2023年5月11日更新

漫画『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!異色のなろう系BL

このページにはプロモーションが含まれています

キュンとするエッチシーンを

「シュガーとマスタード」などの人気作で知られるはなさわ浪雄の新作BL漫画『俺のワンコ系闇魔道士が言うことをきかない』は、ファンタジーの世界を舞台にしたなろう系BLとしても注目度が高い作品です。 この記事では、本作のあらすじを最新話までネタバレ込みで読むことができます。さらに本作をお得に読む方法も解説するので、この作品が気になったら参考にしてくださいね。

『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』をお得に読む方法は?

漫画『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』を一気読みしてくださいね!

1巻 ネタバレ感想

「目障りだから」という理由でパーティーの黒魔導士・ミズハをクビにしたロイド。しかしその後パーティーは壊滅し、王の聖剣を失くすという大失態を犯します。 罰として娼館に売られた彼が客を待っていると、現れたのはミズハでした。「どうせ落ちぶれた姿でも眺めに来たんだろう」と思ったロイドは散々嫌味をぶちまけるのですが、その時ロイドが纏っていたのはセクシーな下着一枚とシースルーのマントのみ。 発言に説得力がないどころかあまりに目に毒なロイドの姿に耐えきれなくなったミズハは鼻血を出し、彼をかつて自分が住んでいた小屋まで連れ帰ります。 なぜ自分にここまでするのか分からないと不審がるロイドにミズハが語ったのは、彼がロイドにかけていたある闇魔法の秘密でした。

吹き出し アイコン

「なんだこいつ……」と思った剣士が開始早々フルボッコで笑った!ミズハに裏は無いのか気になってしまうけど、幸せそうだからいいか!

『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』の見どころ

俺様剣士がワンコ魔導士の愛情でふにゃふにゃになっていく姿にキュン

本作はいわゆる「なろう系」BLですが、ストーリーのテンポが良くていつの間にか物語に引きこまれていきます。なかなかスカッとしないなろう系も多いですが、開始早々スカっとさせてくれるのも魅力的ですね。 そして俺様的な態度で攻め確定かと思われていた剣士のロイドが実は受けで、陰キャのミズハが攻めだったというギャップにやられてしまいます。 タイトル通りミズハはワンコ系なのですが、ロイドへの一途っぷりがかわいくてかわいくて。そんな彼に愛されて段々丸くなっていくロイドも憎めません。エッチシーンの割合も多く、笑えてドキドキして大満足の作品です。

『俺のワンコ系闇魔道士が言うこと聞かない』あらすじをネタバレ解説しました!

ワンコ系魔術師と俺様剣士のなろう系BL『俺のワンコ系闇魔導士が言うこと聞かない』のネタバレあらすじを解説しました。 テンポのいいストーリー展開と、キュンとするエッチシーンが必見の本作。ぜひコミックシーモアでお得に楽しんでくださいね