劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

作品情報

日本劇場公開日 2013年8月31日
製作国 日本

新着感想・ネタバレ

mataro_minceの感想・評価
"タイムスクープハンター"を観た。TV版拡張としてとても楽しめた。最初、奴がクルリンパするんじゃないかとハラハラしたが熱演に感動。武士役の時任三郎は、"スター"だった。パンフには簡易に“その後の彼ら”の記載あり。西宮にて。"タイムスクープハンター劇場版"。夏帆さん大活躍。中盤あの取って付けたような時代設定は誰かが夏帆さんにコスプレさせたかっただけに違いない。ええ仕事や!!古橋隊員活躍少なめ。沢嶋が後輩には口調がものすご横柄なのが意外。西宮にて。2013年9月2日
1231netabareの感想・評価
TV

TVシリーズは一つも観ていないけど楽しめました。
設定が面白く、映画だけでも説明がきちんとされていたので良かったです。
スケールが大きい割に2時間ドラマのような作りであったのであまり映画っぽくはなかったけれど、様々な時代を行き来したりハイテクガジェットがとうじょうして展開は面白かったです。

それにしても、あの恰好はダサすぎ。
toshibakuonの感想・評価
歴史に残っていない物語を知るために過去にタイムスリップするが果たして映画化した意味があるのだろうか?歴史を変える手出しは出来なく歴史が歪みそうになるとそれを史実に基づき直すだけで面白みが何もない。
ciatrをフォロー: