2020年4月28日更新

アニメ映画「ワンピース スタンピード」のフル動画を無料視聴できる配信サービス一覧【ONE PIECE STAMPEDE】

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

劇場版「ワンピース スタンピード」はシリーズ前作の映画「フィルムゴールド」から3年の時を経て、アニメ放送20周年にあたる2019年に公開されました。この記事では本作のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスやあらすじ、見どころについて紹介していきます。

目次

映画「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」のフル動画を無料で視聴する方法

2019年8月に公開されたアニメ「ワンピース」シリーズの最新映画「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」。劇場版第14作目の本作はテレビアニメ放送20周年記念作品でもあり、ワンピースファン必見の1本です! そんな本作は2020年3月よりフル動画の配信が開始されました。U-NEXTなどのサービスでは本作を無料で視聴することができるので要チェック! 海賊版などの違法動画には手を出さずに、合法で安全なサービスで映画全編をお得に視聴しましょう。

映画「ワンピース スタンピード」のフル動画を配信中のサービスまとめ【無料視聴】

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』のフル動画は上記6つのサービスで配信中。 U-NEXTやTSUTAYA TV、ビデオマーケットでは初回無料トライアル期間を利用することで、今すぐ映画全編のフル動画を無料で視聴することができます。 次からは各サービスについて解説していきます。自分に合った動画配信サービスをチェックしてみてくださいね!

U-NEXTで映画「ワンピース スタンピード」のフル動画を今すぐ無料視聴しよう!

U-NEXTでは映画「ワンピース スタンピード」のフル動画を無料で視聴可能です。 本サービスでは31日間の初回無料トライアル期間が設けられています。さらにこの初回登録時にはレンタルに利用できる600ポイントを付与。このポイントを本作のレンタルに充てることで本編を無料視聴することが可能です。 本作の他にも多数のアニメ「ワンピース」シリーズを見放題配信中のU-NEXT。ぜひ無料期間中にまとめて楽しんでみてくださいね!

TSUTAYA TVでも映画『ONE PIECE STAMPEDE』のフル動画を今すぐ無料視聴可能!

動画配信サービスTSUTAYA TVでも劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』のフル動画を無料で視聴可能。 本サービスでは初回登録からの30日間は無料トライアル期間です。加えてこの登録時には1,100ポイントが付与されます。このポイントを本作のレンタルに充てることができます。

フジテレビ系列・FODプレミアムで映画「スタンピード」を無料で観よう

FODプレミアムでは映画「ワンピース スタンピード」のフル動画を実質無料で視聴可能! 本サービスでは初回登録から2週間は無料期間となっています。この登録時には100ポイントが付与され、さらに8の付く日にログインすることで400ポイントをゲットすることが可能。こうして貯めたポイントを500ポイントでレンタル配信中の本作の視聴に充てることができます。 フジテレビで放送されているアニメ「ワンピース」。動画配信サービスFODはフジテレビ系列のサービスなので、本作以外にもアニメシリーズなど多数の作品が観ることができますよ。

openloadやパンドラなどで海賊版・違法動画を視聴するのはやめましょう

openloadやpandora(パンドラ)、dailymotionやアニチューブなどの動画サイトで映画「ワンピース スタンピード」の違法にアップロードされた動画を観るのはやめましょう。 違法にアップされている動画を視聴するとパソコンがウイルスに感染したり個人情報が漏洩したりすることがあります。また画質が悪かったりフル動画でなかったりする場合も。 この記事では安全かつ確実に本作を視聴できる方法を紹介しています。公式に動画を配信しているサービスで動画視聴を楽しみましょう!

劇場版「ワンピース スタンピード」(2019)のあらすじ

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

海賊王の宝を巡って海賊、海軍、革命軍、世界政府の全勢力が大集結した戦いが始まります! モンキー・D・ルフィ率いる麦わら海賊団は祭り屋と呼ばれるブエナ・フェスタの招待で「海賊万博」に参加していました。会場には名だたる海賊たちが集結し、祭典は大盛り上がり。 海賊たちの目的は海賊王・ロジャーの遺した宝探しです。宝を手に入れ名を馳せるべく、会場にいるすべての海賊たちがお宝争奪戦を繰り広げることになります。 しかし万博の裏では何やら不穏な動きがあって……。

映画「ワンピース スタンピード」のキャラクターと声優キャスト

モンキー・D・ルフィ/CV.田中真弓

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

本作の主人公モンキー・D・ルフィは、悪魔の実を食べた全身ゴム人間。麦わら海賊団の船長で、海賊王を目指し仲間とともにグランドラインを航海しています。命の恩人・赤髪のシャンクスから預かった麦わら帽子がトレードマーク。 ルフィの声を演じるのは、ベテラン声優の田中真弓です。アニメ「ドラゴンボール」シリーズのクリリン役やテレビアニメ『忍たま乱太郎』のきり丸役など、有名作品に数多く出演しています。

