リアル鬼ごっこ (2015)

リアル鬼ごっこ (2015)

作品情報

製作年 2015年
日本劇場公開日 2015年7月11日
製作国 日本
上映時間 85分

あらすじ

彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。全員、女子。3人は同じ学校のクラスメート?それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか?平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス”が一気に押し寄せる。木々の風。森の風。押し寄せる風。女子しかいない風景。女たちの通り。誰かがいつでも見つめている。いくつもの視線。それが風になり、凶暴な疾走となり、凶器となる。いったい、何のために追われるのか?私は、何で、追いつめられるのか?私たちは、なぜ、追われる?女子高生だから?女だから?木々の風。森の風。破られる制服。引き裂かれるドレス。追ってくる鬼は何?隠れているのは誰?

新着感想・ネタバレ

skr_icjの感想・評価
佐藤さん全く関係ない。本当に山田悠介の原作知って作ったのかすら怪しい。いきなり場面が変わってしまうので主人公共々よくわからないまま進む。色んなところに園子温らしさは出ていて楽しめた。人間をここまで肉の塊にしてしまうのは彼だけです。褒めてます。ただ、もう色気とかそれどころではなかった。
Uhyo_Umyomyoの感想・評価
本当につまらなかった。
つまらない映画を観るのが趣味のわたしでさえ、ストレスで胃の痛さを感じつつ、あと何分、あと何分で終わると自分に言い聞かせながら我慢してみました。
多分パンチラが一番撮りたかったものなんでしょうが、全員オムツみたいな白パンツで、たまに見えるというより常に出てる感じで全くありがたみが感じられません。
常にパンツ出してるワカメちゃんにセクシーさを感じる人は居ないと思います。
映画どうこうより、まずパンチラというものについて学んだ方がいいと思います。
Kazuya_Furusawaの感想・評価
エロとグロを取り入れた斬新なさすが園子温といった作品。現実はシュールなのだ!
ciatrをフォロー: