2024年2月16日更新

映画『火口のふたり』柄本佑×瀧内公美の濡れ場が本当にやってるくらいエロい!ラブシーンを解説

このページにはプロモーションが含まれています
火口のふたり、柄本佑
©2019 「火口のふたり」製作委員会

白石一文の同名小説を原作に、柄本佑と瀧内公美のタブル主演で映画化された『火口のふたり』。生々しく激しいベッドシーンで「本当にやっているのでは!?」と話題になった本作ですが、実際どのようなラブシーンがあるのでしょうか。 今回は『火口のふたり』のラブシーンをまとめて紹介します。

AD

映画『火口のふたり』のあらすじ・作品概要

火口のふたり、柄本佑
©2019 「火口のふたり」製作委員会
公開日 2019年8月23日
キャスト 柄本佑 , 瀧内公美
監督 荒井晴彦
上映時間 115分

東日本大震災から7年後の夏。結婚式を間近に控えた直子(瀧内公美)は、かつての恋人・賢治(柄本佑)と数年ぶりに再会します。彼は直子の結婚式に出席するために帰郷したのでした。 新生活のために片付けをしていた荷物の中から、直子が取り出したのは1冊のアルバム。そこには一糸まとわぬ姿の2人がモノクロの写真に収められていました。 直子は「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」と提案し、婚約者が戻るまでの5日間、ふたりは思うままに快楽を貪ります。

本当にやってる?映画『火口のふたり』濡れ場まとめ

ラブシーン1:新居の玄関ではじまり……【31分~】

火口のふたり
©2019 「火口のふたり」製作委員会

直子がこれから夫と暮らす予定の家にテレビを運んだあと、帰ろうとする賢治を引き止め、「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」とキス。そこからキスは激しさを増し、直子が賢治に愛撫すると同時に、賢治は直子の下着の中に手を入れます。 ふたりは繋がったままベッドに移動し、本格的にセックス。直子は「これでこのベッドの筆おろしも完了ね」とつぶやきました。 その後、直子の結婚の動機や彼女の子宮筋腫についてなど話をし、直子の「しよ」を合図に、再びふたりはお互いに相手の下半身を弄り合うのでした。

吹き出し アイコン

開始30分でリアルな濡れ場にびっくり。積極的な直子に賢治がソノ気になっちゃうところがリアル。入れたまま移動するのが滑稽だった。

(20代男性)

AD

ラブシーン2:嫌がる直子をテーブルの上に乗せ……【39分〜】

翌朝、勃起していることに気づいた賢治は、直子の家を訪れ、入ってきた途端に嫌がる彼女をテーブルの上に乗せて口で彼女の秘部を弄り始めます。その後すぐに挿入し、ふたりは果てるのでした。

吹き出し アイコン

昨日のセックスですっかり付き合ってたころの気持ちに戻ったのか、賢治がとにかく強引。テーブルの上でいたしてしまう。直子が嫌がっているのにやめようとしないのがちょっと……。

(30代女性)

ラブシーン3:路地裏の思い出【59分~】

火口のふたり、柄本佑
©2019 「火口のふたり」製作委員会

散歩をし美術館などを巡った賢治はある路地裏を見て、かつて直子と似たような場所で声を抑え、人目を忍んでまぐわったことを思い出します。

吹き出し アイコン

回想シーンなのでそんなに長くないけど、若気の至りというか、誰かに見られるんじゃないかと思いながらするのは興奮するのかなあ。実家でやったときの話もしてたし、そういう性分なのかも。

(30代男性)

ラブシーン4:長距離バスの中で……【1時間13分~】

長距離バスの中でひざ掛けで下半身を隠し、直子の下着に手を入れる賢治。賢治の激しい指の動きに、直子は声を抑えるため、カーテンを噛みます。 その後、ホテルに着いたふたりは、待ちきれないとばかりに服を脱ぎ捨て、ベッドに倒れ込むのでした。

吹き出し アイコン

バスの中でって、これ近くで声聞かされる人は地獄でしょ。周囲の人たちはほどんど映ってなかったけど、絶対気がついてるよ……。だからいいのか。ベッドでしてるときより直子の声が色っぽい。あんなの聞かされたらホテル着いてすぐっていうのも納得。

(40代男性)

AD

ラブシーン5:最後の夜【1時間28分~】

約束の最後の夜、賢治は自分の結婚がうまくいかなかったことを話し、直子は賢治の母からふたりが一緒になればいいのに、と言われていたことを告白します。 ふたりはあっさりと最後のセックスを済ませました。

吹き出し アイコン

人生のままならなさを語りつつ、目の前の相手にはカッコつけなくていいんだっていうふたりの関係性がよく現れてる。最後の夜にしてはあっさりだけど、すでに1回した後っぽい。

(20代女性)

ラブシーン6:ビルの合間で【1時間46分~】

直子の結婚式が延期になり、しばらく彼女と暮らすことにした賢治。浜辺で語り合ったふたりは、その後、ビルの合間で後ろから交わります。 賢治は直子の声を抑えようと布で彼女の口を塞ぎますが、その声を聞いた小学生たちが彼らの様子を覗き、賢治は彼らを脅かして追い返しました。

吹き出し アイコン

「あの頃」と同じくビルの合間で……。やっぱり直子は誰かに見られるかもと思うと余計に興奮してしまうみたい。小学生にばっちり見られてて笑う。

(30代男性)

映画『火口のふたり』のラブシーンはどこで観られる?

『火口のふたり』は、各種動画配信サービスで配信中です。 そのなかでもおすすめなのはU-NEXT。U-NEXTでは本作以外にも過激なラブシーンのある作品を多数配信しており、アダルト作品も充実。圧倒的なラインナップのなかから、好みの作品を見つけることができるでしょう。 U-NEXTでは『火口のふたり』を観たあとにも、ほかの大人な作品が楽しめるのでおすすめです!

AD

映画『火口のふたり』本当にやっていそうなほどリアルで不誠実な愛

激しいラブシーンが満載の『火口のふたり』。東北の歴史とともに、男女のひとときのリアルで不誠実な関係を描いています。主演ふたりの自然な演技に惹き込まれること間違いなし! 静かな物語とは対照的なリアルなベッドシーンを楽しめます!