2022年12月21日更新

舞台「東京リベンジャーズ」の動画を配信中のサブスクはどこ?キャストや評判も紹介!

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、舞台「東京リベンジャーズ」の動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 結論から言うと舞台「東京リベンジャーズ」を無料で観るならU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは本作が見放題で配信中!31日間の無料トライアルを利用すれば、期間中は本作を何度でも完全無料で視聴できます。そのほかにも見放題配信されている話題の2.5次元を無料で楽しめる、とてもお得なお試しサービスです!

※2022年12月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

舞台「東京リベンジャーズ」を配信中のサービス一覧

「舞台 東京リベンジャーズ」は上記のサービスで配信されています。ここからは見放題配信を行っているおすすめのサービスについて、それぞれ解説していきます。

舞台「東京リベンジャーズ」の概要

公開年2021年
ジャンル青春
アクション
再生時間2時間51分
キャスト花垣武道役/木津つばさ
橘日向役/花瀬琴音
橘直人役/野口準
佐野万次郎役/松田凌
龍宮寺堅役/陳内将
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter

U-NEXTはこんなサービス!

U-NEXTでは月額2,189円で20万本以上の作品を見放題で楽しめます! U-NEXTの特徴は作品数の多さで、日本人向けの動画配信サービスの中で作品数が最も多いという調査結果があります。様々なジャンルの作品を楽しみたい人におすすめのサービスです。 U-NEXTは31日間の無料トライアル期間を設けており、期間中は「舞台 東京リベンジャーズ」を含めた全ての見放題作品を視聴可能です。 またトライアルに登録すると、見放題対象外の作品をレンタルする際などに使用できる600ポイントが付与されます

他の「東リベ」作品や舞台作品も観られる!

U-NEXTでは「東リベ」アニメや豊富なジャンルの2.5次元舞台を多数配信中! アニメシリーズ『東京リベンジャーズ』(2021年)や映画『東京リベンジャーズ』はもちろん、舞台「幽☆遊☆白書」(2019年)や舞台「おそ松さん」シリーズなど、話題の舞台を配信で気軽に楽しめます!観劇に行った舞台をふり返るもよし、観たかったあの舞台を観るもよし、気になる作品を探してみてくださいね。

Huluはこんなサービス!

Huluは月額1,026円で6万本以上の作品を見放題で楽しむことができます!見放題作品には「東京リベンジャーズ」などの舞台作品や、映画・ドラマが数多く取り揃えられています。 特に国内の映画・ドラマの作品数が他サービスと比較しても多いため、国内作品を沢山観たい人におすすめのサービスです! Huluには2週間の無料トライアル期間が設定されており、期間中は舞台「東京リベンジャーズ」も無料で楽しむことができます。トライアル期間中でも本会員と同じように、全ての見放題作品を楽しむことが可能です。

14日間無料で楽しむ!

Netflix・ABEMAでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixで検索したところ、舞台「東京リベンジャーズ」は配信されていませんでした。 アニメ版はNetflixでも配信しているため、今後舞台版の動画が配信される可能性はありますが、具体的な配信予定は不明です。

舞台 東京リベンジャーズ

ABEMA:配信なし

舞台「東京リベンジャーズ」 ABEMA検索
出典 : abema.tv

ABEMAでも舞台「東京リベンジャーズ」は配信されていませんでした。 こちらもアニメ版は配信されているため、今後ABEMAでも舞台版が配信される可能性はあります。しかし配信スケジュールは未定で、すぐには観られないでしょう。

結論:舞台「東京リベンジャーズ」をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

今すぐ舞台「東京リベンジャーズ」を観るなら、無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです! U-NEXTでは本作が見放題配信中で、31日間の無料トライアルの期間中は本作のフル動画を無料で視聴できます。好きなシーンを何度も観たり、最初から最後まで繰り返し再生しても、トライアル中なら完全無料で楽しめますよ。

舞台「東京リベンジャーズ ―血のハロウィン編―」とは?

キャスト 松野千冬役/植田圭輔 場地圭介役/上田堪大 羽宮一虎役/赤澤燈 半間修二役/菊池修司 稀咲鉄太役/結城伽寿也
公式サイト 舞台「血のハロウィン編」公式サイト

タイムリープを繰り返しながら、最悪の未来を変えようとしている主人公タケミチ。次の使命は「東京卍會」の内部抗争を止めることでしたが、やがて対抗勢力「芭流覇羅(バルハラ)」との闘いに巻き込まれ……。 舞台「血のハロウィン編」は2022年3月から4月にかけて上演された「リベステ」第2弾。メインキャストは第1弾からそのままに、原作でも人気の高いキャラクターが登場します。 上演時にライブ配信がおこなわれ、2022年12月現在ほかの動画配信はされていません。DVDが販売されているので、次の配信が待ちきれない人はチェックしてみてくださいね。

舞台「東京リベンジャーズ」は無料動画サイトで観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

舞台「東京リベンジャーズ」はテレビ放送されていないため、GYAO!やTVerなどの見逃し配信サイトでは配信されていません。またYoutubeなどの無料動画サイトでも公開されていない状態です。 しかし無料動画サイトに違法アップロードされた動画を視聴するのは、ウィルス感染の危険性もあり絶対におすすめできません。 Youtubeやニコニコ動画などの身近な動画サイトにアップロードされている動画でも、公式がアップロードしたもの以外は全て違法動画であるため注意が必要です。

舞台「東京リベンジャーズ」の口コミ・感想

舞台「東京リベンジャーズ」』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

リベステ良かった!喧嘩シーンの迫力は、観てるだけなのに動けなくなるくらい凄かったしかっこよかった。出演者みんなキャラに合ってて、キャラが飛び出したようってこういうことだなと思った。

吹き出し アイコン

10代女性

舞台を見ようか迷ってたけど、見て良かった!舞台だからこそ感じられる「実際にそこにマイキーがいる」っていう感覚が嬉しくて、見てる方も一緒に熱くなれる一体感があった。

「東京リベンジャーズ」のあらすじ

26歳のフリーター・花垣武道は、中学時代に付き合っていた橘日向と弟の直人が「東京卍會」の抗争に巻き込まれて亡くなったことを知ります。そして武道自身も、何者かに線路に突き落とされてしまいます。 死を覚悟した瞬間、走馬灯のように思い出したのは日向のこと。気がつくと武道は12年前の2005年、中学時代へとタイムリープしていました。 武道は日向の死の運命を変えるべく、タイムリープを繰り返し「東京卍會」での成り上がりを目指します。

舞台「東京リベンジャーズ」を動画配信サービスで無料視聴しよう!

2022年に第2弾を公演した「舞台 東京リベンジャーズ」。HuluとU-NEXTでは本作の見放題配信を行っています。 視聴者からは、俳優陣とキャラが非常にマッチしていると高い評価を受けています。HuluやU-NEXTの無料期間を活用し、是非楽しんでみてくださいね!