2021年11月29日更新

アニメ「ワンピース」シリーズの動画を配信中のサブスクを紹介!ワノ国編まで無料視聴しよう

アニメ「ワンピース」の配信動画を最新話まで無料視聴できる?【ワノ国編まで】

「ワンピース」は国内外を問わず知らない人はいないと言えるほどの超人気アニメ。2021年11月にはついに1000話を超え、物語はいよいよ佳境に差し掛かっています。作者により全3部構成であることが明かされた本作は、現在最終章・3部の始まり「ワノ国編」が放映されており、目が離せません!

結論

調査した結果、アニメ「ワンピース」シリーズは10個のサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年11月26日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!

アニメ「ワンピース」の放送順一覧!ワノ国編まで1〜3部を振り返ろう

1部:東の海〜空の島

放送・公開順 無料 で観る
1 イーストブルー編
1999年
U-NEXT
2 グランドライン突入編
2001年
U-NEXT
3 チョッパー登場・冬島編
2001年
U-NEXT
4 アラバスタ編
2001年
U-NEXT
5 TVオリジナル編(1)
2002年
U-NEXT
6 空島編
2003年
U-NEXT
7 海軍要塞編
2004年
U-NEXT
8 フォクシー海賊団編
2004年
U-NEXT

※配信状況は11月29日時点のものです。

2部:水の都〜頂上戦争

放送・公開順 無料 で観る
1 ウォーターセブン編
2005年
U-NEXT
2 エニエス・ロビー編
2006年
U-NEXT
3 CP9編
2006年
U-NEXT
4 さよならメリー号編
2007年
U-NEXT
5 TVオリジナル編(2)
2007年
U-NEXT
6 スリラーバーク編
2008年
U-NEXT
7 シャボンディ諸島編
2008年
U-NEXT
8 女ヶ島編
2009年
U-NEXT
9 インペルダウン編
2009年
U-NEXT
10 マリンフォード編
2009年
U-NEXT

※配信状況は11月29日時点のものです。

3部:新世界編!魚人島〜ホールケーキアイランド+ワノ国

放送・公開順 無料 で観る
1 魚人島編
2011年
U-NEXT
2 Zの野望編
2012年
U-NEXT
3 パンクハザード編
2013年
U-NEXT
4 ドレスローザ編
20014年
U-NEXT
5 シルバーマイン編
20016年
U-NEXT
6 ゾウ編
20016年
U-NEXT
7 ホールケーキアイランド編
20017年
U-NEXT
8 ワノ国編
20019年
U-NEXT

※配信状況は11月29日時点のものです。

U-NEXTでは「ワンピース」を見放題で配信中!【31日間無料】

初回登録の場合はトライアル期間が設けられているため、登録後31日間は無料で「ワンピース」シリーズの動画を視聴することができます。トライアル期間には本作だけでなく、他の見放題対象作品も無料で楽しめます。

無料で楽しむ!/

FODでも「ワンピース」を見放題で配信中!【1ヶ月間無料】

回登録の場合はトライアル期間が設けられているため、登録後1ヶ月間は無料で「ワンピース」シリーズの動画を視聴することができます。トライアル期間には本作だけでなく、他の見放題対象作品も無料で楽しめます。

無料で楽しむ!/

dTVでも「ワンピース」を無料見放題で楽しめる【31日間無料】

月額550円で圧倒的なコスパが魅力のdTV。本サービスでも31日間の無料期間があり、期間中は無料で作品を楽しめます。

ワンピース最新「ワノ国編」の配信動画はレンタルで視聴しよう

「ワンピース」の最新エピソード・ワノ国編とホールケーキアイランド編の一部は人気の最新作扱いのため、基本的に動画配信サービスでの見放題配信はされていません。そのため、ワノ国編の特定の話を見たい場合は有料レンタルをする必要があります。 最新シーズンの特定の話を観たい場合は、U-NEXTなどの登録時にポイントが貰えるサービスに登録するのがおすすめだと言えるでしょう。

最新6話のみなら公式Youtubeで配信中!

