「トランスフォーマー」シリーズが打ち切りか

2018年5月25日更新

映画「トランスフォーマー」シリーズが、シリーズ6作目となるスピンオフ映画『バンブルビー(原題)』を持って一時打ち切られると一部のメディアが報じました。しかし、希望は残されているようです。

「トランスフォーマー」シリーズが打ち切りか?

人気映画「トランスフォーマー」シリーズが、シリーズ第6弾となるスピンオフ映画『バンブルビー(原題)』を持って、打ち切られるのではないかと一部メディアが報じています。 興行成績の低下などの理由から、これまでも打ち切られるのではないか予想されてきた同シリーズ。 今回改めてこれが報じられたのは、2019年6月28日に公開を予定していたシリーズ最新作の封切りがパラマウントによってキャンセルしたことが明らかになったからだと思われます。

「トランスフォーマー」は3年後に帰ってくる?

10年以上続いたシリーズだけに、シリーズの打ち切りとなると嘆くファンも多いかと思います。 ですがご安心下さい。2021年には、おもちゃメーカーのハスブロ主導の謎の新作映画が公開されることも明らかになっています。また、今後は業績が芳しくないパラマウントに変わってハスブロ主導でシリーズの再生を目指すリブートをしていくとも言われているのです。 シリーズの新作が見られるのが先延ばしになってしまうのは寂しいですが、2021年には新作が見れる可能性が高そうですので、ファンは希望を捨てずに、新作を楽しみ待ちましょう!