©Ivan Nikolov/WENN.com

『グランド・ブダペスト・ホテル』に出演!トニー・レヴォロリって一体何者??

2017年7月6日更新

昨年話題となった『グランド・ブダペスト・ホテル』で、当時無名に近い存在でありながら、主役級の存在感を発揮したトニー・レヴェロリ。まだまだ日本では知名度も低い彼ですが、今回は少しでも彼のことについて知っていただけるようご紹介します。

本格デビューを果たした、注目の新人!

先月で19歳を迎えたばかりのトニー・レヴェロリ。1996年アメリカ生まれの彼は、父と兄も俳優という役者一家で育ちました。 兄はコメディ作品を中心に活躍するマリオ・レヴォロリで、兄弟で活躍が期待されています。トニー自身も10年前から数々の作品に出演してはいましたが、いずれもエキストラ的な出演でした。そして昨年、主役級のポストを19歳にして射止め、一躍注目の新人へと名乗りをあげました。

昨年の話題作『グランド・ブダペスト・ホテル』で存在感!

昨年公開され、レイフ・ファインズやジュード・ロウら豪華キャストが集結したことや、権威ある雑誌「TIME」が2014の映画トップに選んだことでも話題となった『グランド・ブダペスト・ホテル』。

当作の中でも、「主人公であるホテルマンの奔走に付き従うベルボーイ」という重要な役割を演じたのがトニーでした。コメディでありながら毒っ気と洒落っ気が共存する今作において、大きな存在感を発揮し、映画の独特な雰囲気を作るのに一役買いました。

クロエちゃんとも共演予定!

来年2016年に公開予定の作品『The 5th Wave』。エイリアンと少女の闘いを描いたSFインベーダー大作なのですが、この作品に出演が決定しているのがトニーです。

しかもこの『The 5th Wave』、主人公をあのクロエ・グレース・モレッツが演じることでも話題となっているのです!期待のコメディスター候補のトニーと、若手NO.1注目女優のクロエちゃんとの共演…、何かが起こりそうな気配しかしません!2人の起こす化学反応をお見逃しなく!

ニューエイジのコメディスター候補、トニー・レヴェロリ。今後も話題作への出演が決まっているだけに注目せざるを得ない存在ですね!