2019年10月17日更新

「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」のフル動画を視聴できる配信サービスは?【無料】

このページにはプロモーションが含まれています
ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」のフル動画を視聴できる配信サービスはどこ?【無料】

「ワンピース」映画シリーズの第8作目である「エピソード・オブ・アラバスタ」は、劇場版では初の原作ストーリーが元になっている作品です。 本作品は、原作の方でも特に人気の高い「アラバスタ編」を劇場アニメ版にしたもので、テレビアニメーション版でも同編を放送していましたが、全編新作として発表されました。 本記事では、本作を未視聴の方、もう一度観たいという方に向けて、動画を視聴できる配信サービスを紹介します!

pandora・anitubeでも動画を視聴できる?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

pandora(パンドラ)やanitube(アニチューブ)などのサイトにアップロードされている動画を視聴することは、おすすめできません。 なぜなら、これらのサイトで視聴できる映画は、一般ユーザーによってアップロードされた可能性が高いからです。 違法動画を視聴すると、スムーズな視聴が出来ない、大画面や高画質での視聴が出来ないなどの問題点が。 本記事で紹介している動画配信サービスであれば、安心安全に動画を視聴できますので、こちらの方法で視聴することをおすすめします。

「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」のあらすじ

「偉大なる航路(グランドライン)」を行く主人公・ルフィ率いる「麦わらの一味」一行は、少女・ビビに出会い、ビビを麦わらの一味の仲間として加えます。 実は、ビビはアラバスタ王国の王女で、王下七武海の1人であるクロコダイルの魔の手から王国を守るために、麦わらの一味に加わったのです。 ルフィたちはビビの思いを受けて、ビビと共にクロコダイルから王国を守ることを決意しますが……?

登場するキャラクター・声優の紹介!

モンキー・D・ルフィ/田中真弓

ルフィは、後先考えない底抜けの楽観主義者で、かなりのお調子者です。彼は、悪魔の実「ゴムゴムの実」の能力者で、身体を自在に伸ばしたり縮ませたりすることができます。本作では、ビビの思いに心を打たれて、共にアラバスタ王国を守ることを決意。 そんな熱い主人公・ルフィを演じるのは田中真弓。アニメ「ワンピース」シリーズの放送当初から、ルフィとしてマイクの前に立ち続けた超ベテラン声優です。また、アニメ『幽遊白書』のコエンマやアニメ『ドラゴンボールZ』のクリリンなどの有名キャラクターを多数演じています。

ネフェルタリ・ビビ/渡辺美佐

ビビは、平和を愛する穏やかで心優しい少女です。彼女は、お淑やかな少女ですが、王族らしく王国を思う気持ちは誰よりも強いため、時に大胆な行動を起こすこともあります。 ビビを演じるのは渡辺美佐。アニメ『ひぐらしのなく頃に』の間宮リナや、アニメ『ワールドトリガー』の加古望などの声を演じたことで有名です。

クロコダイル/大友龍三郎

クロコダイルは、若くして王下七武海に入った人物で、「砂漠の王」という異名を持ちます。彼は、自分以外を信じない、自分の部下でさえ役立たずと思えば、あっさりと切り捨ててしまうような冷酷な実力主義者です。 そんな本性を隠して、アラバスタでは海賊を狩り英雄と讃えられましたが、裏ではアラバスタ王国を乗っ取ろうとしています。 そんなクロコダイルを演じるのは大友龍三郎。アニメ『デジモンアドベンチャー』のヴァンデモンや、ゲーム『テイルズ オブ エクシリア』のジャオの声を演じました。

本作の見どころを紹介!

クロコダイルとルフィの激闘!

本作では、「砂漠の王」と呼ばれたクロコダイルと、主人公・ルフィの熱い戦いに注目して見てください! スナスナの実の能力者で、砂を自在に操る力を持つクロコダイルは強敵です。かつてない強敵を前に、ルフィは苦戦を強いられますが、ルフィにはある作戦があり……。 ルフィは、一体どのようにしてクロコダイルと戦うのか、必見です!

号泣必至のラストシーン

本作では、「ワンピース」の中でも屈指の名シーンとして人気の高い感動のラストが待っています。ルフィたちとビビの絆の強さを感じることができる大変すばらしいシーンで、何回見ても涙腺崩壊してしまうことでしょう。 激闘の果てに何があるのか、その目で確かめてみてください!

おすすめ関連作品の紹介

アラバスタ編に続く感動作「ワンピース エピソード・オブ・チョッパー」

アラバスタ編と同じく人気のエピソードを描いた映画『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜』。本作品は、麦わらの一味の1人であるチョッパーをメインキャラクターに据えた作品となっています。 厳しい航路を進む麦わらの一味。その道中、仲間であるナミが酷い熱を出してしまいます。麦わらの一味には船医がいない為、近隣の島・ドラム島へと立ち寄り、医師を探すことに。ですが、過去に海賊に荒らされたことのあるドラム島の島民は、ルフィたちを受け入れてはくれません。 そんな中、島のリーダーであるドルトンが上陸を許します。島に居る唯一の医師・Dr.クレハの治療を受けるために、ルフィたちはナミを背負ってそびえ立つ崖の頂上を目指しますが……。

新たな冒険活劇をあなたに!『ログ・ホライズン』

アニメ『ログ・ホライゾン』は、王道冒険活劇からちょっと変わった冒険活劇を求める方におすすめの作品です。 世界から長く愛されるMMORPG「エルダー・テイル」。12番目のアップデート「ノウアスフィアの開墾」が実装されたある日、ゲームをプレイしていた主人公のシロエは、エルダー・テイルの世界の中に閉じ込められていることに気づきました。 シロエは同じように閉じ込められた仲間たちと共に、脱出の手立てを探しながら、ゲームの中でどう生きていくかを画策していきます。

感動あり!バトルあり!一瞬たりとも目が離せないシーンが盛りだくさん!『FAIRY TAIL』

アニメ『FAIRY TAIL』は、「ワンピース」シリーズに毛色が似た王道冒険活劇です。 立派な魔道士を目指す主人公のルーシィは、魔道士ギルドに入ることを心の底から望んでいました。そんなある日、彼女がちょっとしたピンチにあいますが、それをナツと名乗る少年と喋る青い猫・ハッピーに助けられます。 ナツと出会ったことで、ルーシィの運命は大きく変わっていくことに……。

「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」のフル動画を配信サービスで見よう!【無料】

本記事では、アニメ映画「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を配信している動画配信サービスを紹介しました。 本作は、すでにマンガやアニメで物語の展開を知っている方でも、新鮮な気持ちで楽しめる作品となっています。紹介した動画配信サービスで安心安全に楽しんでみてはいかがでしょうか?