2019年10月18日更新

映画「ワンピース デッドエンドの冒険」をフル視聴できる動画配信サービスは?【無料】

このページにはプロモーションが含まれています
ワンピース デッドエンドの冒険

映画「ワンピース デッドエンドの冒険」は動画配信サービスでフル視聴するのがおすすめ【無料】

大人気漫画「ONEPIECE」のアニメ映画『ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』。劇場版4作目となる本作ですが、ワンピース初の長編映画として2003年に公開されました。 麦わらの一味の7人目の仲間として迎えられたニコ・ロビンは、本作で劇場版への初登場を果たしています。 本記事ではワンピースの劇場版「デッドエンドの冒険」をフルで視聴することができる動画配信サービスをご紹介します!

「ワンピース デッドエンドの冒険」を配信中のサービス

pandora・anitube・b9でも動画を無料で視聴できる?

コンピュータ PC フリー画像

pandoraやanitubeなどの動画配信サイトにアップロードされたアニメや映画を視聴することはおすすめできません。 そういったサイトにアップロードされているアニメや映画の動画は、違法にアップロードされた作品です。何より安全性が保証されたサイトではないので、使用したスマートフォンやパソコンがウイルス感染してしまうことも……。 本記事で紹介している動画配信サービスは安全にワンピースの視聴が出来ます。安全に「デッドエンドの冒険」を楽しみましょう!

映画「ワンピース デッドエンドの冒険」のあらすじ

主人公・ルフィ率いる「麦わらの一味」は、今日も今日とて金欠に喘いでいました。そんな中、港町ハンナバルの酒場で数年に一度秘密裏に開催される海賊たちのレース・デッドエンドへの参加を決意。 デッドエンドには有名な海賊たちが数多く参加しており、その中には将軍ガスパーデや海賊処刑人シュライヤの姿もありました。 各々、様々な思いを胸にレースはスタート!しかし、やがて彼らは海戦も白兵戦も何でもありのデッドエンドというレースに隠された大きな陰謀に巻き込まれていきます。

登場するキャラクター・声優の紹介!

モンキー・D・ルフィ/田中真弓

ルフィは、悪魔の実・ゴムゴムの実の能力者で、後先考えずとにかく楽しそうなことへと首を突っ込んでいく楽観主義者。何でもありのデッドエンドというレースの中では、身体を伸縮自在に変えるというゴムゴムの実の能力を駆使して優位に立ち回っていきます。 そんなルフィの声を演じているのは声優・田中真弓。アニメシリーズ開始当初からルフィの声を担当している超ベテラン声優で、アニメ『忍たま乱太郎』の摂津のきり丸やアニメ映画『天空の城ラピュタ』のパズーなども担当しています。

シュライヤ・バスクード/宮本充

シュライヤ・バスクードは、たった1人で数多くの海賊を倒してきた「海賊処刑人」の名を持つ賞金稼ぎ。本作のオリジナルのキャラクターで、外見はルフィの兄・エースにとてもよく似ています。飄々とした態度を取る反面、その内側に秘められた激情は必見。 そんなシュライヤの声を担当したのは、声優の宮本充。アニメ「血界戦線」シリーズのスティーブン・A・スターフェイズや、映画「スクリーム」シリーズのデューイ・“ドュワイト”・ワイリーなどの吹き替えに出演しています。

ガスパーデ/石田太郎

ガスパーデは、「将軍」の異名を持つ元海軍所属の海賊。海軍に所属していた時代、悪魔の実・アメアメの実の能力を手に入れ、乗っていた戦艦で反乱を起こしたことがきっかけで海賊になりました。そんな経歴と残虐性を持つことから「海軍最大の汚点」と呼ばれています。 身体を水飴のように柔らかくしたり、棘のように固く変化させたりできるアメアメの実の能力でルフィたちの前に立ち塞がります。 そんなガスパーデの声を担当したのは声優や俳優として活躍した故・石田太郎。声優では、映画『新刑事コロンボ』のコロンボ警部、俳優ではドラマ『サラリーマン金太郎』の第2期などに出演し活躍しました。

見どころを紹介!

なんでもありなレース・デッドエンドに隠された陰謀

海賊たちのレース・デッドエンドにはルールがなく、まさになんでもありのレース。もちろん出場者は悪魔の実の能力者をはじめ、巨人族や魚人族まで様々な人が参加しており、レースが始まるとすぐに潰し合いが始まります。 ただのレースではないレースの裏に隠された大きな陰謀から目が離せません……!

目が離せないガスパーデとの激闘!

悪魔の実・アメアメの実の能力者であるガスパーデは超強敵!ゴム人間であるルフィはどう戦っていくのか必見です。 また、「力こそ全て」という思想を持つガスパーデと、「理想を追い求める」というルフィの思想が真っ向から拮抗!2つの思想を持つ男たちのぶつかり合い、という意味でもこの2人を見逃せません。

おすすめ関連作品の紹介

「デッドエンドの冒険」の次作!映画『ONE PIECE 呪われた聖剣』

映画『ONE PIECE 呪われた聖剣』は、麦わらの一味の一人・ゾロをメインキャラクターに添えた作品。キャッチコピーは、「海賊団崩壊の危機」!ワンピースファンの中でも、特にゾロが好きな人には絶対に見て欲しい映画となっています。 「デッドエンドの冒険」で大活躍した麦わらの一味が、次にたどり着いたのは伝説の宝剣「七星剣」が眠るとされるアスカ島でした。ゴーイングメリー号の船番をしていたゾロの元に投げ込まれた短刀を見て、一目散に島へと駆け出すゾロ。 なんと、その短刀はゾロの幼馴染である海軍剣術道場の師範・サガのものだったのです……。

異能力バトルと宮本充の名演。アニメ映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』

「デッドエンドの冒険」で大活躍する劇場版オリジナルキャラクター・シュライヤを演じる宮本充が、敵役・森鴎外として出演している映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』。 ヨコハマの裏社会を揺るがした「龍頭抗争」から6年が経過したある日、不可思議な霧が発生。その中で異能力者が自らの能力で自ら命を絶つという、異能力者連続自殺事件が多発していました。 主人公・中島敦が所属する武装探偵社に、関与が疑われる異能力者・澁澤龍彦の確保の依頼が入ります。しかし時同じくして、メンバーである太宰治が姿を消してしまいます……。

異能力バトルに魅了されたあなたに!映画「HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」

映画『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』は、週刊少年ジャンプに掲載されていた超人気漫画作品「HUNTER×HUNTER」の劇場版。様々な異能力のぶつかり合いは「ONE PIECE」に通じるところがあります。 仲間を「幻影旅団(クモ)」に殺害されて復讐に燃える少年・クラピカは、旅団に奪われた「緋の目」を奪い返すために旅をしていましたが、クラピカ自身が緋の目を奪われてしまいます。 主人公・ゴンとキルアの手によって一命を取り留めますが、そんな一同の前に幻影旅団が立ちはだかる!

動画配信サービスで「ワンピース デッドエンドの冒険」をフル視聴しよう【無料】

映画「ワンピース デッドエンドの冒険」を視聴可能な動画サービスを紹介しました。 劇場版「ONEPIECE」で初の長編映画作品である本作。紹介した動画配信サービスを利用して、安心安全にルフィたちの冒険を楽しみましょう!