2019年12月4日更新

映画『ペット』&『ペット2』のフル動画が無料視聴できる配信サービス一覧【字幕/日本語吹き替え対応】

このページにはプロモーションが含まれています

pandoraやdailymotionで映画のフル動画を無料視聴できる?

違法 ダウンロード フリー画像

pandoraやdailymotionといった無料の動画サイトでは、映画やドラマがアップロードされていることがあります。しかし、これらは違法にアップロードされたものなので、絶対に視聴しないように気をつけてください。 こういった違法動画をダウンロードを視聴してしまうと、パソコンがウイルスに感染したり、詐欺メールが届いたりと様々なリスクを伴います。これから紹介する正しい視聴方法を参考にして、動画を楽しみましょう。

映画「ペット」シリーズのあらすじ

『ペット』(2016年公開)のあらすじ

飼い主たちがいない間に繰り広げられるペットたちのミラクルストーリー。 大都会ニューヨークに暮らすペット犬のマックスは、飼い主のケイティと幸せに暮らしていました。ある日、ケイティが大きなモジャモジャの犬デュークを連れて帰り、1人と2匹の新たな生活が始まることに。その日からマックスとデュークは、ケイティの一番になろうともめてばかり。 しかし、ちょっとしたことがキッカケで2匹はニューヨークで迷子になってしまいます。果たして2匹は無事にケイティのもとへ帰れるのでしょうか?

続編『ペット2』(2019年公開)のあらすじ

『ペット2』スノーボール
(C)Universal Studios.

飼い主のケイティ、相棒のデュークとニューヨークのアパートで暮らしていたマックス。しかし彼らの生活を変化させる出来事がありました。ケイティが結婚し、子どもが生まれたのです。 ケイティの息子・リアムの存在に戸惑うマックスは、彼を心配するあまり体調を崩してしまいます。 一方、ウサギのスノーボールは悪役から一転、自称スーパーヒーローとして街の平和を守っていました。そんな中デイジーという犬が現れ、彼に助けを求めますが……?

映画『ペット』のキャラクターと日本語吹き替え版声優陣を紹介!

マックス/設楽統

本作の主人公であるテリア犬のマックスは、気の弱い性格で飼い主のケイティが大好き。近所にはペット友達がたくさんいて、ポメラニアンのギジェットから好意を寄せらているもののまったく気づいていません。 マックスの日本語吹き替え版の声を担当したのは、お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統。バラエティでの司会業や俳優もこなすマルチなタレントとして活躍しており、声優の仕事ではイルミネーション作品『ミニオンズ』にも出演しています。

デューク/日村勇紀

茶色いモジャモジャの大型雑種犬デュークは、ケイティに保護されてマックスたちと暮らすことに。体に似合わず少し臆病で、マックスとは何かとぶつかってばかりですが、街で迷子になったことをきっかけにマックスと少しずつ打ち解けていきます。 デュークの日本語吹き替えをしたのは、主人公の吹き替えをした設楽の相方である日村勇紀です。お笑いコンビとしてはツッコミ担当ですが、バラエティではボケに回ることも。テレビドラマや映画、声優など幅広く活躍しています。

ケイティ/佐藤栞里

ペット
出典 : eiga.com

マックスとデュークの飼い主であるケイティは、優しくて明るい女性です。マックスとデュークに対し分け隔てなく愛情を注ぎ、2匹からとても愛されています。少し鈍感な性格なのか、マックスの訴えに気づかないときも。 ケイティの日本語吹き替え版の声優を担ったのは、モデルでタレントの佐藤栞里。明るい笑顔がトレードマークで、テレビではMCもこなしています。声優は本作が初めての挑戦ですが、ケイティの明るい性格をうまく表現していますよ。

動物たちが可愛すぎる!映画シリーズの注目ポイント!

個性豊かで魅力的なキャラクター

主人公のマックスやデュークを始め、本作には個性豊かなキャラクターたちがたくさん登場します。マックス救出のため全力で行動する真っ白なポメラニアンのギジェット、太っているけど上品なネコのクロエ、捨てられたペット集団のボスウサギ・スノーボールなど、表情や動きも魅力的な仲間たち。 『ペット』はストーリーだけでなく、登場するキャラクターたちのコミカルな動きや話し方に夢中になってしまう人も多い作品です。あなたもお気に入りのキャラクターを見つけてみてはいかがでしょうか。

イルミネーションが手掛ける3DCGアニメーション

本作は、「怪盗グルー」シリーズや『シング』を手掛けたイルミネーション・エンターテインメントと、ユニバーサル・スタジオがタッグを組んだ至極の3DCGアニメーション作品です。 監督のクリス・ルノーは、大ヒット映画「怪盗グルー」シリーズの監督と『ミニオンズ』の製作総指揮を務めました。また、『怪盗グルーの月泥棒 3D』と『ミニオンズ』のシンコ・ポールとケン・ドーリオ、ブライアン・リンチが、脚本を担当しています。 これまでヒットを叩き出しているスタッフ陣の作品というだけに、『ペット』は観ている人をワクワクさせる要素が詰まった作品です。

映画『ペット』が好きな人におすすめの作品を紹介!

動物好きには堪らない!動物たちのサバイバルストーリー 映画『マダガスカル』

映画『マダガスカル』は、『ペット』同様の3DCGアニメーション作品で、動物園から逃げ出したライオン、シマウマ、キリン、カバの4頭の動物たちが、マダガスカル島でサバイバル生活を送るストーリーです。 本作は『ペット』と同じくニューヨークにある動物園育ちの動物たちが、野生界で目覚める本能や不慣れな生活に葛藤、挑戦していく姿がコミカルに描かれている、笑いあり涙ありの作品。 『マダガスカル』の日本語吹き替え版には、俳優の玉木宏や柳沢慎吾、高島礼子、岡田義徳、芸人おぎやはぎの2人など、豪華な顔ぶれです。

イルミネーションの代表作!悪党×黄色い生物 映画『怪盗グルーの月泥棒』

イルミネーションといえばこの作品といっても過言ではない『怪盗グルーの月泥棒』。「世紀の悪党」を目指すグルーは月を盗む計画を立てますが、利用しようとして引き取った3人の養子の娘たちと次第に心を通わせていきます。 心温まるストーリーだけでなく、大人気の黄色い生物「ミニオン」を初め、個性的なキャラクターが登場するユニバーサル・ピクチャーズ初の3Dアニメとしても注目の作品。 日本語吹き替え版では、芸人の笑福亭鶴瓶、女優の芦田愛菜らがキャラクター達の声を演じています。

動物たちが歌って踊る新感覚エンターテインメント 映画『SING/シング』

『ペット』や「怪盗グルー」シリーズのイルミネーション製作の3Dアニメ『SING/シング』は、動物が人間のように暮らす世界で、劇場の再建をかけて奮闘する動物たちの姿が描かれています。 劇中には、レディ・ガガの「バッド・ロマンス」など名曲が60曲以上登場!観ている人も歌って踊りたくなるような、動物たちのユーモラスな動きと素晴らしい歌声、痛快なストーリーは見ごたえ抜群です。 内村光良、長澤まさみ、MISIAら豪華キャストが揃った日本語吹き替え版も必見!

映画『ペット』&『ペット2』のフル動画は配信サービスでお得に楽しもう【無料あり】

今回の記事では、映画『ペット』&『ペット2』のフル動画を配信しているサービスについて紹介してきました。 可愛らしいペットたちの活躍に癒されたい方は、今回紹介したサービスでぜひ視聴してくださいね。