2019年4月13日更新

「恋のゴールドメダル」が無料で視聴できる動画配信サービスを紹介!【日本語字幕付き】

このページにはプロモーションが含まれています
恋のゴールドメダル 僕が恋したキム・ボクジュ
(C) 2016-7 MBC

動画配信サービスで「恋のゴールドメダル」を1話から無料で視聴しよう【日本語字幕あり】

ときめきが止まらない韓国ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』。国内外問わず数多くの女性の心を掴み、日本でも有名な恋愛韓国ドラマとして愛されています。 今回はそんな「恋のゴールドメダル」を、お手持ちのパソコンやスマートフォンで鑑賞できる動画配信サービスを紹介していきます。 (本記事に掲載されている情報は、2019年4月現在のものです。)

「恋のゴールドメダル」の動画を配信しているサービス一覧!【無料・日本語字幕付き】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
AbemaTV
dTV
ビデオパス
TSUTAYA TV/DISCAS

現在、U-NEXT、AbemaTVにて「恋のゴールドメダル」が全話無料で配信されています。 その他のサービスの場合は有料レンタルすることで、本作の視聴が可能となります。

U-NEXTで「恋のゴールドメダル」の動画を全話無料で観る【日本語字幕あり】

U-NEXTに新規登録してから31日間は、「恋のゴールドメダル」を全話無料で鑑賞することができます。 また、U-NEXTには日本語字幕が付いているので誰でも観ることができるでしょう。

ビデオマーケットで「恋のゴールドメダル」の動画を1話から3話まで無料で観る【日本語字幕付き】

ビデオマーケットでは新規登録した初月の間、ポイント利用を含めると計3話まで無料で観ることができます。というのも、1話が無料で配信されている上、付与された540ポイントを利用すると2話と3話がそれぞれ実質無料で視聴することができるからです。 ちなみに、U-NEXT同様ビデオマーケットにも日本語字幕が付いています。

pandora、dailymotionといった動画共有サイトで観ることはできるのか?

pandoraやdailymotionで「恋のゴールドメダル」を視聴することができるのか調べてみました。調査の結果、どちらのサービスでも動画が共有されている様子は見受けられませんでした。 また仮に共有されていたとしても、画質の悪さや違法行為の加担などを加味するとU-NEXTやビデオマーケットといった動画配信サービスを利用する方が快適かつ安全でしょう。

「恋のゴールドメダル」のあらすじを紹介!

ハノル体育大学の重量挙げ部にて活躍する女の子、キム・ボクジュは偶然にも水泳の一流選手として大人気なチョン・ジュニョンとトラブルを起こしてしまいます。しかし、このことをきっかけに、実は彼らが小学校の同級生であったことにジュニョンが気がつきます。そして徐々に彼女のことを意識するようになりました。 しかし、一方のボクジュはイケメン医師のチョン・ジェイに恋に落ちてしまいます。それぞれの恋の行方はどこに行きつくのでしょうか?

登場するメインキャストたち!

キム・ボクジュ役:イ・ソンギョン

重量挙げ一筋だった女の子、キム・ボクジュを演じたのはイ・ソンギョンです。 彼女は、生まれ持った抜群のスタイルと美貌から、2008年の第17回スーパーモデル選抜大会にてモデルデビューを果たしました。そして2014年には、『大丈夫、愛だ』で女優デビューを飾り、その翌年にも『女王の花』に出演するなど、華々しい経歴を作り上げました。

チョン・ジュニョン役:ナム・ジュヒョク

一流水泳選手のイケメン、チョン・ジュニョンを演じたのはナム・ジュヒョクです。 イ・ソンギョンと同様、彼もモデル出身の役者として活躍しています。主な出演作としては『チーズ・イン・ザ・トラップ』や『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』などが挙げられます。

「恋のゴールドメダル」の見どころを紹介!

リアリティ溢れるラブラブシーン!

イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクによる、ドラマ後半戦でのラブラブっぷりが鑑賞者をキュンキュンさせていましたが、実はこの2人、放送後の2017年4月に熱愛報道が起こっています。 4ヶ月後には互いの多忙さから恋愛関係を解消してしまった2人ですが、撮影中にもお互いに好意を寄せ合っていたことは確か。そう思って鑑賞すると、ラブラブシーンが一層リアルに感じられるのではないでしょうか。

肉体美が光る水泳シーン!

モデルとしての活動を理由に、日頃から身体を鍛えているナム・ジュヒョク。役柄が水泳選手なため、その肉体美を存分に鑑賞することができます。 ジュヒョクファンだけでなく、全女子にときめきを与える水泳シーンには注目です!

「恋のゴールドメダル」に対する口コミを紹介

本作を鑑賞した人の感想を紹介します。

キュンキュンが止まらない女子が続出しているようですね。

「恋のゴールドメダル」以外にもこんな韓国ドラマが観れる!おすすめ関連作品!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』をU-NEXTで観る

思わず応援したくなる恋愛ドラマが大好きな方には、『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』がおすすめです!恋や将来の夢に向かって日々奮闘するキャラクターたちの姿は、観ていて共感でき、きっと応援したくなるはず。 本作はU-NEXTにて全話見放題となっているので、ぜひ合わせて鑑賞してみてくださいね。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』をビデオマーケットで観る

主人公を演じたイ・ソンギョンが好きな人には、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』を観ることをおすすめします。「恋のゴールドメダル」での雰囲気とは一変して美女役として登場するため、女優としての実力を感じることができるはずです。 ビデオマーケットでは、432ポイントで本作を視聴することができます。気になった方はぜひ鑑賞してみてください。

「恋のゴールドメダル」を動画配信サービスを使って無料で視聴しよう!

『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』を1話から最終話まで楽しめる動画配信サービスを紹介してきました。 無料で最後まで視聴できるサービスもあるので、ぜひ利用してみてくださいね!