2023年6月14日更新

漫画『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』最新話まで全話ネタバレあらすじ&感想!大胆な美女たちとのミステリアスな結婚生活

このページにはプロモーションが含まれています

ついに亜矢と一線を越える順平

見合いで結婚した相手から「あなたと結婚する気は無いの」と言われてしまった主人公と、彼を取り巻く美女たちとの謎多きお色気たっぷりな新婚生活を描いた青年マンガ『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』。 この記事では、本編最新話までのネタバレを読むことができます。どうすればお得に読めるのかについても解説していきますので、ぜひ『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』をお得に楽しんでくださいね!

『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』をお得に読む方法は?

漫画『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』を一気読みしてくださいね!

1巻ネタバレ感想

会社の先輩である弓香に告白し、見事に玉砕した順平。眉一つ動かさずに「今は恋愛する気が無いの」と彼の告白をあしらった彼女のことを思い出しながら、順平は同僚とヤケ酒に浸ります。 同僚から「いつまでも諦めないでグダグダしてるのもお前を振った先輩に失礼だ」と言われ、次のことを考えることにした順平。そんな矢先に母親から見合い話を聞かされた彼は二つ返事で了承します。 相手の写真などは見せてもらえないままお見合い当日を迎え、見合い相手を見て固まってしまう順平。なんと見合い相手は彼のことを振った弓香だったのです。 彼女と結婚するにあたり、提示された条件は「婿養子になること」。多少の不安を覚えながらも条件を飲んだ順平の背中に向かい、弓香は「ごめんね、あなたと結婚する気は無いの」と密かに呟き……。

吹き出し アイコン

婿養子なんてイマドキ珍しくもないし、良かったじゃん!と思ってたらラストのセリフはどういうこと?これから面白い展開になっていきそうで楽しみ!

2巻ネタバレ感想

弓香が提示した条件通り、婿養子になるべく退職することになった順平は退職願を提出して引継ぎを行うことに。残務整理を終えた彼は、一足早く弓香の実家である大海川(おおみかわ)家へ。 あたたかく順平を受け入れてくれた義母の奈都子から使用人の葛城という女性を紹介され、順平は彼女の美しさにしばし見とれてしまうのでした。 用意された自室に入り、弓香に電話をかけた順平は「あなたとは結婚できない」と彼女から衝撃的な宣告を受けます。 一生金の心配はしなくていいという言葉はありがたいものの、弓香からの一方的な宣言に戸惑ってしまう順平。すると、そこに下着姿の葛城が現れます。彼女は「あなたにはここに居てもらわないと困るんです」と言いながら順平にエッチなご奉仕を始め……。

吹き出し アイコン

色々気になる事はあるけど、とりあえずエロシーンが最高。お金の心配が無くてエッチなこともできるなら弓香にこだわることもないんじゃないかな?

3巻ネタバレ感想

葛城によってイカされてしまった順平ですが、彼女は「まだ物足りないですよね?」とヤル気満々。順平が満足するまでヤル気の彼女にされるがままだった彼ですが、そこに一人の女性が乱入してきます。 「亜矢お嬢様」と葛城に呼ばれた彼女は服を脱ぎ捨てながら「私もヤりたい!」とベッドに近づいてきますが、葛城と一緒に部屋から出て行ってしまうのでした。 次の日になっても弓香のことが頭から離れない順平は、彼女が言った言葉の意味を考えていました。すると、そこに再び亜矢が。 「昨日の続きがしたい」と言いながら服を脱いでいく彼女をなんとか落ち着かせようとする順平ですが、積極的に迫ってくる彼女のエロさに我慢ができなくなってしまい……

吹き出し アイコン

自分からガンガン迫ってきてエロい反応見せてくれる亜矢最高すぎ!すでにハーレムが完成しつつあるし、エッチシーンもかなりエロくてポイント高い!

4巻ネタバレ感想

昨日の今日で興奮が抑えきれなかった順平は、亜矢の望み通りにセックスすることに。初めてだということが信じられないくらい感度が良い彼女の身体の具合に、順平も衝動を堪えきれません。 「こんな事になるなんて思わなかった」とこの家に来た時のことを思い返しながら、再び彼女の中を蹂躙し始める順平。 亜矢は切なげに眉をひそめて「待って」と言いながらも快楽に蕩けきっていて、順平が腰を動かすたびに大きな声で喘いでしまうのでした。 あまりの気持ちよさにもう一戦……と思った順平でしたが、その時ノックの音が。実はこの時奈都子が順平の様子を見に部屋に来ていたのですが、彼が一人で致していると勘違いした彼女はそそくさと部屋を後にするのでした。 夜になってシャワーを浴びながら、大海川家に来てからあった事を整理する順平。すると、そこに葛城がやって来て……。

吹き出し アイコン

これはもしや義母ともフラグが立ったかな?次回は葛城との本番っぽいし、先が楽しみで仕方ない

『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』の見どころ

美女付き、食事つき、金の心配ナシ!な好条件すぎる結婚のウラ

本作の主人公・順平は「婿養子になること」を条件に憧れの先輩である弓香と結婚します。しかし結婚が決まってから「あなたの妻にはなれない」と一方的に宣言されてしまうことになり、このあたりではてなマークが浮かびますよね。 しかし分からないのはそれだけではなく、弓香の実家は何の仕事をしているのかも不明なんです。「美女を侍らせて金の心配もない」と聞けばこんな好条件はないだろうとも思えますが、主人公が今後何らかのトラブルに巻き込まれる可能性も考えられますね。 伏線が明かされるのはまだ先になりそうですが、エロ目的で読んでもかなり楽しめる作品ですので、気になったら読んでみることをおすすめします!

『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。元々ネット上に違法アップロードされたと知りながら、ダウンロードする行為は、音楽と映像のみ違法でした。しかし、2021年1月の法改正により、マンガ、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『婿養子 ~妻と結婚できない理由~』あらすじをネタバレ解説しました!

弓香や大海川家の謎が気になる作品でありながら、色気たっぷりのエッチシーンを見せてくれる作品なので続きが気になりますね!この作品はコミックシーモアでお得に読める作品ですので、ぜひコミックシーモアで続きを読んでみてくださいね