしたが、とにかく笑わせてくれて最初から最後まで楽しめました!台本がないからこそ繰り出される笑いの数々が新鮮で、即興劇の良さに改めて気づかされました。

吹き出し アイコン

30代女性

アドリブの良さが光る、そんな舞台作品でしたね。ところどころに笑いが散りばめられ、気づけば食い入るように見てました。カウンセラーによる分析も面白くて納得した部分もあり、最後のオチも綺麗で素敵な作品でした。

動画配信サービスで『劇団ココロゴス』を無料視聴しよう!

以上、『劇団ココロゴス』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回の31日間無料期間中に『劇団ココロゴス』を無料視聴可能です。 圧倒的作品数を誇るU-NEXTは幅広いコンテンツが豊富に配信中なため、気になる人はぜひチェックしてみてください。