2022年4月5日更新

「舞台 東京リベンジャーズ」の動画を配信中のサブスクはここ!人気アニメを実写舞台化

結論から言うと、「舞台 東京リベンジャーズ」を配信中のサービスで1番おすすめなのはHuluです!

Huluの舞台「東京リベンジャーズ」のページ
出典 : www.hulu.jp

Huluは月額1,026円で数多くの舞台や映画・ドラマを、見放題で楽しむことができます。また2週間のお試し期間中は、「舞台 東京リベンジャーズ」も無料で視聴可能です! またU-NEXTでも本作を視聴することができるので、アニメや実写映画と一緒に楽しみたい人におすすめですよ。

14日間無料で楽しむ!

※2022年4月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年2021年
ジャンル青春
アクション
再生時間2時間51分
キャスト花垣武道役/木津つばさ
橘日向役/花瀬琴音
橘直人役/野口準
佐野万次郎役/松田凌
龍宮寺堅役/陳内将
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
あらすじ26歳のフリーター・花垣武道は、中学時代に付き合っていた橘日向と弟の直人が「東京卍會」の抗争に巻き込まれて亡くなったことを知ります。そして武道自身も、何者かに線路に突き落とされてしまいます。

死を覚悟した瞬間、走馬灯のように思い出したのは日向のこと。気がつくと武道は12年前の2005年、中学時代へとタイムリープしていました。

武道は日向の死の運命を変えるべく、タイムリープを繰り返し「東京卍會」での成り上がりを目指します。

予告動画

「舞台 東京リベンジャーズ」を配信中のサービス一覧

「舞台 東京リベンジャーズ」は上記のサービスで配信されています。ここからは見放題配信を行っているおすすめのサービスについて、それぞれ解説していきます。

14日間無料で楽しむ!

Huluはこんなサービス!

Huluは月額1,026円で6万本以上の作品を見放題で楽しむことができます!見放題作品には「東京リベンジャーズ」などの舞台作品や、映画・ドラマが数多く取り揃えられています。 特に国内の映画・ドラマの作品数が他サービスと比較しても多いため、国内作品を沢山観たい人におすすめのサービスです! Huluには2週間の無料トライアル期間が設定されており、期間中は舞台「東京リベンジャーズ」も無料で楽しむことができます。トライアル期間中でも本会員と同じように、全ての見放題作品を楽しむことが可能です。

14日間無料で楽しむ!

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTでは月額2,189円で20万本以上の作品を見放題で楽しめます! U-NEXTの特徴は作品数の多さで、日本人向けの動画配信サービスの中で作品数が最も多いという調査結果があります。様々なジャンルの作品を楽しみたい人におすすめのサービスです。 U-NEXTは31日間の無料トライアル期間を設けており、期間中は「舞台 東京リベンジャーズ」を含めた全ての見放題作品を視聴可能です。 またトライアルに登録すると、見放題対象外の作品をレンタルする際などに使用できる600ポイントが付与されます

31日間無料で楽しむ!

舞台「東京リベンジャーズ」は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

「舞台 東京リベンジャーズ」はテレビ放送されていないため、GYAO!やTVerなどの見逃し配信サイトでは配信されていません。またYoutubeなどの無料動画サイトでも公開されていない状態です。 しかし無料動画サイトに違法アップロードされた動画を視聴するのは、ウィルス感染の危険性もあり絶対におすすめできません。 Youtubeやニコニコ動画などの身近な動画サイトにアップロードされている動画でも、公式がアップロードしたもの以外は全て違法動画であるため注意が必要です。

14日間無料で楽しむ!

「舞台 東京リベンジャーズ」の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

リベステ良かった!喧嘩シーンの迫力は、観てるだけなのに動けなくなるくらい凄かったしかっこよかった。出演者みんなキャラに合ってて、キャラが飛び出したようってこういうことだなと思った。

吹き出し アイコン

10代女性

舞台を見ようか迷ってたけど、見て良かった!舞台だからこそ感じられる「実際にそこにマイキーがいる」っていう感覚が嬉しくて、見てる方も一緒に熱くなれる一体感があった。

14日間無料で楽しむ!

「舞台 東京リベンジャーズ」の気になる疑問とQ&A

「舞台 東京リベンジャーズ」を配信しているサービスは?

「舞台 東京リベンジャーズ」を配信しているサービスは「Hulu」です。その他「U-NEXT」でも見放題で配信されています。

「舞台 東京リベンジャーズ」のキャストは?

主人公・武道役を木津つばさ、ヒロイン・ヒナタ役を花瀬琴音、マイキー役を松田凌が演じています。

動画配信サービスで「舞台 東京リベンジャーズ」を無料視聴しよう!

2022年に第2弾を公演した「舞台 東京リベンジャーズ」。HuluとU-NEXTでは本作の見放題配信を行っています。 視聴者からは、俳優陣とキャラが非常にマッチしていると高い評価を受けています。HuluやU-NEXTの無料期間を活用し、是非楽しんでみてくださいね!

14日間無料で楽しむ!