2019年11月11日更新

実写映画『一週間フレンズ。』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
一週間フレンズ。
(C)2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

映画『一週間フレンズ。』のフル動画を無料視聴する方法

葉月抹茶の大人気コミックを2017年に実写化した映画『一週間フレンズ。』。1週間しか記憶が持たない女子高生と、そんな彼女に恋をした男子高生の青春ラブストーリーです。 本作は山崎賢人と川口春奈のW主演。人気俳優と女優の二人が演じる恋愛模様に、胸がときめくこと間違いなし!切なくて美しい、彼らの恋の行方は? 本記事では、実写映画『一週間フレンズ。』の動画を無料で視聴する方法を紹介します。この記事を読めば、安全かつ確実に動画を視聴することができますよ!

実写映画『一週間フレンズ。』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス

実写映画『一週間フレンズ。』は上記全ての動画配信サービスで観られます。しかもどのサービスでも、初回体験に登録することで無料で本作の視聴が可能。 ここからはU-NEXTとhulu、ビデオマーケットについて説明します。自分に合った動画配信サービスを見つけて、タダで本作を楽しみましょう!

映画のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは映画『一週間フレンズ。』が見放題配信中です。 初回体験に登録すると31日間、無料でU-NEXTを利用できます。この期間中に本作も無料で視聴可能!

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは映画『一週間フレンズ。』が、330ポイント使用で鑑賞できます。 通常であれば有料になりますが、初回体験登録時に付与される540ポイントのうち、映画の視聴に必要な330ポイントを使うことで実質無料で視聴可能に!

huluでは映画『一週間フレンズ。』のフル動画が見放題配信中

実写映画『一週間フレンズ。』はhuluでも無料で観られます。 その方法はU-NEXTと同じく、初回体験に登録するだけ!ビデオマーケットのようにポイント利用の作品ではないため、登録するだけでタダで視聴できますよ。

pandoraやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

コンピュータ PC フリー画像

pandoraやデイリーモーションなどの動画共有サイトにアップロードされている映画やアニメの動画を視聴することはおすすめできません。 こういった動画サイトで視聴できる映画やアニメの動画は、作品の権利を所有していない個人が違法にアップロードしたもので、いわゆる違法動画です。違法動画の視聴はモラルに反する行為なだけでなく、スムーズな動画視聴ができない、高画質で作品を鑑賞できないなどのデメリットも多くあります。 本記事で紹介した動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能です。映画『一週間フレンズ。』は初回体験を利用することで無料で視聴できるので、安心して作品を楽しみましょう!

映画『一週間フレンズ。』のあらすじ【ネタバレなし】

優しい心の持ち主である長谷祐樹(山崎賢人)は、いつも一人でいるクラスメイトの藤宮香織(川口春奈)と仲良くなりたいと思っています。その一心で彼女に近づきますが、そっけない態度を取る香織。実は彼女には、1週間で友人との記憶を失くしてしまうという障害があったのです。 それでも関わることをやめず、積極的に彼女に振り向いてもらおうと努力していく祐樹。そんな彼の姿を見て、クラスメイトも徐々に香織との交流を増やしていきます。そして香織自身も少しずつ友人の存在を記憶できるようになりました。 しかしある日、一人の男子生徒が転校してきたことをきっかけに再び記憶を失くすようになってしまいます。

主な登場人物&キャスト

藤宮香織/川口春奈

藤宮香織は自分から周囲と付き合っていこうとしない女子高生。彼女には一週間で、人との記憶を失くしてしまうという障害がありました。それが理由で他人に対して心を閉ざしていました。しかし長谷祐樹との出会いにより、香織は次第にクラスメイトの輪に溶け込むようになります。 そんな藤宮香織を演じたのは、女優の川口春奈です。彼女は2007年に「ニコラ」のオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。女優デビューは、2009年に放送されたドラマ『東京DOGS』。その後、2010年にはスペシャルドラマ『初恋クロニクル』で初主演を務めました。

長谷祐樹/山崎賢人

長谷祐樹は素直でまっすぐな性格の持ち主で、香織のことも一途に想い続けています。一方で単純すぎるところもある彼は、友人たちにからかわれることも。勉強が苦手で、特に数学の成績は先生から呆れられるほどです。 長谷祐樹を演じたのは、俳優の山崎賢人です。2010年のドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たしました。その後、若手人気俳優として活躍し『ヒロイン失格』や『orange-オレンジ-』などの話題作に次々と出演。「王子様」のようなビジュアルを生かし、ヒロインが恋する相手役を演じることが多い俳優です。