ONE PIECE公式YouTubeチャンネルでは、毎週金曜日の17時から6話ずつ最新話を配信しています。最新の6話のみが観れる形式で、過去動画については観ることができません。 公式で配信されているもの以外は全て違法アップロードされた動画です。ウィルス感染の危険もあるため、視聴は絶対におすすめできません。

ワノ国編第1幕〜3幕をそれぞれ紹介!5分でわかるまとめ動画も【ネタバレあり】

第1幕【892話〜924話】鎖国国家・ワノ国へ

上陸!ワノ国編

モコモ公国で出会った光月モモの助、錦えもんの2人から、四皇の1人カイドウが支配するワノ国の状態を聞いていたルフィたち。サンジを取り戻すため、ゾロやトラファルガー・ローらとは別行動をとっていたルフィですが、無事に連れ戻すことができたサンジと共にワノ国へと向かいます。 しかしワノ国上陸時にサニー号が荒波に飲まれてしまい、ルフィはサンジやナミらと離れ離れになってしまいました。ワノ国に流れ着いたルフィは、お玉という少女をカイドウの手下たちから助けたことで、上陸早々追われる身となります。

ゾロとの再会、ワノ国の現状

汚い水を飲んで体調を崩してしまったお玉のため、ルフィは医者を探します。ワノ国は厳しい身分制度により、ほとんどの国民が飢えと貧しさと汚染に苦しんでいました。医者を探す過程でルフィはゾロと再会します。 そんな矢先にお玉がカイドウの手下によってさらわれてしまい、ルフィらは助けに向かいます。横綱浦島、真打ちホールデムとの戦いの末、無事お玉を助け出すことに成功しました。ローとも再会し、錦えもんらが待つおでん城跡へと向かいます。

20年前からタイムスリップ?錦えもんの計画とは!

錦えもんは、彼らが20年前からタイムスリップしてきたこと、20年前にワノ国で起きた悲惨な出来事を話します。モモの助の父・光月おでんは、カイドウや現在のワノ国の将軍・オロチによって殺され、光月家の城・おでん城は燃やされました。 実はモモの助と錦えもんは、モモの助の母の能力によって20年の時を超え、カイドウを倒せる人間を探していたのです。先にワノ国へ上陸していた錦えもんたちは、カイドウとオロチに対する討ち入りを「火祭り」の夜に実行する計画を立てていました。

巨大な龍!?カイドウvsルフィ!

巨大な龍の姿をしたカイドウが、突如としてルフィたちの前に現れます。ルフィは仲間たちを逃がすため、カイドウと戦いました。 ギア4による強烈な一撃を受け、人型の状態に変化したカイドウ。しかしルフィの怒濤の攻撃を受けても、カイドウは微動だにしません。そして、雷鳴八卦という金棒の一振りにより、ルフィは一撃で敗れてしまいます。 ルフィは囚われの身となりますが、捕らえられた先には、最悪の世代の1人であるユースタス・キッドの姿がありました。

第2幕【925話〜956話】囚われたルフィと海賊同盟の結成

ルフィが出会う新たな覇気、ゾロが出会った小紫の正体

ルフィが捕らえられた先は「兎丼」と呼ばれる囚人採掘場でした。そこでルフィは覇気の達人・ヒョウ五郎と出会います。彼との出会いはルフィに武装色の覇気の新たな可能性を示しました。 囚われたルフィの救出と、討ち入りの計画の準備を進める仲間たち。ゾロは人斬りに追われている小柴という花魁と出会います。人斬り・鎌ゾウを倒して小柴を助けたゾロは、小柴がモモの助の妹・日和であることを聞かされます。

元光月家の家臣・康イエの壮絶な最期!

元光月家の家臣・康イエは、人造悪魔の実「SMILE」を食べた副作用により、笑うことしかできない状態となっていました。ルフィ援軍の討ち入り計画がオロチにバレそうになりますが、康イエが命がけで芝居をうったことで計画の露見を防ぐことができました。 康イエは自分がワノ国を騒がせている泥棒であると嘘をつき、わざと処刑されようとしました。錦えもんが計画を伝えるために作成した判じ絵を、自分の悪戯だとするためです。そして、処刑される際に仲間たちに新たな集合場所を伝えました。

暴れるビッグ・マム、自由を手にしたルフィたち

ホールケーキアイランドでの騒動のあと、ビッグ・マムはルフィ達を追ってワノ国へと向かっていました。ワノ国へ上陸する際、カイドウの部下・キングの攻撃によって海に落下します。ワノ国に流れ着いた際には記憶を失っていました。 そこでチョッパーの機転により、ビッグ・マムをルフィが囚われている「兎丼」へ誘導します。おしるこが食べられると聞いていたビッグマムは大暴れした後、麻酔を撃たれて捕まりました。しかし、ビッグマムが暴れた影響から、ルフィら囚人たちは「兎丼」を制圧し、自由を手にすることができました。

