2021年10月5日更新

映画「リベンジガール」の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

リベンジgirl 動画配信

映画「リベンジガール」の動画を無料で配信中のサブスクはここ!

実写映画『リベンジgirl』の作品概要

映画『リベンジgirl』のあらすじ

主人公である宝石美輝(たからいしみき/桐谷美玲)は東大を首席卒業し、ミスキャンパスのグランプリにも輝いた完璧な女性。しかし性格は自分勝手で、周囲からは「痛い女」と言われています。 そんな美輝には政治家一家の御曹司である彼氏、斎藤裕雅(清原翔)がいました。幸せな日々に浮かれる彼女ですが、女を弄ぶ裕雅に捨てられプライドがズタズタに。 彼への復讐を決心し、美輝は総理大臣となり見返すことにしました。しかし秘書となった門脇俊也(鈴木伸之)との相性は最悪で……?

主な登場人物&キャスト

宝石美輝(たからいしみき)役/桐谷美玲

主人公・宝石美輝は才色兼備の女性です。頭がよく東大は首席卒業。容姿も美しく、ミスキャンパスではグランプリを獲得。しかし彼女はとてつもなくプライドが高く、友達がいません。彼氏だった裕雅に捨てられたことを機に総理大臣を目指します。 秘書となる門脇俊也とは仲が悪く、いつも言い争いばかり。しかし常に馬鹿正直で努力を惜しまない彼女は、俊也のサポートもあって大きな成長を遂げていきます。 美輝を演じるのは、モデルや女優として活躍する桐谷美玲です。本作の他にも映画『ヒロイン失格』や映画『恋する♡ヴァンパイア』など、恋愛ドラマ作品に多数出演しています。

門脇俊也役/鈴木伸之

美輝の秘書を担当することになった門脇俊也。かつては優秀な秘書でしたが、嘘ばかりつく政治家に嫌気がさして、政治塾に転職しました。 しかし俊也は恩師のすすめで美輝の秘書をすることに。最初は彼女のことを政治に向いていない馬鹿な女だと思っていましたが、愚直にまっすぐぶつかってくる姿を見て、だんだんと気持ちが変化していきます。 俊也を演じるのは、劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之。本作の他にも映画『桐島、部活やめるってよ』や『オオカミ少女と黒王子』に出演しています。

斎藤裕雅役/清原翔(きよはらしょう)

政治家一家の御曹司である斎藤裕雅は、美輝の元カレ。その容姿と財力から女性にはモテモテで、選挙でも人気を集めています。 しかし女性関係のスキャンダルは絶えず、その度にお金と権力で隠ぺいをしてきました。美輝もそのうちの1人で、中には妊娠をした女性も。 彼を演じるのは、俳優の清原翔。本作の他にも映画『うちの執事が言うことには』や、映画『パパのお弁当は世界一』などに出演しています。

桐谷美玲主演!映画『リベンジgirl』の見どころ

見どころ①:美輝の成長に注目!

主人公の美輝は、作品の序盤ではかなり「痛い女」として登場します。自分に対して絶対的な自信を持ち、美貌を自慢する主人公は見ていてあまり応援する気にはなれません。 しかし物語が進むにつれ、美輝の努力家な部分や諦めない強さを垣間見ることができます。初めての失敗や様々な挫折を経験しながら成長する彼女に元気付けられること間違いなし!

見どころ②:桐谷美玲がとにかくオシャレ!

場面ごとに桐谷美玲のファッションが変わるので、ファッション好きの人にもおすすめです! 本作の中で主人公の美輝は、インスタのフォロワーを増やすために毎日投稿をしている場面があります。容姿に自信がある彼女は、もちろん日々のコーデやお出かけ風景を投稿をすることに。 キュートな服装とそれらを完璧に着こなす桐谷美玲から目が離せません。

動画配信サービスで「リベンジガール」を無料視聴しよう!

本記事では映画『リベンジgirl』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 美輝のリベンジ物語に夢中になること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。