2019年9月28日更新

映画「ワンハリ」のフル動画を配信予定のサービスは?

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

ブラッド・ピットと、レオナルド・ディカプリオの共演で話題のクエンティン・タランティーノ監督映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。この記事では本作のフル動画が配信されるであろうサービスについて紹介していきます。

目次

映画「ワンハリ」のフル動画が配信される可能性のあるサービスは?

2019年8月30日に公開された映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』。レオナルド・ディカプリオとプラッド・ピットの共演で話題になっています。クエンティン・タランティーノ監督のこだわりが詰まった、笑えて楽しめて、痛快な気分になる作品です! そんな本作を配信している動画サービスは、2019年9月現在ありません。また、残念ながら配信予定も明らかになっていません。 この記事では映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のフル動画が配信される可能性の高いサービスの紹介と、配信されるまでに観ておきたい類似作品などを紹介します。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を配信する可能性が高いサービスは?

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
ビデオパス - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -

2019年9月現在、映画「ワンハリ」配信しているサービスはありません。 しかし、本作を監督したクエンティン・タランティーノ作品はU-NEXTやビデオマーケット、amazonプライムビデオなどで数多く配信されています。したがって、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』も、後にこれらのサービスにて配信される可能性が高いです。 特にU-NEXTでは、タランティーノがこれまでに監督した9作品のうち、半分以上の5作品が配信されています。前作である2015年公開の『ヘイトフル・エイト』も配信されていることから、映画「ワンハリ」が配信されるであろう有力サービスと言えるでしょう。

おすすめの類似作品を無料で視聴して、映画「ワンハリ」動画の配信を待とう

Huluで観られる!映画『イングロリアス・バスターズ』

2009年に公開されたクエンティン・タランティーノ監督映画『イングロリアス・バスターズ』。「ワンハリ」にも登場するブラッド・ピットが主演を務めています。 第二次世界大戦中、“ユダヤハンター”と呼ばれるナチスのランダ大佐に、家族を殺されたショシャナ。成長した彼女はユダヤ系米軍中将のレインと協力し、ナチスを倒す計画を企てます。 5つのエピソードで構成されているので、テンポよく見ることができ、戦争映画でありながら娯楽映画としても最高に楽しめる作品です。

U-NEXTで視聴できる!映画『パルプフィクション』

1994年公開のクエンティン・タランティーノ作品『パルプ・フィクション』。アカデミー賞脚本賞、カンヌ国際映画祭ではパルム・ドール賞を獲得した、タランティーノ監督の大ヒット映画です。 ファミレスでカップルが強盗を企て、ギャングの殺し屋コンビは裏切り者を訪ね、ボスの妻の機嫌を取っていました。彼らのくだらない話(=パルプ・フィクション)がテンポよく入り乱れ、やがて繋がっていきます。 ダンスシーンや、アクションシーンもかっこいい、今でも色褪せない名作です!

ビデオマーケットで観られる映画『ジャンゴ 繋がれざる者』

2012年公開のクエンティン・タランティーノ監督作品『ジャンゴ 繫がれざる者』。アカデミー賞で脚本賞と助演男優賞を受賞しました。レオナルド・ディカプリオが悪役を演じています。 1800年代、南北戦争が始まる直前のアメリカ南部。ドイツ人歯科医のキング・シュルツは、奴隷を連れている奴隷商人からジャンゴという奴隷を手に入れます。シュルツは、ジャンゴが以前働かされていた農園のブリトル兄弟を探しているのでした。 キング・シュルツは奴隷制度を嫌う賞金稼ぎで、ジャンゴを対等に扱いその銃の才能を認め賞金稼ぎとして生きる道を教えていきます。 黒人奴隷の無念と、それを晴らす痛快な展開は見応え抜群です!

pandoraやdailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

pandoraやdailymotionでのフル動画視聴はおすすめできません。pandoraやdailymotionにある映画やドラマ動画は、その多くが違法アップロードされたものであり、違法アップロードは犯罪です。加えて、これらのサイトで違法動画を視聴するとウイルス感染や、個人情報漏洩のリスクがあります。 映画のフル動画は、リスクの少ない動画配信サービスで合法的に視聴することをおすすめします。配信サービスの初回登録キャンペーンを活用することで、無料で視聴することも可能です。ぜひ安全な方法でお楽しみください。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のあらすじ

