相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

相棒 劇場版III 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

作品情報

日本劇場公開日 2014年4月26日
製作国 日本

新着感想・ネタバレ

pinkfishboardの感想・評価
マンネリ気味
hon0711chiの感想・評価
相棒で成宮くんがあんな形で終わってしまったので…なんか複雑な気持ちで見てしまいます。。絶対最終回はおかしかった!

さて、映画は政治や自衛隊などがからみ、スケールも大きく話もおもしろかったです。
東京まで瞬時に連れ戻されるシーンはスゴかったです。いつもの殺人犯探しというより、なんか、架空の秘密組織の陰謀が紐解かれる感じでした。
mazda620の感想・評価
相棒シリーズ、映画は初鑑賞。
元自衛隊員達が訓練している島で起きた事故と見せかけた殺人事件。
劇場版を意識しまくったベタッとした影の質感や、作者の自己満感を感じまくりの舞台設定、ああこういう軍隊とかサバゲーてきなの好きなんだろうなってどこか冷めた目でみちゃう。
はっきり言ってSPクオリティ、SPドラマならもう少し優しい目でみれたかな、いつもの方が面白い。
みっちゃん演じるかんべさんと成宮演じるかいくんのコラボにわあ♡ってなってすっごく小さな満足感は得れた。(みっちゃんがでるのはほんとちょろっとだけど)
伊原さんは何役でもやっぱりイケメンだし成宮のシリーズは無条件に評価甘くなります。
駄作でも右京さんは安定。核兵器によって担保される平和を平和と呼ぶのか、とても響いた最後。
ciatrをフォロー: