1Screen ワンスクリーン
このページにはプロモーションが含まれています

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の無料動画配信・サブスク情報・あらすじ

『鬼滅の刃』TOPへ
鬼滅の刃
見たい
記録する
鬼滅の刃竈門炭治郎 立志編
2019年・TVアニメ
3.0
本日から4月18日まで無料!
無料
U-NEXT
今すぐU-NEXTで観る
『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』を全話観るならU-NEXTがおすすめです。U-NEXTでは、本シーズンを含め、全5シーズン中4シーズンを見放題配信中です。初回登録時なら無料で視聴することができます。

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』全話無料の動画配信・サブスク情報

※このページは2024年3月19日にワンスクリーン編集者により更新されました。

配信予定のないサービス

DMM TV
ディズニープラス
Lemino
ABEMAプレミアム
 TSUBURAYA IMAGINATION
クランクイン!ビデオ
music.jp
WOWOWオンデマンド
WATCHA
Huluストア
Rakuten TV
Google Play
Apple TV+
ザ・シネマ
JAIHO
みるアジア
DOKUSO映画館
ミレール
ひかりTV
milplus
バンダイチャンネル
アニメフェスタ
Apple TV ストア
YouTube
TVer

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の動画を全話無料で配信しているサブスクは?

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の動画を配信しているサブスクはU-NEXT , dアニメストア , Hulu , TELASA , FODプレミアム , ビデオマーケット , TSUTAYA DISCAS , Amazon プライム・ビデオ , Netflixです。
またU-NEXT , dアニメストア , TELASA , ビデオマーケット , TSUTAYA DISCAS , Amazon プライム・ビデオなら、トライアル期間を利用して無料で『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』を楽しむことが出来ます。
AD

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』はどんな作品?

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』は2019年のTVアニメです。

原題

鬼滅の刃 竈門炭治郎立志編

カテゴリー

再生時間

24分

製作国公開年

2019年

製作国

日本

オリジナル言語

日本語

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』のあらすじ

大正時代。炭売りの少年・竈門炭治郎は、母親と弟妹とともにつつましくも幸せに暮らしていた。しかしその日々は「鬼」によって残酷にも奪われてしまうーー。人喰い鬼に家族を殺されてしまった炭治郎。唯一の生き残りは妹の禰豆子だけ。禰豆子を人間に戻す方法を見つけるため、炭治郎は「鬼殺隊」への入隊を決意する。鬼殺隊は鬼から人々を守るために戦う組織だ。炭治郎は鬼狩りの任務をする中で、家族を殺した鬼の始祖・鬼舞辻無惨の存在を知る。無惨の行方を追うためにも、そして鬼から人々を守るためにも、炭治郎は死闘に身を投じていく……。

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の予告編動画

TVアニメ「鬼滅の刃」第1弾PV 2019年4月放送開始

TVアニメ「鬼滅の刃」第2弾PV 2019年4月6日より順次放送開始

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』のスタッフ

音響

梶浦由記音楽
もっと見る

美術

木村雅広美術設定
もっと見る

ビジュアルエフェクト

松島晃作画監督
もっと見る

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の感想レビュー・評価

3.09件の評価
『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』のレビューはまだありません。
あなたのレビューを投稿しませんか?

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』はNetflixやAmazon プライム・ビデオで配信している?

動画配信サービス
配信状況
Netflix
Netflix
見放題で配信中
Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
見放題 , レンタルで配信中
『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の動画は、現在NetflixでもAmazon プライム・ビデオでも配信されています。Netflixでは見放題、Amazon プライム・ビデオでは見放題またはレンタルで配信中。
『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』の動画を今すぐ観られるおすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTなら初回登録時は31日間無料トライアルがあるので、期間中は無料で見放題作品のフル動画を視聴することが出来ます。
本日から4月18日まで無料!
無料
U-NEXT
今すぐU-NEXTで観る

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』のエピソード

『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』をDailymotionやYouTube , bilibiliなどで視聴するのはやめよう

もしDailymotionやYouTube、bilibiliなどの動画共有サービスで『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』がアップロードされていたとしても、視聴するのはやめましょう。まず、違法にアップロードされたのものと知りながらダウンロードをすることは違法です。 また、その映像が有償のものと知りながらダウンロードした場合、2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)が課せられます。さらに、ウイルス感染するリスクもあるため、正規の動画配信サービスを利用した方が良いでしょう。無料のお試し期間を設けている動画配信サービスもあるので、その期間を利用して視聴するのが1番安全でお得です。参考 : 「ちょっと待って!そのダウンロード、違法かも?」(文化庁作成)
AD

動画配信サービスを詳しく解説

各サービスの気になるポイントを解説