2023年5月5日更新

「QUEENDOM PUZZLE(クイーンダムパズル)」が6月放送開始!出演者予想や視聴方法も解説

このページにはプロモーションが含まれています

Mnetが主催する韓国のサバイバル番組「QUEENDOM」シリーズの新プロジェクト「QUEENDOM PUZZLE(クイーンダムパズル)」。 本記事では番組の概要や出演者、視聴方法を解説します!

AD

「QUEENDOM PUZZLE」ってどんな番組?

「QUEENDOM PUZZLE」は、Mnetが主催する韓国のサバイバル番組です。 2019年にはシーズン1となる「QUEENDOM」が開催され、2022年にはシーズン2となる「QUEENDOM2」が開催されました。すでにデビュー済みのガールズグループが出演し、実力を競い合うストーリーとなっています。 しかし「QUEENDOM PUZZLE」では、グループ単位ではなく個人で参加するとのこと。さらに最終的に実力が認められたアーティストは、プロジェクトメンバーのデビュー組として選ばれるのです!

「QUEENDOM PUZZLE」の出演者は?

Mnetは2023年5月中に出演者を確定すると発表していますが、すでに参加が決定しているアーティストもいます。 出演者には、元IZ*ONEのイ・チェヨンや元NMB48&AKB48の白間美瑠、元LOVELYZのケイ、元CLCのイェウン、LABOUMのへイン、元MOMOLANDのジュイ、宇宙少女のヨルム、CherryBulletのジウォン・チェリン・ボラの3人、PURPLE KISSのユキがいます。 既存のガールズグルーズからメンバーが参加するコンセプトになっているので、ハイレベルな戦いが見られるはず!

元IZ*ONEの本田仁美と矢吹奈子が出演はガセ

出演者が公開される以前から、元IZ*ONEのメンバーである本田仁美と矢吹奈子が「QUEENDOM PUZZLE」に出演するのではないかと噂がありました。 しかしMnetは2人の出演はないと否定しています。噂はガセだと判明しましたが、出演した場合元IZ*ONEメンバーのイ・チェヨンと共演していたので、中には落胆するファンもいたそうです。

AD

「QUEENDOM PUZZLE」の視聴方法は?

「QUEENDOM PUZZLE」は、韓国のエンターテインメントチャンネルですが、日本でも視聴可能です。有料チャンネルに加入する必要があり、スカパー!・J:COM・ひかりTV・ケーブルテレビCATV・auひかりで見ることができます。 また「QUEENDOM」や「QUEENDOM2」では、放送後にYouTubeの公式チャンネルにて、本編の部分配信がされていました。そのため無料で見たい人は、YouTubeの公開を待つ必要があります。

「QUEENDOM PUZZLE(クイーンダムパズル)」に期待が止まらない!

本記事では「QUEENDOM PUZZLE」の概要や出演者、視聴方法を紹介しました! 「QUEENDOM」シリーズの新プロジェクトである「QUEENDOM PUZZLE」。豪華アーティストが多数出演するので、熱い戦いが期待できますね!