2020年5月11日更新

韓国ドラマ「トッケビ」のフル動画を無料視聴する方法は?【日本語字幕で最終回まで】

トッケビ配信系サムネイル

2016年に放送されて以来、世界中の女性に愛され続けている韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛おしい日々〜』。この記事では本作を無料で観ることができるサービスやあらすじ、あわせてチェックしたい韓国ドラマなどを紹介します!

目次

韓国ドラマ「トッケビ」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介【pandoraやdailymotionよりも確実に】

「トッケビ」と呼ばれる永遠の命を手にした男と、「トッケビの花嫁」と呼ばれる彼を永遠の命から解き放つ力を持った女性のラブストーリーを描いた韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』。本作は2016年に放送されて以来、世界中で愛されています。 この記事ではそんな本作のフル動画を無料で視聴できるサービスを紹介。この記事で紹介するサービスを利用すればpandoraやdailymotionにアップされている違法動画よりも本作を安全で確実に観ることができますよ。 本作はU-NEXTで見放題で配信中!今すぐ観たいという方は下のボタンからチェックしてみてください。

韓国ドラマ「トッケビ」のフル動画を配信中のサービス一覧

韓国ドラマ「トッケビ」は上記のサービスで配信中です。その中でもU-NEXTが1番おすすめ! なぜならU-NEXTでは本作以外にも多数の韓国ドラマ作品が配信されており、また付与されるポイントなどを利用して独占配信作品なども楽しむことができるからです。

U-NEXTでは本作の1話から最終回までのフル動画が無料で見放題【日本語字幕付き】

U-NEXTでは韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛おしい日々〜』を見放題配信中。初回無料トライアルを利用すれば本作をお金をかけずに視聴できます! さらに本作のメイキングなどを含む「召喚スペシャル」のフル動画も視聴可能。 U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて韓国ドラマの見放題配信作品が非常に多く揃っています。韓国ドラマ好きにはぜひ利用してもらいたいサービスです!

TSUTAYA TVでもドラマ「トッケビ」のフル動画を無料で視聴可能!

韓国ドラマ「トッケビ」はTSUTAYA TVでも見放題作品として配信中。初回無料トライアル期間中であれば本作を無料で観ることができますよ! またU-NEXT同様「召喚スペシャル」の映像も視聴可能です。

FODプレミアムでも本作の動画を見放題配信中【日本語字幕付き】

韓国ドラマ「トッケビ」はFODプレミアムでも見放題配信されています。初回無料トライアル期間を利用することでお金をかけずに本作を観ることができますよ。ぜひチェックしてみてください!

韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛おしい日々〜』のあらすじ

舞台は高麗時代の韓国。民から崇められていた英雄キム・シンは若き王の嫉妬によって、逆賊として殺されてしまいます。しかし彼は神によって永遠の命を与えられ、「トッケビ」と呼ばれる存在になるのでした。 そして900年という長い年月が過ぎ、いつしかキム・シンは「永遠に生きなければいけないこと」を罰のように感じていました。そんな彼はある日、自分の永遠の命を解放させる「トッケビの花嫁」であると名乗る女子高生・ウンタクと出会います。 待ち望んでいたはずの死。しかしキム・シンは次第にウンタクに惹かれはじめ……。

ドラマ「トッケビ」に登場するメインキャスト

キム・シン/コン・ユ

コン・ユ
©TPG Top Photo Group/Newscom/Zeta Image

永遠の命を与えられた「トッケビ」ことキム・シンを演じたのは俳優のコン・ユ。 彼は2001年にデビューを果たしたものの、すぐにはヒット作に恵まれませんでした。しかし2007年に主演を務めたドラマ『コーヒープリンス1号店』がヒットし、人気俳優へと変貌。 また彼は日本好きらしく2008〜2009年の兵役を終えた後には、温泉を目当てに日本に旅行に来たそうです。

チ・ウンタク / キム・ゴウン

View this post on Instagram

????????❤️

@ ggonekimがシェアした投稿 -

本作の女子高生ヒロイン・ウンタクを演じたのは女優のキム・ゴウン。 彼女は2012年に映画『ウンギョ』の主役・ウンギョ役でデビューを果たしました。2016年のドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』などにも出演しています。

おすすめの関連作品を紹介!

「トッケビ」の監督×脚本家によるドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』

韓国ドラマ「トッケビ」とあわせてチェックしたい作品の1つ目は、「トッケビ」の監督と脚本家が2016年にタッグを組んだドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』。 本作は韓国で最高視聴率41.6%という驚異的な数字を叩き出した大ヒットドラマで、韓国ドラマに興味がある人であればマストチェックな超人気作品ですよ!

「トッケビ」主演のコン・ユがゾンビと戦う映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』

韓国ドラマ「トッケビ」とあわせてチェックしておきたい2つ目の作品は、映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』。本作はドラマ「トッケビ」で主演を務めたイケメン実力派俳優のコン・ユが、ゾンビパニックに巻き込まれてしまうパニックアクション映画です。 コン・ユは仕事に生きてきた一児の父役として主演を務めています。ドラマ「トッケビ」とはまた違った彼の演技の一面を観ることができるので、ファン必見の1作です!

韓国ドラマ×ラブファンタジーの名作!ドラマ『青い海の伝説』

韓国ドラマ「トッケビ」とあわせてチェックしたい3つ目の作品は、「トッケビ」のようにファンタジー要素のあるドラマ『青い海の伝説』です。 昔ある男性が領主に捕まった美しい人魚を助けて海へ返してあげました。そして舞台は現代に。人魚を助けた男性に顔がそっくりな男が詐欺師として生活していました。そんな彼の前にある人魚が現れ……。 本作は胸キュンシーンが盛りだくさんです。ドラマ「トッケビ」のファンタジーな雰囲気が好きな人は必見!

韓国ドラマ「トッケビ」のフル動画は配信サービスで無料で観よう!

この記事では韓国ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』を配信しているサービスやあらすじ、登場人物やおすすめの関連作品について紹介しました。 ぜひこの記事で紹介した動画配信サービスを利用して、魅力あふれる本作を楽しんでみてください!