2021年12月23日更新

実写映画『ひるなかの流星』のフル動画を無料視聴する方法

このページにはプロモーションが含まれています

やまもり美香原作の人気恋愛漫画が実写映画化!映画『ひるなかの流星』は、映画『Paradise Kiss』や、映画『四月は君の嘘』などを手がけた新城毅彦が監督を務め、主演には永野芽郁が抜擢されました。 本記事では実写映画『ひるなかの流星』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

映画『ひるなかの流星』のフル動画を配信中のサービス一覧

dailymotionやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

dailymotionやパンドラなどのサイトにある映画のフル動画は、すべて違法にアップロードされたものであるため、視聴はおすすめできません。 違法動画を安易に視聴してしまうと、パソコンがウイルス感染する可能性があります。個人情報が流出するリスクがある上、動画の読み込みが遅いだけでなく、画質や音質が悪いなどのデメリットだらけです。 本記事では映画を快適に視聴できる動画配信サービスを紹介しています。

映画『ひるなかの流星』のあらすじ

田舎から転校してきた主人公の与謝野すずめ(永野芽郁)は、慣れない東京で迷子になってしまいます。そこを通りがかりの獅子尾五月(三浦翔平)に助けられるのですが、なんと彼は転校先の男性教諭でした。 その後も何かと助けられ、獅子尾五月に恋をしてしまったすずめ。意を決して告白するも、生徒と先生という立場の関係からフラれてばかりです。それでも彼女は諦めません。 そこにイケメン同級生が加わり三角関係になってしまいました。果たして、すずめの恋はどうなるのでしょうか?

主な登場人物&キャスト

与謝野すずめ/永野芽郁

主人公の与謝野すずめは、田舎から東京へ引っ越してきた転校生です。黒髪ロングの清楚な外見とは裏腹に、勉強が得意でなく授業をサボる奔放な一面も持ち合わせています。 演じるのは女優の永野芽郁です。本作が映画初主演となりました。2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い』では主演を務め、映画『ミックス。』や『帝一の國』など数多くの話題作に出演。今後の活躍も期待されています。

獅子尾五月(ししおさつき)/三浦翔平(画像右)

獅子尾五月はすずめの担任教師であり、彼女から想いを寄せられることに。クールな性格でありながら面倒見が良く、他の生徒からも慕われています。 演じるのは俳優の三浦翔平です。映画では『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、ドラマでは『警視庁いきもの係』や『正義のセ』などに出演していて、イケメン役を多くこなしています。

馬村大輝(まむらだいき)/白濱亜嵐(しらはまあらん)

馬村大輝はすずめの同級生。基本的に無愛想な性格で、見た目の良さとは裏腹に実は女子に免疫がありません。彼はすずめが転校生してから出来た最初の友達ですが、彼女と接する内に恋心を抱くようになります。 演じるのは白濱亜嵐(しらはまあらん)です。EXILEでダンサーとして活躍中。ドラマ「GTO」シリーズや、「HiGH&LOW」シリーズにも出演しています。

胸キュン恋愛映画『ひるなかの流星』の見どころ

気になる恋の三角関係

すずめは獅子尾に好意を寄せますが、教師である獅子尾は彼女の気持ちを受け止めることができません。その隙に馬村は積極的なアプローチを仕掛け、すすめを自分に振り向かせようとします。 立場上は見守る態度を取る獅子尾ですが、実はすずめのことが気になって仕方がありません。その間にも馬村の行為がエスカレートする一方、すずめの気持ちだけが揺らがないまま物語が進展していきます。 物語の最後、すずめはどちらの男性と結ばれるのか。恋の行方が気になりますね。

イケメンのギャップに胸キュン!

教師の獅子尾は、仕事とプライベートのオンオフを切り替えています。オフ時はボサボサ頭で眼鏡をかけていて、オンの時は髪をセットしてコンタクトレンズを使用。その普段では見られない彼の仕草を垣間観ることができ、胸キュンします。 対して馬村は無愛想でスカしていますが、その理由は女子との免疫が無いためです。ふとした時に女子と触れ合ってしまうと、気が動転して顔が赤く染まります。その恥ずかしがる様子が可愛く見える反面、すずめにアプローチする姿は直球で男らしいです。

おすすめの関連作品

中川大志×飯豊まりえのラブストーリー!映画『きょうのキラ君』

『きょうのキラ君』
(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

中川大志×飯豊まりえのラブストーリー!映画『きょうのキラ君』 片想いに奮闘する女子を応援したい人には、みきもと凛原作の映画『きょうのキラ君』がおすすめ。他人とのコミュニケーションが苦手な女子高生とイケメン男子高校生が、秘密を共有し関係が急接近するラブストーリーです。 本作は2017年に公開され、監督は映画『海月姫』や『のだめカンタービレ 最終楽章』など、人気漫画の実写映画化を手がけた川村泰祐が務めました。

恋愛に年の差は関係ある?実写映画『恋は雨上がりのように』

『恋は雨上がりのように』
(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 ©2014 眉月じゅん/小学館

女子高生と年上男性の恋愛映画が見たい人には、眉月じゅんによる漫画が原作の実写映画『恋は雨上がりのように』がおすすめ。女子高校生を小松菜奈が演じ、その相手役に大泉洋が起用され話題を集めました。 本作は女子高校生・橘あきらがファミレスの店長・近藤正己に恋をする物語です。28歳もの差がある二人の恋はどうなるのでしょうか? 本作は2018年に公開され、永井聡が監督を務めました。彼の代表作は妻夫木聡主演の映画『ジャッジ!』であり、コメディでの演出力を高く評価されています。また他の漫画原作の実写化作品では、『帝一の國』を担当しました。

『ひるなかの流星』の気になる疑問とQ&A

『ひるなかの流星』を配信しているサービスは?

2021年12月現在、『ひるなかの流星』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『ひるなかの流星』はどんな人におすすめ?

ピュアなラブストーリーが好きな人におすすめ!誰もが1度は通るだろう初恋をテーマにした作品です。イケメン教師とイケメン同級生のあいだで揺れるヒロインにやきもきしつつ、思わず応援したくなってしまいます。

映画『ひるなかの流星』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

映画『ひるなかの流星』を無料で視聴する動画配信サービスを紹介しました。原作のファンの人はもちろん、永野芽郁や三浦翔平のファンも必見の作品です。 無料で本作を視聴できるので、dailymotionやパンドラではなく本記事で紹介した動画配信サービスを利用しましょう!