2023年8月2日更新

漫画『モトカノ』2話まで全話ネタバレあらすじ&感想!モトカノとの再会が運命を動かす

このページにはプロモーションが含まれています

クリスマスの日に突然愛しの恋人から別れを告げられた主人公が、再会を果たしたことでもう一度関係が動き出すラブエロマンス漫画『モトカノ』。 そんな本作は、エロティックという言葉が似合うリアルなベッドシーンが見どころな作品です。 ここからは本作の2話までのあらすじ・ネタバレや、感想を紹介していきます!

AD

1話ネタバレ感想

やけに寒いクリスマスの日、雅人は恋人の里佳と一緒に過ごしていました。里佳からのクリスマスプレゼントはホテルのスイートルーム。雅人はこの日幸せな時間を送りましたが、翌日里佳から別れを告げられます。 里佳がイギリスに留学してから2年経ち、社会人として毎日必至に働いていた雅人。先輩の市川は雅人にとって兄のような存在で、心の底から尊敬していました。そして突然彼から、近々恋人と結婚すると聞かされます。なんだか嫌な予感……。 なんと市川の婚約者は里佳だったのです。そして市川がリビングで寝た後、里佳は雅人にキスをします。「一度だって忘れたことないよ」ーー。その言葉に隠された真実とは。

吹き出し アイコン

衝撃の幕開けですね!何かしらの事情があって去ったことはわかるけど、理由は何なのか……。

『モトカノ』をお得に読む方法は?

漫画『モトカノ』をお得に読みたい人にはコミックシーモアがおすすめ。 コミックシーモアでは無料会員登録で70%オフのクーポンをゲットできるので、かなりお得に読むことが出来ます。この機会に是非コミックシーモアで『モトカノ』を一気読みしてくださいね!

2話ネタバレ感想

雅人は会社で金髪美女・茜にぶつかってパンツを見てしまい、急いでその場を後にします。その後茜は下着を見られたことに興奮し、トイレで自慰行為をするのでした。 一方雅人が茜を見つめていたところを見た市川は、雅人が恋をしたのだと勘違いします。誤解を解こうとする雅人でしたが突然茜に声を掛けられ、友達がいないと話す彼女のお願いで友達になることに。意外とピュアで可愛らしい方ですね! その日の夜、雅人は茜と飲みに行くことになりますが、ラブホテルに連れていかれます。なりゆきから交わってしまったことを後悔し、朝早くに会社へ向かうのでした。しかしそこにはセックスをする市川の姿が……。

吹き出し アイコン

雅人以外のキャラクターの思惑が読めない……。全員何かしらの目的がありそう!

AD

『モトカノ』の見どころ

エロ×ロマンス×シリアスのバランスが完璧!

破局した元カノ・里佳と再会した雅人。一方的にフラれたことに腹を立てていましたが、里佳は2年間ずっと好きだったとのこと。なぜ何も言わずに別れたのか、好きなのになぜ市川と結婚するのか……。 謎が謎を呼ぶ展開が多く、市川の目的も茜に裏の顔がある理由も不明です。不倫・片想い・ミステリーというシリアスで重めな展開が続きますが、エロ要素ももちろん含まれています。エロすぎず、芸術的なエロティシズムを感じさせるベッドシーンからも目が離せません!

『モトカノ』あらすじをネタバレ解説しました!

本記事では、『モトカノ』の2話までのあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。 本作はクーポンの使用でさまざまな作品をお得に購入できるコミックシーモアで配信されているので、ぜひ利用してみてください!