2021年9月3日更新

ドラマ『パパ活』の動画を無料で配信中のサービスはここ!【1話〜最終話まで】

このページにはプロモーションが含まれています
パパ活

ドラマ『パパ活』の動画を配信サービスで全話無料視聴する方法

結論

調査した結果、『パパ活』は3つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはFODプレミアムです。FODプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月3日時点のものです。

※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

ドラマ『パパ活』の作品概要

放送年2017年
放送局フジテレビ
脚本野島伸司
キャスト渡部篤郎
飯豊まりえほか

ドラマ『パパ活』のあらすじ

大学生の杏里はある日、「恋人ができた」と母親から家を追い出されます。彼女は友人の家に泊めてもらうつもりでしたが、友人はシェアハウスをしているため泊まることができず、彼氏とも喧嘩中で杏里はネットカフェを転々とするしかありませんでした。 杏里の困窮を見かねた友人は、デートだけでお金がもらえるとパパ活を彼女に勧めます。マッチングサイトに登録した杏里は、数人の男性に会うのですが、「もう無理!」と途中で帰ってしまうこともありました。そのため杏里は彼氏と仲直りしようと試みますが、彼氏は2股をかけていたことが発覚します。 絶望の中自暴自棄になった杏里は、あるホテルのロビーでパパ活サイトで出会った栗山航と言う男性に会うことに。そして航と会ってすぐに、杏里は自分の絶望を語り始め、「何よりちゃんとしたベッドで眠りたい」と言います。 すると航は自分の隠れ家にしているアパートへ杏里を連れて行き、ここで眠るといいと告げ自分は出ていくのでした。しかし次の日、杏里が大学の講義へ出ると、そこには新任講師としてやってきた航の姿があったのです……。

登場人物&キャストを紹介

赤間杏里役/飯豊まりえ

赤間杏里は大学の仏文科に通う女子大生。家を追い出されてからネットカフェを転々としていて、困窮からパパ活に手を出します。バイト先の先輩を軽くあしらい、ガールズトークに花を咲かせる普通の女子大生ですが、誰にも理解されない寂しさを感じているようです。 そんな彼女を演じているのは、モデル・女優の飯豊まりえ。ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』のメグリン役など多くの作品に出演しています。

栗山航役/渡部篤郎

渡部篤郎 『10の秘密』

栗山航は杏里の通う大学のフランス文学担当の教授。妻とはうまくいっておらず、10年前に10歳の娘を亡くしています。パパ活で出会った杏里を自分の隠れ家と称したアパートへ連れて行きますが、何もせず退室しました。何か秘密がありそうな人物です。 そんな彼を演じているのは、俳優の渡部篤郎。彼はドラマ「ケイゾク」シリーズの真山徹役や、ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の主人公の父役など、印象的なキャラクターを多く演じる名優です。

柿澤実役/伊藤健太郎

柿澤稔は杏里のバイト先のレストランで厨房スタッフをしている青年です。行き場のなくなった杏里に、何度も家へ来ないかと誘いますが、杏里からは「誰でもいいんでしょ」と相手にされていません。 そんな彼を演じているのは、俳優の伊藤健太郎。彼はドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役、映画『惡の華』の春日高司役などで知られる人気俳優です。

『パパ活』の見どころ

野島伸司脚本、感情を揺さぶる展開!

本作はドラマ『高校教師』、ドラマ『家なき子』など、数々の名作ドラマを生み出してきた鬼才・野島伸司が脚本を担当しています。そのためパパ活という社会問題を扱いながらも、描かれるのは純粋な恋愛です。そして感情を揺さぶる展開へ繋がっていきます。 主人公の杏里は行き場をなくし、頼みの綱だった彼氏の家に行くのですが、そこには杏里の友人の姿が。浮気されたと思っていた杏里でしたが、友人にとっては自分が浮気相手でした。頼りになる人もおらず、自暴自棄になった杏里はパパ活で出会った航と出会います。 自分が友人だと思っていた人たちはみんな、知り合いに毛が生えていた程度の存在で、本当は自分の存在なんてなんでもなかったと嘆く杏里に共感する人は多いでしょう。一方の航も心の闇を抱えていました。野島伸司らしい本作をぜひ、観てみてくださいね。

航を演じる渡部篤郎が、とにかくかっこいい!

本作ではぜひ、栗山航を演じる渡部篤郎に注目してみてください。そこには、ただただかっこいい渡部篤郎の姿があります。 航と杏里のデートする姿、航の大学での講義シーン、そして妻との修羅場でさえもかっこいいです。1度はパパ活は無理と言い放った杏里が、航となら関係が続くのもうなずけます。

ドラマ『パパ活』の動画は配信サービスで無料で観よう!

結論

調査した結果、『パパ活』は3つのサービスで配信されていました。その中で1番おすすめのサービスはFODプレミアムです。FODプレミアムでは2週間の無料トライアルを利用して、本作を実質無料で観ることができます。

※配信状況は2021年9月3日時点のものです。

※ネット上の違法動画の視聴は、利用しているデバイスがウイルスに感染する恐れや、法的措置の対象になる可能性があるため使用はやめましょう。

本記事ではドラマ『パパ活』を観ることができる動画配信サービス、あらすじ、登場人物、見どころやおすすめの関連作品を紹介しました。 衝撃的なタイトルとは裏腹に、そこに描かれるのは居場所を見つけられない男女のラブストーリーです。