リック・ダルトンは落ちぶれた西部劇のテレビ俳優。クリフ・ブースはリック・ダルトンのスタントマンであり、親友でした。ピークを過ぎた自分に悩むリックを、陽気なクリフが支えています。 ある日、2人の家の隣に売れっ子のロマン・ポランスキー監督と妻のシャロン・テートが引っ越してきます。リックが再起をかけてイタリア西部劇に出る決意を固めた頃、隣の家では衝撃的な事件が起きてしまい……。 1969年のハリウッド黄金時代を、クエンティン・タランティーノ監督が200パーセントの映画愛で描きます!

映画の登場人物&キャスト

リック・ダルトン/レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオ『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

リック・ダルトンは、かつて西部劇の殺し屋役などで人気を博したテレビ俳優。今は落ち目になってきたことを気にしています。大嫌いなイタリア映画に出演しろと言われ、Fワードを連発し人前で泣き崩れるほど取り乱しますが、思い直して出演を決意しました。その頃隣の家で、ある事件が起きてしまい……。 演じるのはレオナルド・ディカプリオ。『タイタニック』のジャック役、『レヴェナント: 蘇えりし者』のヒュー・グラス役、『インセプション』のコブ役などで知られる大人気俳優です。

クリフ・ブース/ブラッド・ピット

ブラッド・ピット『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

クリフ・ブースはリック・ダルトンのスタントマンで、親友。陽気な彼のキャラクターは、落ち込み気味のリックを支えています。リックが人前でイタリア映画に出たくなさすぎて泣いた時も、優しく肩を抱いてやりました。彼もまた、事件に巻き込まれていきます。 演じているのは、俳優のブラッド・ピット。『ファイト・クラブ』のタイラー役、『トロイ』のアキレス役で知られて、こちらも大人気俳優です。

シャロン・テート/マーゴット・ロビー

マーゴット・ロビー『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

シャロン・テートはロマン・ポランスキー監督の妻で、女優。リックの家の隣に引っ越してきました。少し抜けていて、天然っぽい女性です。そして、衝撃の事件に巻き込まれてしまいます。 演じているのは女優のマーゴット・ロビー。『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン役、「アイ、トーニャ」のトーニャ・ハーディング役など癖のある役をこなすオーストラリア出身の若手人気女優です。

映画の見どころ

レオ様とブラピのブロマンス!

レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピット『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

長らく全世界の洋画ファンを虜にしてきたレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピット。彼らが共演する日が来るとは、盆と正月がいっぺんに来た!というやつです。 また、ディカプリオは落ち目の西部劇俳優、ブラッド・ピットはちょっと変わったスタントマンの役を演じており、2人の掛け合いに笑いを我慢できません。 イタ公なんかの映画に出たくないと、駐車係の前で泣くレオナルド・ディカプリオをハグしてなだめるブラッド・ピットは、他の映画ではとても見られないでしょう。このシーンだけでも、この映画を観る価値があります。

現実を絡めたストーリー展開!

レオナルド・ディカプリオ『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

この映画は、シャロン・テート事件と呼ばれる実話を基にした作品です。シャロン・テートやロマン・ポランスキー監督など実在の人物はもちろん、1969年当時のハリウッドの様子や生活を詳細に再現。 主人公のリック・ダルトンが実際のテレビドラマに出るはずだったというエピソードや、車中で登場人物が聞く当時のラジオ、当時から実在するダイナーなど、鑑賞した人が把握しきれないほどのネタの宝庫となっています。 日本の鑑賞者にとっては、当時のハリウッドは懐かしいというよりはむしろ、新しいものになるのではないでしょうか。今とは違うハリウッドの姿を、タイムスリップしたかのように自然に感じられるでしょう。

映画「ワンハリ」を無料視聴したいなら動画配信サービスを要チェック!

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』カンヌ
©️Dave Bedrosian/Future Image/WENN.com/zetaimage

以上『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を見ることができる動画配信サービスについて、2019年9月現在で分かっていることを、あらすじやキャスト、見どころと共に紹介しました。 オススメの類似作品ではクエンティン・タランティーノ監督の過去作を紹介していますので、ぜひU-NEXT、Hulu、ビデオマーケットなどの動画サービスを使って探してみてくださいね。