ダグラス・バレット/CV.磯部勉

映画オリジナルキャラクターであるダグラス・バレット。彼はかつて海賊王ロジャーの海賊団に所属し、「鬼の跡目」と呼ばれ恐れられていました。インペルダウンのLEVEL6に収監されていましたが脱獄し、ブエナ・フェスタと共にある目的のために海賊万博を企てます。 バレット役を演じるのは、俳優や声優として活躍する磯部勉。俳優としてはNHK大河ドラマや時代劇などに出演しています。声優としてはハリソン・フォードやメル・ギブソンなどの洋画吹き替えを担当。

ブエナ・フェスタ/CV.ユースケ・サンタマリア

祭り屋としてルフィ達を海賊万博へ招待するブエナ・フェスタ。その裏の顔は「最悪の戦争仕掛け人」と呼ばれている存在でした。ダグラス同様、尾田栄一郎の描き下ろしによる劇場版オリジナルキャラクター。 フェスタの声を務めるのは、俳優のユースケ・サンタマリアです。彼はラテンロックバンドのボーカルとしてデビューした後、司会業もこなしマルチな才能を発揮。 俳優としてはテレビドラマシリーズ「踊る大捜査線」に出演し、そのスピンオフ映画『交渉人 真下正義』で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

アニメ映画「ワンピース スタンピード」の見どころとは?

ワンピース映画史上最多!総勢200名以上のキャラクターが登場

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

映画『ONE PIECE STAMPEDE』はアニメ20周年を飾る作品ということもあり、ワンピース映画史上最多の200名以上のキャラクターが登場!主要キャラ以外にも、本編で活躍するキャラクターたちが所々で出演します。 どのキャラクターが登場しているのか、自分の好きなキャラクターは出てくるのかなど、観ている人自身が宝探しをするかのように楽しめるのが本作の魅力です。

熱いバトルシーンは必見!

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

アニメ「ワンピース」シリーズといえば、熱いバトルが注目ポイントです。 悪魔の実の能力者や剣豪など、グランドラインでも指折りの強豪たちが己の技や拳で相手とぶつかり合う姿は、本作の1番の見せ場といえます。主人公のルフィとバレットの対決が山場となりますが、果たしてどのような戦いを繰り広げ、勝敗の行方はどうなるか見逃せません。 さらに本作では主要キャラクターたちが大勢参戦しているので、本編ではあり得ない夢の対決を観ることができます。あなたが好きなキャラクターが誰とバトルするのか予想をしてみてはいかがでしょうか。

おすすめの関連作品をチェック!

ワンピース映画史上最高のエンターテインメント作品『ONE PIECE FILM GOLD』

映画「ワンピース スタンピード」を視聴した人におすすめの作品が、アニメ映画「ワンピース」シリーズの第13作目となる映画『ONE PIECE FILM GOLD』(2016)。 本作では世界政府も手を焼く黄金帝と呼ばれるギルド・テゾーロの陰謀に、ルフィたちが挑んでいきます。原作者の尾田栄一郎が製作総指揮を務め、ゲスト声優には満島ひかりや濱田岳、菜々緒やケンドーコバヤシなど多数の豪華芸能人が出演。 煌びやかな世界最大のエンターテインメントシティで繰り広げられる熱いバトルは見応え抜群です!映画「スタンピード」とあわせてぜひ観てくださいね。

魔法の力で悪と戦う!映画「魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁」

次におすすめの作品が映画「スタンピード」でダグラス・バレットの声を担当した磯部勉が出演する、映画『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』。 魔法を使って悪と戦う戦隊ヒーロードラマ『魔法戦隊マジレンジャー』を映画化した本作。主人公マジレッドが冥獣人にさらわれた恋する女性を取り返し、地球の破滅を防ぐべく悪に立ち向かっていく姿が描かれています。 悪とぶつかり合うヒーローを描いたストーリーは「ワンピース」シリーズファンも楽しめるはず!

ユースケ・サンタマリアの出世作!映画『交渉人 真下正義』

映画「スタンピード」でブエナ・フェスタの声を担当したユースケ・サンタマリアが主演を務めた作品が2005年に公開された映画『交渉人 真下正義』。 本作は織田裕二主演の「踊る大捜査線」シリーズのスピンオフ映画です。交渉人・真下正義が地下鉄車両を占拠し、電車を暴走させる犯人と緊迫の交渉を繰り広げます。この作品でユースケ・サンタマリアは日本アカデミー賞主演男優賞を獲得しました。 邦画では群を抜くエンターテインメント作品に仕上がった本作。ユースケ・サンタマリアの熱演をぜひ観てみてくださいね!

映画「ワンピース スタンピード」のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう!

映画「ワンピース スタンピード」2019
ⓒ尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

この記事では映画『ONE PIECE STAMPEDE』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介してきました。 過去のワンピース映画やアニメシリーズとあわせて本作を存分に楽しんでみてくださいね!