2019年9月5日更新

映画『ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)』を無料でフル視聴できる可能性の高い動画配信サービスを紹介!

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

劇場版『ワンピース スタンピード』は、前作の映画『ONE PIECE FILM GOLD』から3年、アニメ放送20周年にあたる2019年に公開されました。本作を無料で、フル視聴できる可能性のある動画配信サービスなどについて紹介していきます。

映画『ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)』を観るサービスはある?

2019年8月に公開された「ワンピース」シリーズの最新作、映画『ワンピース スタンピード』。劇場版第14作目で、テレビアニメ放送20周年記念作品でもあり、ワンピースファンは必見の映画です! 映画『ワンピース スタンピード』は2019年9月現在、動画サービスで配信されていません。 この記事では、劇場版『ワンピース スタンピード』が配信される可能性のある動画サービスについて紹介します。

劇場版『ワンピース スタンピード』が配信される可能性の高いサービスは?

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
ビデオパス - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -

2019年9月現在、映画『ワンピース スタンピード』が配信されているサービスはありません。 ワンピース作品を観るなら動画配信サービスFODがおすすめ。FODはフジテレビが運営しているサービスなので、ワンピース作品も数多く配信しています。前作である映画『ONE PIECE FILM GOLD』も配信中。よって、劇場版『ワンピース スタンピード』が配信される可能性も高いです。 U-NEXTでもFODの動画を観ることができます。 ここからは、「ワンピース」作品が視聴可能なFODとU-NEXTについて紹介します。

FODプレミアムで「ワンピース」の世界に浸ろう!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 新規登録した初月の間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

2019年9月現在もフジテレビで放送されているアニメ「ワンピース」。動画配信サービスFODはフジテレビ系列のため、多数のワンピース作品が観ることができます。劇場版『ワンピース スタンピード』もFODで配信されるかもしれません。 FODでは最新のアニメの見逃し配信もしていますので、気になる人はチェックしてみてください!無料で観ることができます。

U-NEXTでワンピースも他のアニメも無料視聴しよう!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数150,000本以上(2019/7現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTではワンピース作品の配信がされています。配信元はFODですので、U-NEXTに登録するとワンピースはもちろん、他のアニメ作品も視聴可能! U-NEXTはダウンロード機能があり、ネット環境がないところでも、動画を楽しむことができるのが特徴です。アニメ以外にドラマや映画などのフル動画もあり。無料でたくさんの作品を観ることができます!

dailymotionなどの違法動画の視聴について

PC Netflix 動画 フリー画像

pandoraやdailymotionなどの海外動画サイトには、違法でアップロードされた動画が視聴できることがあります。今回、dailymotionのサイト上に本作の動画がアップされているのを確認しました。こういった違法アップロード動画を観ると、思わぬリスクを負うことになるので、観るのはやめたほうがいいかもしれません。 主なリスクとしては、パソコンのウイルス感染、個人情報の漏洩、詐欺メール被害、過剰なポップアップ広告の出現などです。 違法動画を視聴することがモラルに欠ける行為なので、正しい方法で動画視聴を楽しみましょう!

映画『ワンピース スタンピード』(2019)のあらすじ

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

海賊王の宝を巡り、海賊、海軍、革命軍、世界政府、全勢力の戦いが始まる……! モンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団は、祭り屋と呼ばれるブエナ・フェスタの招待で「海賊万博」に参加。会場には、名だたる海賊たちが集結し、祭典は大変盛り上がっていました。 海賊たちの目的は、「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を馳せるべく、会場にいるすべての海賊たちがお宝争奪戦を繰り広げることになります。 しかし、万博の裏では何やら不穏な動きがあって……。

劇場版『ワンピース スタンピード』(2019)のキャラクターと声優キャスト

モンキー・D・ルフィ/CV.田中真弓

本作の主人公モンキー・D・ルフィは、悪魔の実を食べた全身ゴム人間。「麦わら海賊団」の船長で、海賊王を目指し、仲間とともにグランドラインを航海しています。命の恩人「赤髪のシャンクス」から預かっている麦わら帽子がトレードマーク。 ルフィの声を演じるのは、ベテラン声優の田中真弓です。「ドラゴンボール」シリーズのクリリン役や、テレビアニメ『忍たま乱太郎』のきり丸役など、人気の高い作品に数多く出演しています。

ダグラス・バレット/CV.磯部勉

映画オリジナルキャラクターのダグラス・バレット。かつて海賊王ロジャーの海賊団に所属し、「"鬼"の跡目」と呼ばれ恐れられていました。インペルダウンのLEVEL6に収監されていましたが、脱獄し、ブエナ・フェスタと共に、ある目的のために海賊万博を企てます。 バレット役を演じるのは、俳優や声優として活躍する磯部勉。俳優としてNHK大河ドラマや時代劇などで活躍しています。洋画の声優ではハリソン・フォードやメル・ギブソンなどの吹き替えも担当しています。