カイドウvsビッグ・マム!海賊同盟締結

その後記憶を取り戻したビッグ・マムは、カイドウの元へと連行されます。元々同じロックス海賊団に所属していた2人ですが、現在は険悪な関係であることが見て取れます。 不穏な空気が流れ、ついに四皇である2人が激突しました。しかし、激突の末にかつてのように打ち解け、ビッグ・マムとカイドウの海賊同盟が締結される結果となりました。 討ち入りに備え準備を整えるルフィ達でしたが、内通者によりオロチに計画が漏れていました。計画の上で重要だった船や橋が爆破され、援軍が予定の場所にいない事態が描かれた後、第2幕は終了します。

第3幕【957話〜最新話】打倒・カイドウ!ここまでの流れを見どころを追って紹介

ポイント①:カイドウが掲げる新鬼ヶ島計画とは?

カイドウが掲げる新鬼ヶ島計画とは、単純にカイドウの本拠地・鬼ヶ島を強化するという程度のものではありませんでした。 手始めにワノ国を作り替え、海賊たちの拠点とすること。そして、グランドラインの最後の島であるラフテルへと到達し、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を見つけ、海賊王となること。また、古代兵器を入手し、海軍や世界政府とも正面から戦える戦力を手に入れること。 これらが計画の全貌であり、ビッグ・マムとの同盟はこの計画の実行のためでもありました。

ポイント②:若かりしロジャーや白ヒゲも見られる過去編!

第3幕では、光月おでんが世界を回った過去が描かれており、若かりし白ヒゲや海賊王ゴールドロジャーの姿を観ることができます。 若い白ヒゲ海賊団やロジャー海賊団の姿は、オロチやカイドウ、ビッグ・マムの姿とは対照的で、非常に瑞々しく映ります。ロジャーと白ヒゲが実際に戦う様子も見ることができ、必見です。 また、カイドウやカイドウの娘であるヤマトの心を動かし、ワノ国の人々に語り継がれているおでんの「伝説の1時間」も映し出されています。

ポイント③:ルフィ敗れる!?最悪の世代vs四皇

第3幕の大きな見どころの1つとして、最悪の世代と呼ばれるルーキーたちと、現在の海の覇者である四皇との直接対決が見られることが挙げられます。四皇の内の2人、カイドウとビッグ・マム。 対するはルフィを筆頭に、ゾロ、ロー、キッド、キラーら最悪の世代の面々。ワノ国の存亡をかけた争いであると同時に、世代交代をかけた戦争でもあります。 討ち入りの戦いの中で、カイドウと相対したルフィはカイドウに再度敗れ、鬼ヶ島から叩き落されてしまいました。

ポイント④:全面戦争は最終局面へ!鍵を握るのはお玉?

討ち入りは、カイドウの勢力3万に対しルフィらの連合勢力が5400という、極めて大規模な戦いでした。 劣勢であったルフィらですが、お玉が「キビキビの実」の能力を使ったことで、戦況が大きく変わることとなりました。人造悪魔の実「SMILE」により能力を得た人間「ギフターズ」たちを寝返らせていったのです。 百獣海賊団の幹部たちと麦わらの一味の面々との戦いも始まり、戦争はまさに最終局面へと突入します。そんな中で、ルフィはモモの助と共に再びカイドウと対峙します。ルフィvsカイドウ、そしてこの戦争の結末から目が離せません。

「イーストブルー編」~「ホールケーキアイランド編」の過去ストーリーもおさらいしよう!

アニメ「ワンピース イーストブルー編」1話~61話

「海賊王に俺はなる!」――。 最弱の海・イーストブルーのフーシャ村を旅立ち、海賊王を目指す少年・ルフィ。悪魔の実を食べゴム人間となった彼は、冒険の中で様々な人と出会い戦いを経験していきます。 そして海賊狩りのゾロ、海賊嫌いの航海士・ナミ、狙撃手のウソップ、コックのサンジ、それぞれ夢をもつ仲間とともに、海賊船メリー号で大海原へと繰り出すのです!

