2020年3月3日更新

「花郎(ファラン)」の動画を無料視聴する方法は?韓国ドラマは配信サービスで観よう!【1話から最終回を吹き替え/日本語字幕で】

ファラン サムネイル

2016年より放送された韓国ドラマ『花郎<ファラン>』は、はるか昔6世紀の新羅時代を描いた人気時代劇作品です。ZE:A、SHINee、防弾少年団などの韓国の人気男性グループのメンバーが俳優として出演した本作を配信中のサービスを、まとめて紹介します!

目次

韓国ドラマ『花郎<ファラン>』のフル動画を無料で観られる配信サービスを紹介!【pandoraより確実に】

2016年より放送された韓国ドラマ『花郎<ファラン>』は新羅時代を描いた時代劇作品です。 本記事では本作を無料で観られるサービスについて紹介!本記事で紹介するサービスを利用すれば、pandoraなどにアップされている違法動画より本作を安全で確実に観ることができますよ。 本作はU-NEXTで見放題作品として配信されているので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

韓国ドラマ「ファラン」の動画を今すぐ観よう!配信サービス一覧【無料あり】

韓国ドラマ「ファラン」は上記のサービスで配信中です。次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介します!

U-NEXTは韓国ドラマ「ファラン」の動画が見放題【吹き替え/日本語字幕あり】

U-NEXTでは韓国ドラマ『花郎<ファラン>』が配信中。日本語吹き替えと字幕どちらにも対応しています。 トライアル期間を利用することで本作を無料で観ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

韓国ドラマ「花郎(ファラン)」の動画はhuluでも見放題!【無料・日本語字幕あり】

huluでも韓国ドラマ「ファラン」は見放題作品として配信中。日本語字幕版を視聴することができます。2週間のトライアル期間を利用して、本作を無料で楽しんでみてください!

韓国ドラマ「ファラン」のフル動画はFODプレミアムでも無料で観られる!【吹き替え/日本語字幕】

FODプレミアムでも韓国ドラマ「ファラン」の動画は日本語字幕・吹き替えの両方で配信が行われています。トライアル期間を使って無料で全話観ることができますよ。

韓国ドラマ『ファラン』のあらすじ

本作は1500年前の新羅に生きた、王の親衛隊「花郎(ファラン)」の美男子たちの物語を描いています。 時は新羅時代。賤民のムミョンは親友マンムンと共に彼の家族を探しに都へ潜りこみます。しかしマンムンは兵に追われ命を落としてしまうのでした。そこでムミョンはマンムンの本名である「ソヌ」と名乗り、彼の妹・アロを守り生きようと決意します。 その頃、只召(チソ)太后は美しい貴公子たちを集めて真興王の親衛隊「ファラン」を創成。そしてムミョンは親友の命を奪った者へ復讐するため、花郎に入団するのですが……。

あまりにも豪華すぎる韓国ドラマ「ファラン」の キャスト

ムミョン/パク・ソジュン

パク・ソジュン
©Yonhap News/YNA/Newscom/Zeta Image

親友のためにファランに入ったワイルドな賤民の青年ムミョンを演じるのは、注目のイケメン俳優パク・ソジュン。 彼は2012年に放送された『ドリームハイ2』でドラマ初出演。2014年にドラマ『魔女の恋愛』で初主演を務めて注目を集め、2015年のドラマ『キルミー・ヒールミー』やドラマ『彼女はキレイだった』でブレイクしました。 シリアスからコミカルな役まで演技力のある彼は本作で時代劇デビューを果たし、新たな才能を発揮しています。

真興王(サム・メクヒョン)/パク・ヒョンシク

母への反感から偽名を使ってファラン入りをする新羅の第24代王・真興王(サム・メクヒョン)を演じたのは、俳優のパク・ヒョンシク。 彼は9人組アイドルグループ・ZE:Aのリーダー兼メインボーカルとしてデビューした後、俳優業を中心に活躍中。 2013年のドラマ『ナイン~9回の時間旅行~』、2014年のドラマ「家族なのにどうして」の主演などの代表作で知られていて、KBS演技大賞新人賞を獲得するほどの演技力も持ち合わせています。

アロ/Ara

語り部として都で活躍するマンムンの妹アロを演じたのは、女優のAra。 彼女は2003年に第5回SM青少年ベスト選抜大会にバックダンサーとして出場し、大賞を得たことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。 2006年には日本とモンゴルの合作映画「蒼き狼」のヒロインオーディションで約3万名の中からグランプリに選ばれ、マスコミから「アジアの新星」と賞されて注目の的に。 また彼女は魅力的なルックスだけでなく日本語が堪能で、日本テレビ制作で深田恭子主演のドラマ『華麗なるスパイ』などにも出演し、流暢な日本語を披露しています。

イケパラin新羅時代!韓国ドラマ『花郎<ファラン>』の見どころ

本作にはパク・ソジュンやパク・ヒョンシクをはじめ、注目のイケメン韓流俳優が勢ぞろい! SHINeeのミンホ、BTSのV、ドラマ『帰ってきたプリンス』のト・ジハン、ドラマ「美男ラーメン店」のチョ・ユヌらがそれぞれ個性的な花郎の貴公子を演じています。 またドラマ『最高です!スンシンちゃん』など話題作を手がけたユン・ソンシクが演出を担当。花郎たちのロマンスと迫力たっぷりの青春ストーリーを描いています。

おすすめの関連作品!

パク・ヒョンシク主演のドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』

パク・ヒョンシクが主演を務めたドラマ『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』。 就職浪人中の主人公の前に婚約者を名乗る女性が現れ、同居がスタートするという奇抜なラブコメディである本作は、韓国で最高視聴率44.4%を記録し、KBS演技大賞で8冠を獲得しました。 さらにパク・ヒョンシクをはじめ、5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュン、ドラマ『グッド・ドクター』で注目を浴びたユン・バクなど、イケメン俳優が揃っているのも魅力のひとつです。

壮大な歴史を描いたエンターテイメント時代劇!ドラマ『仮面の王 イ・ソン』

ドラマ「ファラン」が好きな方には、期待の若手俳優陣が出演する時代劇『仮面の王 イ・ソン』もおすすめです。 本作は奪われた王座と国を取り返そうとする世氏イ・ソンの壮大な歴史ドラマを描いたエンターテインメント作品で、時代劇初心者でも楽しめる内容になっています。 イケメン俳優ユ・スンホやヒロイン役のキム・ソヒョン、今回時代劇初挑戦のK-POPグループ・INFINITEのメンバー・エルらの演技に注目です!

イケメンが勢揃い!ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』はイケメンが勢ぞろいしている時代劇です。タイムスリップしたヒロインがイケメンだらけの高麗皇室で皇子たちと繰り広げるストーリーには、胸キュン必須ですよ! 本作はイ・ジュンギやカン・ハヌルなど、韓国きってのイケメン俳優たちが顔を連ね、ヒロインには本作が時代劇初挑戦となる歌手で女優のIUが抜擢。そんな豪華なキャストは本作の見どころです。

韓国ドラマ『花郎<ファラン>』のフル動画は配信サービスで無料で観よう!

本記事では韓国ドラマ「ファラン」を無料で観られるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品について紹介しました。 紹介したサービスを利用して、ぜひ無料で観てみてください!