ブエナ・フェスタ/CV.ユースケ・サンタマリア

「祭り屋」としてルフィ達を海賊万博へ招待するブエナ・フェスタ。その裏の顔は「最悪の戦争仕掛け人」と呼ばれている存在です。ダグラス同様、尾田栄一郎の描き下ろしによる劇場版オリジナルキャラクター。 フェスタの声を務めるのは、俳優のユースケ・サンタマリアです。ラテンロックバンドのボーカルとしてデビューをし、司会業もこなしマルチな才能を発揮。俳優としてはテレビドラマシリーズ「踊る大捜査線」に出演し、そのスピンオフ映画『交渉人 真下正義』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しています。

アニメ映画『ワンピース スタンピード』の見どころとは?

ワンピース映画史上最多!総勢200名以上のキャラクターが登場!

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

アニメ20周年を飾る作品ということもあり、キャラクターの多さはワンピース映画史上で最も多く200名以上!主要なキャラ以外にも、本編で活躍するキャラクターたちが所々にいます。 どのキャラクターが登場しているのか、自分の好きなキャラクターはいるかなど、観ている人自身が宝探しをするかのような楽しみがあるのも本作の魅力。

熱いバトルシーンは必見!

「ワンピース」といえば、熱いバトルが注目です。 悪魔の実の能力者や剣豪など、グランドラインでも指折りの強豪たちが己の技や拳で相手とぶつかり合う姿は、本作で1番の見せ場といってもいいでしょう。主人公のルフィとバレットの対決が山場となりますが、果たしてどのような戦いをし、勝敗がどうなるかが楽しみなところ。 さらに本作では、主要キャラクターたちが大勢参戦しているので、本編ではあり得ない夢の対決を観ることができます。あなたが好きなキャラクターが、誰と当たるのか予想をしてみてはいかがでしょうか。

U-NEXTで配信中のおすすめ関連動画。『ワンピース スタンピード』の前作を紹介!

ワンピース映画史上最高のエンターテインメント作品『ONE PIECE FILM GOLD』

U-NEXTで配信中のおすすめ動画は、「ワンピース」の劇場版第13弾となる映画『ONE PIECE FILM GOLD』(2016)。 本作では、世界政府も手を焼く「黄金帝」ギルド・テゾーロの陰謀にルフィたちが挑んでいきます。原作者の尾田栄一郎が製作総指揮を務め、ゲスト声優には、満島ひかりや濱田岳、菜々緒、ケンドーコバヤシをはじめ、たくさんの豪華芸能人が出演している点もポイント。 煌びやかな世界最大のエンターテインメントシティで繰り広げられる熱いバトルは見ごたえあり!「スタンピード」と併せてぜひ観てほしい作品です。

ゲスト声優・磯部勉出演作をHuluでチェックしよう!

魔法の力で悪と戦う!スーパー戦隊シリーズムービー『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 』

Huluでおすすめしたい動画は、「スタンビート」でダグラス・バレットの声を担当した磯部勉も出演している『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』です。 魔法を使って悪と戦う戦隊ヒーロー「魔法戦隊マジレンジャー」が映画化!本作では、主人公マジレッドが冥獣人にさらわれた恋する女性を取り返し、地球の破滅を防ぐべく、悪に立ち向かっていく姿が描かれています。 悪とぶつかり合うヒーローストーリーは、「ワンピース」ファンも楽しめること間違いなしです!

ビデオマーケットでユースケ・サンタマリアの出世作を観よう

ユースケ・サンタマリアの演技が光る大ヒットシリーズのスピンオフ。映画『交渉人 真下正義』

ブエナ・フェスタの声を担当したユースケ・サンタマリアが主演の『交渉人 真下正義』が、ビデオマーケットで観ることができます。 織田裕二主演の「踊る大捜査線」シリーズのスピンオフ映画。この作品でユースケ・サンタマリアは日本アカデミー賞主演男優賞を獲得した。交渉人・真下正義が地下鉄車両を占拠し、電車を暴走させる犯人と緊迫の交渉を繰り広げます。 観ている人を惹きつけるストーリーで、邦画では群を抜くエンターテインメント作品に仕上がっています!

映画『ワンピース スタンピード』の動画配信を待とう!

2019年9月現在、劇場版『ワンピース スタンピード』の動画は配信されていません。しかし、今後配信される可能性があります。ワンピース作品を観ながら「スタンピード」の配信を待ちましょう!