アフター・アースの感想・評価・ネタバレ

2.8
188
13

AFTER EARTH 2013年6月21日公開 アメリカ

ciatrをフォロー:

感想・評価・ネタバレ

Shinya_Agoの感想・評価
ただの親バカ
kanimityの感想・評価
終始親子のみ
ラスボス乗せて飛行機飛んだ時点でラストが予想できしまう…
mcuarnoldの感想・評価
なにが面白いのかさっぱりわからん。
期待して見た分、がっかり感がすごかった。
Hironari_Yoshimatsuの感想・評価
親子の記念映画かよ
Sayuの感想・評価
あらぁ~…

何というか
チープ…w

それなりに楽しんだけど。

2025.7.19 テレビ録画
tenten_gesの感想・評価
くそオブくそ
HIROY000の感想・評価
2015年 86本目
ayamilkyの感想・評価
ウィル・スミス親子のSF作品。
M・ナイト・シャマラン監督作品と知ったのは見終わった後!
いやいや~全然そんな感じしませんでした。
どっかに出てたのかな?見直してないや。

ジェイデンくんは大きくなりましたねー!
ベスト・キッドの時が一番可愛いな(*´ω`*)

本作品はですねーーー。うーむ。
折の合わない親子が生きるために力を合わせる展開なんだけど、私がもともとSFあんま好きじゃないせいかイマイチ入り込めず(;^ω^)
ピンチな場面がそんな風に思えないし、大どんでん返しもないし。
面白い武器が出てくるとか、敵が独特だとか、特にそういう惹きもなかったです(´・ω・`)

一度見れば十分かなぁ。
xyxyの感想・評価
人類が地球を捨て去り、ほかの惑星へと移住して1,000年が経過した未来。
ある宇宙遠征任務からの帰路につく兵士サイファと息子のキタイを乗せた宇宙船にトラブルが発生して機体が破損、緊急シグナルを搭載した尾翼部が地球へと落下する。
それを追って地球に宇宙船が不時着するが、ほかのクルーたちは死亡してしまい、サイファも重傷を負ってしまう。
帰還に必要な緊急シグナルを捜そうと大自然に足を踏み入れるキタイは、地球の生態系が人類を消し去るために進化していることを知り……。
tategotoの感想・評価
シャマランさん、チラリしてた?今回は出てなかったのかな?もっとシャマラン節効いたの観たい…学芸会臭が
Akihito_Ashibaの感想・評価
親子の絆がテーマだが、想ったより上手く描けてない。
Noriko_Onoderaの感想・評価
親子今日共演見たさに映画館行ってもうたや。
Ryo_Onishiの感想・評価
ウィル・スミス、ジェイデン・スミスの親子共演
ってのがすごいと思うしかも親子役で
面白いけど物足りない感じ
Yuko_Fujisawaの感想・評価
すさまじい生命力と使命感
Yumiko_Naの感想・評価
何だろう。ウィル・スミスが自分の子供に伝えたいこと?
doshiraの感想・評価
世界観が好きなので楽しめた。映像もきれい
dankrinの感想・評価
何と無くハズレな予感がしてたけど、思いのほか楽しめた。内容は、遠い未来、環境破壊により住めなくなった地球に降り立ち、親子でサバイバル的な感じ。
良い点と悪い点が、はっきりしてる映画だった。良い点は、ウィルスミスの父親役がハマってて、グッとくるシーンがあったこと。厳しくもあり、子を想う父親の演技が良かった。
悪い点は、映画の中の設定。まず、武器がダメ。未来なのに銃はなく、ひたすら剣みたいな武器。
そして敵のモンスターは、人間の恐怖心を感知するという設定がダメ。無理矢理感があるというか、幼稚な感じがしてイマイチ。
ストーリーはシンプルなので、も一捻りあっても良かったかなぁ。
yuriNの感想・評価
もう少しSFなら、エイリアンチックなものをどんどん出して欲しかったけど
その、出るの?出ないの?っていうドキドキ感と
この世界観が絶妙で
結果、親子の絆と信頼と愛を描きたかったんだなって受け入れられて理解した。
tetsuakiの感想・評価
親馬鹿映画!
設定が3025年にしては、武器がショボすぎ。
宇宙船のシートベルトもかなりアナログ。
人類の進化ってこんなもん?
Ribeka_Izawaの感想・評価
珍しくウィルスミスが亭主関白的な役を演じていて新鮮?息子の行動にイラついた。最後はいきなり強くなるし、ツッコミたいところは多い。
Hironori_Takaharaの感想・評価
ウィルスミスの息子が本当にそっくり。ストーリーは読めてしまいつまらなかった。
kamasa0808の感想・評価
映像がとても綺麗だった。
迫力満点で面白かった。
tanakaの感想・評価
本当の親子で親子の役

役者の世代交代と
自分も年取って行くなと感じるw
maru_707の感想・評価
いつの間にか父親目線になって、
あーもうバカ!とか偉いぞとか
考えてしまってる。
親子の愛情が感じられるやり取りや
人間のいない地球の環境がキレイで楽しめた。
その分ストーリー展開の少なさは仕方がないのかな。
息子の成長するきっかけがもう少し自然かつ明確だと良かったかも。
toshibakuonの感想・評価
幸せの力以来のウィルスミス親子共演作品。地球を追われ不時着により再び地球に戻ってきた未来の話。未来の宇宙船はエイみたいな形をしているのだろうか?自然が取り戻された地球がとてもキレイだしレンジャーになりきれていない息子がミッションを果たすために一皮むけて成長する姿は良かったがストーリーが単調すぎたのが残念。
Yusuke_Kawaiの感想・評価
・地球から異星へ移住した人類の中から選ばれた「レンジャー」の中でも、恐怖を感じずに敵を倒せることから「ゴースト」と呼ばれる総司令官とその息子が宇宙船で不時着したのは、進化した地球だった。
・面白くなかった訳ではないが、イマイチ盛り上がりに欠ける感があった。最後の展開は、良い意味でも悪い意味でも期待通りだった。
・ウィルスミスの息子の演技が光っていた。
choromikiの感想・評価
子育ての教科書。
Masaki_Yoshikawaの感想・評価
もっとすごい武器開発したら・・・
nothorrorの感想・評価
普通に面白かった。
Sachiyo_Sugiyamaの感想・評価
幸せの力から考えると息子くんの存在感が凄く力強く大きくなっている。ほぼ息子くん主役になってて、子供の成長の早さと、父親の師匠としてではなく親のしての苦難もよく描かれている