2023年4月24日更新

漫画『むせるくらいの愛をあげる』全話ネタバレあらすじ&感想!眩しくて甘酸っぱい爆音青春ラブストーリー

このページにはプロモーションが含まれています

少女漫画雑誌『デザート』にて絶賛連載中の漫画『むせるくらいの愛をあげる』。本作は真面目な美大生と破天荒バンドマンの運命的な出会いを、劇的かつ爽やかに描き出した青春ラブストーリーです。 この記事ではそんな本作の気になるストーリーをネタバレ込みで解説。そしてお得に読めるおすすめサービスも紹介していきます!

結論、『むせるくらいの愛をあげる』を読むのにおすすめのサービスはコミックシーモアです!コミックシーモアでは70%オフクーポンを利用することで本作をどのサイトよりもお得に読むことができます!

AD

『むせるくらいの愛をあげる』をお得に読む方法は?

漫画『むせるくらいの愛をあげる』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。
コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『むせるくらいの愛をあげる』を一気読みしてくださいね!

1話ネタバレ感想

主人公はバイトや課題に追われながらも、デザイナーになるという夢を目指し多忙な日々を送る美大生のひばり。ある日バイト先で課題をしていたひばりは、運悪く隣りの客のいざこざに巻き込まれパソコンを壊されてしまいます。 課題ができなくなったひばりは大慌て。そんなピンチを救ってくれたのは、水をぶっかけた張本人であるガクというバンドマンでした。彼はひばりと同じ大学に通う学生で、代わりに自分のパソコンを使ってくれと申し出てきたのです。 一見怖そうなのに親切で優しいガクの一面に驚くひばり。そして彼の自由で大胆な発想に惹かれ、次第にもっと近付きたいと思うようになっていくのでした。

吹き出し アイコン

真面目モードなときめっちゃ顔怖くなっちゃうガク、尊い……。

2話ネタバレ感想

ガクのライブを見に行き、もっと彼を知りたいと思うようになったひばり。そんな折、ガクからバンドのフライヤーをデザインしてくれと頼まれます。 遊ばれていると思い一旦は断ったひばりでしたが、現フライヤーのダサさが許せず結局引き受けることに。そしてガクが以前描いた絵がバンドのイメージにぴったりだと気が付き、ガクと共にフライヤー作りを始めました。 躊躇なく作品を壊していくガクの姿を見て、その大胆さに刺激されるひばり。作業を進めていくうちに心の靄が晴れ、ガクに対して意地を張っていたことを謝ります。すると突然ガクが顔を近付けてきて……。

吹き出し アイコン

ガクくん距離感バグっちゃってるなぁ。不審に思うひばりの気持ちも分かる。

AD

3話ネタバレ感想

ガクに突然キスされそうになったひばりは、「ついしそうになった」という彼の言葉を聞いてそのチャラさに幻滅。しかしガクのバンドメンバーから、普段の彼は女っ気ゼロだと聞き、もうしばらく様子を見ようと思いなおします。 一方フライヤー作りは佳境へ。ひばりはいくつかのデザイン案をガクたちに見せますが、堅すぎるという理由で却下されてしまいます。 するとガクはひばりの荷物から引っ張り出してきた没案を絶賛。自分では気が付かなかった「良さ」を認められ、ひばりは心の中でガクに対する気持ちが膨れていくのを感じていました。 そんな折、ロンドンにいたはずの幼なじみ・リヒトが突然帰ってきて……。

吹き出し アイコン

うすうす気が付いていたんだけど、バンドメンバーも顔面偏差値高くない?眼福。

4話ネタバレ感想

勢いでガクとキスしそうになったひばりを止めたのは、幼なじみであるリヒトの声でした。超美形なリヒトを前に大興奮のガク。しかし持ち前の破天荒ぶりでリヒトからは「やべぇ奴」認定されてしまいます。 その後ひばりとリヒトはひばり家へ。ロンドンから1人で帰ってきて住むところがないリヒトは、そのままひばりの家に居候することになります。どうやら彼が帰国した理由はひばりが関係しているようですが……? 一方、ガクの強引な招待を受けライブを見に行ったひばりは、ガクのファン全てを敵に回すような特別扱いを受けてしまいます。そしていい迷惑だと思う反面、ガクへの気持ちが恋だと自覚するのでした。

吹き出し アイコン

幼なじみが美形すぎるぞ!?ガクとくっついちゃう前にリヒトにも活躍させてあげて~!

AD

『むせるくらいの愛をあげる』あらすじをネタバレ解説しました

以上、漫画『むせるくらいの愛をあげる』の最新話までのネタバレ紹介でした。正反対な2人が強烈に惹かれあっていく様子にトキメキが止まりません!ライバル出現によって2人がどうなっていくのか、今後の展開も要チェックです!