アニメ「ワンピース グランドライン突入編」62話~77話

“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を目指し、“偉大なる航路(グランドライン)”へと向かうルフィ達。グランドラインの入り口となる双子岬では灯台守のクロッカス、クジラのラブーンと出会います。 ウイスキーピークからはアラバスタの王女・ビビが潜入しているバロックワークスと対峙し、さらにリトルガーデンでは100年戦い続ける巨人たちにも出会いました。

アニメ「ワンピース チョッパー登場・冬島編」78話~92話

アラバスタに向かう途中、高熱で倒れたナミを治療すべく医者を探して冬島・ドラム王国へと上陸したルフィ達。そこで、医術を学んだ人の言葉を話すトナカイ・チョッパーと出会います。 ドラム王国の悪王・ワポルを倒しチョッパーを仲間にしたルフィたちは、航路を再びアラバスタへと向け出発するのでした。

アニメ「ワンピース アラバスタ・上陸編」93話~110話

ビビの国アラバスタへと到着したルフィたち。雨が降らなくなった王国では、王下七武海クロコダイルが英雄を名乗り、コーザ率いる反乱軍が戦いを始めようとしていました。 国の危機はクロコダイルの陰謀だということをコーザに知らせるべく、奔走するビビと麦わらの一味でしたが、クロコダイル達バロックワークスが行く手を阻みます。

アニメ「ワンピース アラバスタ・激闘編」111話~130話

1度クロコダイルに敗れてしまったルフィ。反乱軍による攻撃も始まってしまい、町ではそれぞれの戦いが繰り広げられます。 麦わらの一味は、バロックワークスの幹部たちを倒していきますが……?

アニメ「ワンピース TVオリジナル編(1)」131話~143話

131話~143話はテレビアニメオリジナルのストーリーが展開されます。 131~135話はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパーの過去話などのショートストーリー。 136~138話では、ヤギの島に住むゼニィと出会い、139~143話では、謎の空間「エイプスコンサート」で大冒険を繰り広げます。

アニメ「ワンピース 空島・スカイピア編」144話~173話

アラバスタの戦いの後、ロビンが仲間に加わった麦わらの一味。空から降ってきた船から「空島」の地図を入手し、空島への手がかりを探しにジャヤへと上陸します。 そこで冒険家・モンブラン・クリケットの力をかりて、空島「スカイピア」に辿り着くことができました。しかし空島を舞台に、原住民・シャンディアや神・エネルと対峙することに。

アニメ「ワンピース 空島・黄金の鐘編」174話~195話

エネルに仕える神官たちとのサバイバルを乗り越えたルフィたちは、ついにエネルのもとへ。しかし彼は箱舟「マクシム」を出航させ、スカイピアを攻撃し始めます。 ルフィはこれを阻止するべくエネルと激突!エネルの攻撃に苦戦しつつも、“ゴムゴムの黄金回転弾”をあびせ、エネルごと黄金の鐘の音を響かせるのでした。

アニメ「ワンピース 海軍要塞編」196話~206話

空島から海へ戻ったルフィたち。しかしメリー号が落ちた先は、まさかの海軍要塞!海兵たちはすぐにメリー号を調べますが中には誰もいません。 ルフィ達は、捕まらないように海軍要塞に潜入していました。空島で手に入れた黄金やウエイバーを取り戻し、数々の罠を潜り抜け麦わらの一味は脱出を試みます。

アニメ「ワンピース フォクシー海賊団編」207話~228話

ルフィたち麦わらの一味は、ロングリングロングランドという島に上陸します。そこで“ノロノロの実”の能力者であるフォクシー率いる海賊団に出会い、「デービーバックファイト」を申し込まれます。 グロッキー・リングやコンバットらとのトリッキーなバトルに苦戦するも、最後に勝利したルフィたちは、フォクシーの海賊旗を奪って島を後にするのでした。

アニメ「ワンピース ウォーターセブン編」229話~263話

これまでの冒険でボロボロになっていたゴーイングメリー号を修理するため、麦わらの一味はウォーターセブンという街に立ち寄ります。修理不可能のメリー号を手放すことに賛成したルフィは、反対するウソップと決闘し、ウソップが一味を離れることに。 その頃、「CP9」と接触していたロビンは、ひとり海列車でエニエス・ロビーへと向かっていました。ルフィたちは彼女を追います。

