2023年3月3日更新

漫画『結婚5年目、もう限界です』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています
結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『結婚5年目、もう限界です』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『歌舞伎町の洗濯屋さん』などの作品で知られる駒魔子が、こじれた夫婦関係を描いた新作女性マンガ『結婚5年目、もう限界です』。この記事では本作をお得に読む方法や作品のあらすじ、作品の魅力や口コミも紹介しています。 突如モラハラ男に変貌した夫と暴走する義父母。果たして主人公は真の幸せを掴めるのか……。気になる物語の行方をお得な方法で読もう!

『結婚5年目、もう限界です』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月3日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『結婚5年目、もう限界です』はコミックシーモア先行配信作品ですので、現時点(2023年3月3日)ではコミックシーモア以外のサイトで読むことができない作品です。コミックシーモアでは新規会員登録でもらえる70%オフクーポンを利用することで、お得に作品を楽しむことができますよ。

コミックシーモアなら『結婚5年目、もう限界です』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『結婚5年目、もう限界です』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

『結婚5年目、もう限界です』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガPark配信なし
マンガMee配信なし
マンガワン配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は3月3日時点のものです。

『結婚5年目、もう限界です』を配信している漫画アプリを調査した結果、残念ながら本作を配信しているアプリはありませんでした。今後アプリで配信される可能性もゼロではありませんが、いち早く読みたいならコミックシーモアで70%オフクーポンを利用するのが一番確実な方法です。

『結婚5年目、もう限界です』のあらすじネタバレ

作者名 駒魔子
出版社 ファンギルド
配信開始日 2023年2月24日
ジャンル ヒューマンドラマ , ファミリー・子育て , サブカル・個性派

7年前、友人にドタキャンされて1人で行ったブドウ狩りで夫のコウヘイに出会ったサチ。まるでよくある少女漫画のように恋に落ちた2人は、友人たちに羨ましがられながらゴールインするのでした。 若くして会社役員にまで昇りつめた夫を手に入れ、「これで私の人生イージーモード」だと思っていた彼女ですが、夫の男性不妊が発覚します。おせっかいが過ぎる義父母モラハラ夫に変貌したコウヘイ、さらに何かとマウントを取りたがる友人に囲まれてもう限界の主人公に、新たな恋の予感が……。

『結婚5年目、もう限界です』の見どころ

「こんなはずじゃなかった」とヒロインが感じる姿に共感してしまう

この作品で描かれているのは高給取りで人格的にも問題が無いと思われた夫と結婚した普通の女性が巻き込まれた壮絶な結婚生活なのですが、多少の誇張はあれど「こんなはずじゃなかったのに」と結婚してから思った経験を持つ人は少なくありません。 そういった意味で、この作品で主人公の置かれた状況には共感してしまう読者も多いでしょう。とくに姑のどうでもいい話に調子を合わせる息苦しいシーンなどは「あるある」なんて思ってしまいます。こんな息苦しい状況から主人公がどう形勢逆転するのか見守りたいですね。

モノが言えないヒロインはどう覚醒していくのか

この作品を読んでいくと、ヒロインが強くものを言えないタイプの女性であることが分かります。義父母からのまるで嫌味な贈り物にも笑顔、どうでもいい話にも笑顔で対応し続ける彼女の様子からはそういった性質が透けて見えますね。 夫にも強く言えない彼女は、ある日「お前は種無しブドウが好きだから俺と離婚するわけがない」と意味不明すぎるキレ方をされますが、それに対して絞り出したのが「私は種無しブドウなんか好きじゃない」という一言でした。そんなヒロインがどう強くなっていくのかも見どころです。

『結婚5年目、もう限界です』の口コミ・評価・感想

『結婚5年目、もう限界です』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代女性

「歌舞伎町の洗濯屋さん」から読ませていただいている作家さんです。恐らく主人公の旦那は特大のコンプレックスをモラハラ旦那気取りになることで解消しているのかなと思うのですが、それにしても腹が立つ旦那です。自分のことを種なしぶどうに例えていますが、ぶどうの方が美味いわ!とか思ってしまい……。(笑)早く主人公にスカッと成敗してもらいたいです!

吹き出し アイコン

40代女性

今のところ主人公の周りにはロクな人間がおらず、主人公はここからどうするんだろう……。と心配になってしまいます。1巻の最後で「子供ができた」と彼女が語っているのも気になりました。旦那の子じゃないとしたら……。と考えると今からゾクゾクが止まりません。彼女がきっちり復讐するのか気になるので、最後まで追いたい作品です!

『結婚5年目、もう限界です』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『結婚5年目、もう限界です』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『結婚5年目、もう限界です』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『結婚5年目、もう限界です』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。