井上潤/戸次重幸

井上潤は香織や祐樹の担任教師です。担当は数学で、祐樹の点数にはいつも頭を抱えさせられています。香織の障害について知っている人物で、学校生活では彼女に対して理解を示す場面も。 教師の井上を務めたのは、俳優の戸次重幸。大泉洋、安田顕らが所属する「TEAM NACS」のメンバーです。学生のころから劇団に所属していて、その磨き上げられた演技には定評あり!テレビドラマ『なつぞら』、『監察医 朝顔』などに出演。2018年のドラマ『グッド・ドクター』では、本作にも出演している山崎賢人との共演を果たしています。

人気少女漫画が原作!映画『一週間フレンズ。』の見どころ

山崎賢人演じる祐樹のひたむきな姿勢!

実写映画『一週間フレンズ。』では、ヒロイン・香織に恋する祐樹のひたむきな姿勢に注目です。 当初、香織は自分に対して積極的に接してくる祐樹を避けようとしていました。しかしそんな香織の態度を気にせずに、ひたむきに彼女を想い続ける祐樹。彼のまっすぐな姿勢に、心を打たれるはず! また、そんな祐樹を演じた山崎賢人にも魅力があります。彼が演じる祐樹の優しそうな雰囲気と時折見せる積極的な姿は、とてもキラキラして映ります。山崎賢人演じる祐樹は、原作やアニメの祐樹に劣らない魅力を持っています。

映画だけでなく、漫画やアニメも!

実写映画の原作は、2014年7月時点で累計100万部を突破している葉月抹茶の人気漫画です。 2012年から「月刊ガンガンJOKER」で連載され、単行本は7巻で完結しています。2014年にはテレビアニメも放送されています。『一週間フレンズ。』は映画だけでなく、原作漫画やテレビアニメも大人気の作品です! ちなみに映画『一週間フレンズ。』の主題歌はスキマスイッチの「奏」ですが、アニメ版のエンディング曲も同じ「奏」で、香織の声優を務めた雨宮天がカバーしています。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

まっすぐな恋愛ストーリーの代表作 映画『君に届け』

ストレートに想い合う男女を描いた恋愛ストーリーが観たいなら、映画『君に届け』がおすすめ!三浦春馬と多部未華子が演じる恋模様に胸がときめく作品です。 黒沼爽子(多部未華子)は、地味な雰囲気の女子高生で周囲からは「貞子」と呼ばれていました。しかし、そんな彼女にひそかに好意を寄せるのは、クラス1の人気者・風早翔太(三浦春馬)。爽子は風早との関りを通して、クラスに次第に溶け込むようになります。そして自分に優しく接してくれる風早に対して、爽子も彼を想うように。二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

女子高生・川口春奈をもっと観たい人に!映画『好きっていいなよ。』

川口春奈の作品をもっと観たい人には、映画『好きっていいなよ。』がおすすめです。川口春奈と福士蒼汰がカップル役を演じた青春ラブストーリー!ひとりの少女が、学校一のモテ男との出会いをきっかけに、恋や友情に全力になる物語です。 橘めい(川口春奈)は、友人も恋人も作らずひとりで生きてきた女子高生。そんなある日、めいは学校1の人気者・黒沢大和(福士蒼汰)にケガを負わせてしまいます。しかしなぜか大和はめいのことを気に入り、彼女を友人のように扱うように。そんな優しい大和との学校生活を通して、めいは恋というものの存在に初めて気づき……。

山崎賢人ファンにイチオシの映画『四月は君の嘘』

映画『四月は君の嘘』は新川直司の人気漫画を映画化した作品。主演の山崎賢人の魅力を十分に味わえる作品で、彼の作品をもっと観たい人におすすめです。 有馬公生(山崎賢人)は、生まれながらの才能を持った天才ピアニスト。しかし母が他界してからは、ピアノを弾くことができなくなってしまいます。 ある日、バイオリニストの宮園かおり(広瀬すず)と出会います。彼女のまっすぐな性格と個性的なバイオリンの演奏に感銘を受けた公生は、再びピアノと向き合うことを決意。そして二人は音楽を通じて、互いを理解していきます。

映画『一週間フレンズ。』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では実写映画『一週間フレンズ。』の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。 紹介した動画配信サービスを利用すれば、安全に無料で映画を視聴することができます!ぜひ、そちらで楽しんでみてくださいね!