アニメ「ワンピース エニエス・ロビー編」264話~284話

ルフィ達は、世界政府の直轄地である“司法の島”エニエス・ロビーへと到着します。ロビン奪還のため作戦を立てるも、ルフィだけは別行動に。それぞれの活躍で本島前門を開けることに成功します。 明かされるロビンの過去、再会したロビンは「生きたい!」とルフィたちに叫びます。その声に応えるため、ルフィたちは司法の塔へと突入していくのでした。

アニメ「ワンピース CP9編」285話~306話

ロビンを取り戻すため、司法の塔にて六式使いのCP9メンバーと死闘を繰り広げるルフィたち。その頃バスターコールが発令され、海軍本部マリンフォード、大監獄インペルダウンへと通じる正義の門が開き始めていました。 CP9のNo.1であるロブ・ルッチに苦戦するルフィは、ギア2(セカンド)を発動!そのころ、ウソップとフランキーは見事ロビンを解放します。

アニメ「ワンピース さよならメリー号編」307話~325話

バスターコールが発令される中、麦わらの一味の危機を救ったのはメリー号でした。最後の力を振り絞り仲間を助けてくれたメリー号に、別れを告げた麦わらの一味。 ウォーターセブンに戻ると、フランキーとガレーラカンパニーの人たちが造ってくれた新しい船「サウザンド・サニー号」をもらい受けます。戻ってきたウソップ、船大工のフランキーを新たに加え、新たな冒険へ旅立ちます。

アニメ「ワンピース TVオリジナル編(2)」326話~336話

ルフィたちは新世界へと向かう途中、ボロボロの海賊船に遭遇。その船はバウンティーハンター「アッチーノファミリー」の手先であるフェニックス海賊団の船でした。 麦わらの一味は奪われた海賊旗を取り戻すため、“アツアツの実”の能力者・ドン・アッチーノ率いるアッチーノファミリー、そしてフェニックス海賊団と戦いを繰り広げていきます。

アニメ「ワンピース スリラーバーク編」337話~381話

魔の三角地帯(フロリアン・トライアングル)に入ってしまったサウザンド・サニー号は、そこで骸骨のブルックと出会います。そしてゴースト島・スリラーバークに上陸したルフィ達は、自分たちの影を王下七武海ゲッコー・モリアに奪われてしまったのです。 モリア率いる4怪人とゾンビ達との戦いに勝利し影を取り戻したルフィ達でしたが、そこへバーソロミュー・くまも現れて……。

アニメ「ワンピース シャボンディ諸島編」382話~405話

魚人島を目指す途中ルフィ達は人魚のケイミー達と出会い、船の装備を整えるためシャボンディ諸島へ向かいました。そこには11人の超新星と呼ばれる海賊達の顔もありました。そして、ケイミーが捕まりオークションへ出品されてしまう事件が発生。 天竜人に逆らいケイミーを救うルフィでしたが、そこへバーソロミュー・くまが現れ次々と仲間を消していきます。

アニメ「ワンピース 女ヶ島編」408話~421話

くまに吹き飛ばされたルフィは、女ヶ島の女戦士たちに助けられました。男子禁制の島ではあったものの、この島の長であり王下七武海のハンコックに気に入られたルフィは、入国を許可されます。 そんな中、エースが処刑されるということを知ったルフィ。いても立ってもいられず、ハンコックの助けを借りて大監獄インペルダウンへと向かうのでした。

アニメ「ワンピース インペルダウン編」422話~458話

インペルダウンに潜入したルフィは、そこで収監されていたバギーやMr.3、ボン・クレーと再会します。しかし、監獄署長マゼランに苦戦。猛毒でピンチのところをイワンコフに救われ、エースのいるLEVEL6へと向かうことに。 すでにマリンフォードへ護送されたエースを追うため、ルフィ達は監獄からの脱出を図ります。

アニメ「ワンピース マリンフォード編」459話~516話

エースの処刑が刻一刻と迫る中、白ひげ海賊団が傘下の海賊たちを引き連れてエースを助けに現れます。海軍側も三大将や王下七武海らが応戦し、海賊と海軍の頂上戦争が始まったのです! そこへインペルダウンからの脱獄に成功したルフィと脱獄海賊軍団も参入し、白ひげ海賊団と共にエース奪還を試みるのですが……。

アニメ「ワンピース 魚人島編」517話~574話

エースをはじめ、多くの命を失ったあの決戦から2年。それぞれに力をつけ、シャボンディ諸島で再会した麦わらの一味は、新世界に入るため魚人島へと向かいます。 魚人島・リュウグウ王国に辿り着いたルフィ達でしたが、そこでは人間への復讐のため新魚人海賊団がクーデターを起こしていました。彼らを止めるため、ルフィ達は2年間の修行の成果を発揮していきます。

アニメ「ワンピース Zの野望編」575話~578話

『ONEPIECE FILM Z』 と連動したテレビアニメオリジナルストーリー。Z率いるNEO海軍が最初のエンドポイント・ファウス島を襲撃するまでの物語が描かれています。 魚人島を出たルフィ達は、巨人族の少女リリーと出会い、彼女の父親パンズフライが収監されるのを阻止します。そこへNEO海軍のシューゾ率いる海軍遊撃隊が攻撃を仕掛けてきて……。

アニメ「ワンピース パンクハザード編」579話~628話

新世界に入ったルフィ達は、パンクハザード島からの緊急信号をキャッチします。そこでは、科学者シーザー・クラウンが恐ろしい人体実験を行っていました。 島に乗り込んだ麦わらの一味を海軍中将スモーカーが追い、王下七武海となったトラファルガー・ローがルフィたちに共闘をもちかけます。パンクハザードでの惨劇を、ルフィ達は止めることができるでしょうか!?

アニメ「ワンピース ドレスローザ編」629話~746話

ドフラミンゴに捕らえたシーザーを引き渡すべく、ドレスローザへと降り立ったルフィとロー達。人造悪魔の実「SMILE」の製造工場を探すものの、ひょんなことから散り散りになってしまいます。 それでもルフィ達は強力な仲間と出会い、打倒ドフラミンゴのため協力して戦いに挑んでいきます。

アニメ「ワンピース シルバーマイン編」747話~750話

テレビアニメオリジナルストーリー。ルフィとバルトロメオのコンビが織りなすドタバタの大冒険が描かれています。 孤島・シルバーマインは島全体が銀の鉱山でできていて、絶対に脱出することができない大要塞。ルフィとバルトロメオは、ここでシルバー海賊連合に囚われてしまいます。2人は協力してシルバーマインからの脱出を試みるのですが……。

アニメ「ワンピース ゾウ編」751話~782話

ドレスローザを出発したルフィたちは、サンジやナミ達と合流するため、幻の島であるゾウを目指していました。ゾウの背に降り立ったルフィたちの目の前には、カイドウの手下にやられたミンク族とその王国が。 そして、サンジがカポネ・ベッジに連れられ四皇ビッグ・マムのもとへと行ってしまったことを知ります。サンジ奪還、そして打倒カイドウのため、ルフィ達は二手に別れ旅立つのでした。

アニメ「ワンピース ホールケーキアイランド編」783話~891話

サンジを連れ戻すためホールケーキアイランドへと上陸したルフィたち。仲間、そして家族を思い、麦わらの一味には戻れないというサンジでしたが、ルフィはそこにサンジの本心がないことを見抜いていました。 ビッグ・マムの計画を妨害し、サンジの家族であるジェルマの殺害を阻止するべく、ベッジと協力して戦いに挑んでいきます。

『ワンピース』の気になる疑問とQ&A

『ワンピース』を配信しているサービスは?

2021年11月現在、『ワンピース』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『ワンピース』はどんな人におすすめ?

日本を代表するアニメとも言える本作は、THE・少年漫画のヒーローと、その仲間たちの絆の物語。笑いあり涙あり、王道でありながら唯一無二の世界を、時間をかけてじっくり楽しみたいという人は是非視聴してみてください!

アニメ「ワンピース」シリーズの配信動画を無料で視聴しよう【ワノ国編最新話まで】】

ここまでアニメ「ワンピース」を全話無料視聴できる動画配信サービスと、物語のあらすじについて紹介してきました。アニメはまだまだ続きますので、1話も見逃さないように、動画配信サービスを利用して観てみてくださいね。

結論

調査した結果、アニメ「ワンピース」シリーズは10個のサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはU-NEXTです。U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年11月26日時点のものです。

ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

31日間無料で楽しむ!